Nicotto Town



温泉


今まで行った温泉は数知れず
といってもフリークになるほどではないw

行った中で……

一番広かった露天風呂 岩手盛岡 つなぎ温泉 湖山荘

雪のシーズンに行くと屋根からばさばさ落ちる雪とか内風呂から見える凍った湖とかよかよか

一番効いた気がする温泉 福島 高湯温泉 玉子湯

硫黄の匂いが凄かったけど、凄く良いお湯だったー

一番山の中で静かだった温泉 奈良 十津川温泉 ホテル昴

山また山の中に入ってくーー

一番南の温泉 大分 別府温泉 旅館の名前は忘れちゃった←地獄巡りが楽しい
一番北の温泉 北海道 層雲峡←某ニコ友と行った大自然
日本海側 新潟 佐渡温泉←フェリーと高速船
湖の側 島根 宍道湖温泉 ホテル一畑←湖に沈む夕日が超綺麗
断崖絶壁 徳島 大歩危温泉 サンリバー大歩危←部屋から鉄橋を渡る電車が見える
本州最北 青森 浅虫温泉 海扇閣←水族館が楽しかった
東北真ん中辺 蔵王、鳴子、秋保、作並温泉←手軽に行ける
伊豆箱根 一番高いところは宮ノ下富士谷ホテル←130年前の建物ちょっと大正ぽい
湯河原も良い温泉でした←西村京太郎博物館w
関東 埼玉 秩父温泉←最近行ってないなあ、昔は秩父音頭踊れたものだが
関東北部 那須塩原、四万温泉←あまりお店とかなくてメジャーな割に静か

うーんと、他にもいっぱい紹介したいとこはあるけど
今一番行きたいのはやっぱり雪見温泉だなあ
あまり賛同してもらえないのがネックw

アバター
2013/01/17 23:04
>鵺琉さん

あそこはほんとに良かったねー
客足戻ったかしらん、地震後だったから人いなかったねえ←おかげでのんびりは出来たけど

旅行も温泉もライブも食べ歩きも、生きてるうちは何度でも行く!
アバター
2013/01/17 10:56
玉子湯!
あそこへ行ってから一年以上、手湿疹が全然出なくなったのだ!スゴイのだ!!
最近またちょっと出始めたので、ぜひまた行きたいのだ~❤

↑どんだけ遊んでるのだ…RO2先生……
アバター
2013/01/16 22:40
>ねむさん

玉子湯はホントに良かったですv
駅から送迎バスも出てるし楽ですよん

日本海側は弥彦に行ったんですが、日帰り温泉だったので
夕日とかは見られず残念
ああ、山陰の方の城崎温泉も良かったですー、カニのシーズンに行きたいw
アバター
2013/01/16 00:10
うわぁ~、流石りおりお先生!
いっぱい行っているではないですか。
私も高湯温泉行ってみたくて、玉子湯はチェックしていたのですが
なかなか行く機会に恵まれず・・・。
あと日本海側の温泉も、一度だけ行きましたが良かったですよ。
海に沈む夕日・・・オーシャンビュー。
ああ、温泉に入ってお肌すべすべ疲労回復したいよう☆
アバター
2013/01/15 21:51
>†C.C.†さん

いらっしゃいませー
大鰐温泉はまだ行ったことがないので行ってみたいですv
浅虫温泉は街には水族館くらいしか観光施設がないんですが
旅館で聞いたじゃんがらがとても良かったですv
福島の玉子湯も周りに何もないんですが、露天の湯船と外にあるお風呂が
ひなびててステキでした
アバター
2013/01/14 23:25
ブログ広場からです。
伊豆箱根しか、行ったことがあるものがなかったです。
昔、青森の大鰐温泉にいったことがあるので、同じ青森の浅虫温泉が、ちょっと近いかも。
「一番効いた気がする温泉」にいってみたいです。
では、失礼します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.