Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月14日~15日)


こんばんはぁ♪

成人式をお迎えの皆さま おめでとうございます☆

シン地方も凄い雪になっちゃったけど、

成人式も雪が降って大変なことになっちゃいましたね(><)

あわわわ。。。訪問しながらコメしているうちに

100コメ近くになってるぅぅ~~@@

これからお風呂に入るの 更新しますね。

いつもご訪問やコメに感謝でいっぱいです。

誠にありがとうございます。

できる限り お越し頂いたお友達のところを

回るようにしてますが、時間に限りがあるので

伺えない時もありますが 何とぞご了承くださいね♫

わ~~~もう14日@@今月もあっという間に終わっちゃ~う。

今年も元気で明るく楽しく前を向いて歩いていきましょう。

こんなシンですが今年もよろしくです☆

ニコタの釣り、14日も1回やったけど、ま~るで駄目~><

3倍デーなんてウソだ~~い!!

ガーデンでは、

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪

農園も2回目のALLメガまで後一つだけど、なかなか難しいね。

ガーデンも メガを刈り取るのためらっているから

植えるところ1ヶ所だけなので辛いところですよ。

そうそう、今日からガチャ始まっているんだね。

にこガチャ第47弾

素敵なお友達の協力もあって、コンプしました♪

お友達ってありがたいですね。感謝♫

あとは自力コンプ迄まわしてみよう♫

14日5回目やったけど、自力コンプの道は遠いな。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

12月29日で1年7ヶ月たったけど、5,6キロに増えた@@

3日にディアたんも無事ペットホテルから戻りましたが、

とてもいいこだったようです。帰りに色々あったけど!!

5日にお風呂に入ったディア、もこもこで可愛くなりました。

前よりなかなくなくなりましたよ。にこっ♫

病院に行った時使ったキャリーバッグも

トラウマにならなくて入るので安心しましたよ♪

甘えが前より激しくなってきたけど、しょうがないかな。

14日ご難を食べ終わって シンのところで爆睡中だよww


それにしても、ニコタしていると次から次とイベントがあって

時間がたつの早く感じるのは シンだけかなぁ~~ww

皆さまが、今週も素敵なサプライズがありますように☆そして、

これから1年 幸多く健康で明るく元気で過ごせますように☆

                              にこしん☆

アバター
2013/01/15 16:55
今ごろお部屋をお正月仕様に(о´ω`о)ェヘ♪♪
アバター
2013/01/15 16:55
昨日の大雪、こちらでは7年ぶりだそうで 
今朝は路面が凍結していてとても怖かったです(≧ヘ≦)
アバター
2013/01/15 16:48
こんにちは。

昨日はあまりに寒かったので近くの温泉に行ってきました^^
こちらは雨だったし、午後からは止んでたので問題なかったのですが、
関東のほうは大変そうですね・・・。

3連休ずっとだらだらしてたら、今日も全然仕事に身が入りません(^_^;)
アバター
2013/01/15 16:38
こんにちは♪
TVで見ましたが、朝から道が滑って大変なようでしたね^^;
お仕事帰りもお気をつけてネ^^
今週もよろしくです(@^^@)/
アバター
2013/01/15 16:20
シンシンさん、こんにちは~^^ 大雪被害、大丈夫でしたか?^^; 今週もよろしくです^^
アバター
2013/01/15 16:18
こんにちは(◎ノ∀ノ) 雪だるま星のおしゃべりぺちゃくちゃと・・・此方は雪は少々。今週も宜しくです☆
             アイスバーンで滑らないように気を付けて出勤できたかな・・。。
アバター
2013/01/15 15:26
こんにちは♪今日はとっても良いお天気です☼今日も1日頑張ってくださいね(。◕‿◕。)
昨日は東京の方は、大変でしたね。みなさん怪我などしてなければいいけど・・・
普段から雪に慣れていないので、とても怖いです><
雪はとっても美しいけれど、自然はやはり厳しいものだなって
思い知らされたような気がします。

昨日の成人式の振袖を、テレビで見てたけど、花魁っぽい着こなしをしてた人もいたよ^^
アバター
2013/01/15 15:20
こんにちは(●^o^●)
昨日は雪で大変でしたが、思ったより早く溶けてくれたので良かった^^V
東京や神奈川の方がこちらより多く降ったようです^^;
シンさんも道中気を付けて下さいね(●^o^●)
アバター
2013/01/15 15:02
こんにちは♪ シンさま~(^▽^)

今朝は昨日の雪の影響出ずに無事にお仕事行けたですか(・・?
東の各地すごかったみたいですね><

うちの子は充電式ゆたんぽのおかげで、全く猫ベッドから出てこないですにゃよww(≧∇≦)
ディアたんはどうしてるですかにゃ(・・?

冬だから当たり前なんだけどぉ、この冬はちょっと寒すぎ{{ (>_<) }}ですぅ(;_;)
寒いってゆわない日あるのかにゃ(?_?)なーんて考えたりするんですけどぉ、
必ず毎日寒いっ!!!!ってわかっててもボヤいてるようなwww ダメですねぃww( ´艸`)




アバター
2013/01/15 14:55
今日はいいお天気です。昨日は暴風雪警報、大雪警報が出て、ふぶきでした。

雪は、降ってもいいけれど、適度でいいよね~。笑。
アバター
2013/01/15 14:38
こんにちわぁ^^
昨日の爆弾低気圧はすごかったですね;; こちらは雨でしたが・・・一生に一度の成人式お天気が良かったけど・・・忘れられない思い出になりましたね;;
アバター
2013/01/15 13:54
こんにちは♪

昨日の雪にはビックリ☆
娘を抱っこでお買い物 今日はいつも以上に慎重に歩きました。→‿←。
アバター
2013/01/15 13:45
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは ようやくウイルスから解放されました♪今週もよろしくねぇ 念のためマスクしとくね
アバター
2013/01/15 13:21
こんにちは(❤´◕ω◕)ノ゙
こちらの天気は曇り空・・・・
ちょっとだけお日様が顔出しているので雪が溶けています♫←ちょっとだけですけど(^┰^;)ゞ
アバター
2013/01/15 13:19
シンさん、こんにちは^^
今週もよろしくね(^O^)/

昨日の雪はすごかったね・・・
降らないって言ったのに・・・
そんな雪の中車で買物に行ったけれど、スキー行く前にスタッドレスタイヤの状態確認できてよかった。
今週末、新しいスタッドレスタイヤ買いに行かなきゃ(^_^;)
今日も寒いから積もった雪もなかなか解けなさそうだね。
転んで怪我しない様に気をつけてね☆
アバター
2013/01/15 13:17
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~✿大雪…ビックリしました…✿
アバター
2013/01/15 13:01
こんにちは♥
成人式帰りのシャチホコが今週の新レア魚ですね初日ゲット目指して頑張りますにゃ♥^ω^♥
アバター
2013/01/15 12:54
こんにちは。昨日の大雪で、道がぐちゃぐちゃでした。
アバター
2013/01/15 12:51
こんにちは。
こちらこそいつもお世話になっております。
早く来い来いニコイベント!
アバター
2013/01/15 12:46
こんにちは(♥◠‿◠)ノ
明日から学校ですΣ(O_O;)

雪大丈夫ですか?風邪引かないで下さいね><
アバター
2013/01/15 12:29
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♥ 
今日は晴れても雪が残っていて寒いです。ステブポチッと♫(◕‿◕✿)
アバター
2013/01/15 12:18
こんにちは。今朝は道がつるつるでハラハラしました。まだ底冷えがしますね。
アバター
2013/01/15 12:13
こんにちは!コメありがとう(^^)初詣女子会のブログ書いたので、良かったらみてやってくださいw
アバター
2013/01/15 12:12
こんにちは!コメありがとう(^^)初詣女子会のブログ書いたので、良かったらみてやってくださいw
アバター
2013/01/15 11:42
こんにちは 二日間伺えずすみませんでした。連休中はパソコンし難くて…
アバター
2013/01/15 11:30
こんにちは^^
今朝のワイドショーは、どこも首都圏の大雪情報でした。
すさまじかったですね;;
アバター
2013/01/15 11:21
最近ニコットの住人さんが増えていない?減っているように思うのは私だけでしょうか?
アバター
2013/01/15 10:52
おはようございます^^やっと晴れてきました。昨日は雪大丈夫でしたか?
アバター
2013/01/15 10:40
✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:。♪
こんにちは✲昨日の雨も止み良いお天気です。
今週も宜しくお願いします
アバター
2013/01/15 10:40
お早うございます♫
今週も宜しくお願いします♡
お出かけの際は、足元に気を付けて下さいね(。◕‿◕。)
アバター
2013/01/15 10:39
ネクロマンサーも今日から仕事?お宝一杯集めるぞ^0^
ここは何を貰って行こうかな~強盗ステプww

予想外の積雪に閉口ぎみ><
今日は1日引きこもりと決めていますww
アバター
2013/01/15 10:29
おはようございます^^
雪やんで良かったですね♪
おひさまはやっぱりいいです~☀

凍結していて危ないのでお出かけの際は気をつけて下さいね☆

今日も素敵な日になりますように♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2013/01/15 10:26
今朝は冷え込んでて。

起きたらちょっと喉が痛いような…^^;

早めに風邪薬を飲んでおこうかな!
アバター
2013/01/15 10:19
おはようございます(^.^)
雪が中途半端に積もってて転ばないようにしなくちゃ!!
これから雪かきです~
アバター
2013/01/15 10:12
おはようございます♪
今朝は道路が凄いことになっていました!
歩くのにも注意が必要ですね(>_<)
アバター
2013/01/15 10:09
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
今日から復帰します!
留守中も訪問ありがとうございましたm(_ _)m

今週もよろしくです(≧∇≦)/
アバター
2013/01/15 10:04
:✲:おはよぉ~♬♫♬

九州は比較的暖かい日になりましたが

関東は大雪で大変なことになっていますね。

大丈夫でしょうか?

気をつけてお出かけくださいね~


アバター
2013/01/15 09:35
\(*^▽^*)/ おはようございます。

各地で雪が降っているようですね。転ばないように注意してね。

成人式の着物姿一人も見かけず、残念!!
アバター
2013/01/15 09:19
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 今日から学校が始まりました~やっと通常の日々w 今週も宜しくお願いします♫
アバター
2013/01/15 09:17
おはようございます๑◕ܫ◕๑今日からまた元気に頑張りましょう♪
シンシンさんのところの雪はどうですか?
転ばないように気をつけてくださいd(-ω・*)ネッ
アバター
2013/01/15 09:11
おはよう^^
昨日の雪で道路が凍結して危険な方は
十分気をつけて下さいね☆
私のところは解けています♪

本日のお水とステプのお届けです❀
アバター
2013/01/15 09:02
おはよ~です。昨日の雪がアイスバーンになってます…日蔭の所は週末まで残りそうです(´-∀-`;)
アバター
2013/01/15 08:57
おはようございます~☆
アバター
2013/01/15 08:43
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤  今週も宜しくね~♪
アバター
2013/01/15 08:33
保険を掛けて10年。お祝い金が貰えるとか。

早速、手続きしたら入金は先って。即ゲットかと思ったのにな。
アバター
2013/01/15 08:33
おはよぉ♪昨日の大雪で・・お外はガッチガチやで~>< 転ばぬよう気をつけよぉ・・・
アバター
2013/01/15 08:29
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう。
寒いけど。今日も張り切っていきましょうo(*^▽^*)o~♪
アバター
2013/01/15 07:50
おはようございます。部屋の窓から見た道路は、メッチャ滑りやすそうです。頑張って行って来ます!!
アバター
2013/01/15 07:41
おはようございます(^―^)
昨日は大雪でしたが今日は一日良い天気になってくれそうです^^v
アバター
2013/01/15 07:40
おはようございます^^
間違って雪だるまのショコラ収穫してしまいました><
もう植える予定ないのに^^;

雪すごいみたいですね^^;
大丈夫でしょうか?
気をつけてねヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/01/15 07:39
(。・・)ノぉはょぅ♪

雪 滑らないように気をつけてね^^
アバター
2013/01/15 07:37
(((((((◆*ノ´Θ`*ノ゚o。o゚オ ハ ヨ゚o。o゚
昨日の雪が凍ってなきゃいいなァ;;
アバター
2013/01/15 07:08
おはようステプ♪寒いのは爆弾低気圧のせい。幸い雪は降っていないのですが寒い><
アバター
2013/01/15 06:34
おはようございます♪
イベントがないとタウンも寂しくてなんだか人が少ないように感じますね。
今日はきっと足元悪いだろうから気をつけてくださいね^^
アバター
2013/01/15 06:00
⊹❂‿❂)ノ㋔㋩㋵㊀今日はお天気どうかな~凍結などに気をつけて 今日も一日元気でね✧‿*♡

シンシンさん 優しいコメントありがとう(。◡‿◡。) 昨日は大切に過ごせました・・ ありがとうね。。
今日からまた元気に過ごせますように(*´-`*)ノ
アバター
2013/01/15 05:56
おはようございます^^
大雪の影響、外出は気をつけてくださいね。
アバター
2013/01/15 03:42
こんばんは^^
結局ミスドセールに毎日通っちゃいました^^;(笑)ポンデ生といよかんドーナツが❤
アバター
2013/01/15 03:22
酔っ払いステプ☆
アバター
2013/01/15 02:24
STP&お水お届けに参りました^^ 今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2013/01/15 02:07
こんばんは。
連休は如何お過ごしでしたでしょうか?
こちらは珍しく大雪が降りました…流石に寒いです><

まだまだ春には程遠いこの寒い季節を何とか乗り切りたい
ものですね…どうぞ暖かくして過ごされます様に^^
アバター
2013/01/15 01:55
こんばんは!ニッセンのマフラー貰ってたの思い出してコーデしてみました^^;
アバター
2013/01/15 01:49
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2013/01/15 01:45
こんばんは(◡‿◡*)
雪の1日だったけど、成人式迎えた人は大変そうだったね~^^;
それもいい思い出になるといいですねー^^

ステプのお届けです☆彡
アバター
2013/01/15 01:38
こんばんは☆連休終了しました~今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2013/01/15 01:21
こんばんは☆深夜にお邪魔します。
アバター
2013/01/15 01:19
こんばんは^^3連休終わちゃたね こちらは晴れの連休でした。
アバター
2013/01/15 01:11
こんばんは!
アバター
2013/01/15 00:56
凄い雪でしたねぇ・・・(-_-;)

シンシンさん方面もうちの方もとんでもないことになりましたねw
凍結とかよりも鉄道関係が心配です〰・・・早起きしなくちゃ(--)
アバター
2013/01/15 00:55
は~い^^

ありがとうございます♪
シンシンさんも、温かくおやすみくださいねっ❤

おやすみなさ~い☆

アバター
2013/01/15 00:53
こんばんは^^
昼間に初雪が降りました。
慣れない雪に交通がパニックに・・・。
今日はお休みだったけど
大人しく家に閉じこもってました^^;
アバター
2013/01/15 00:51
こんばんは~☆

昨日は本当にすごい雪でしたね。。。
ディアたんは、おこたで丸くなっていたい気分だったのでしょうか^ー^♪

我が家の方も同じですが、電車はどうでしょうね??
雪かき、力の入れ方にお気をつけて無理なさらないでくださいねっ!!

アバター
2013/01/15 00:48
こんばんゎ✿^^今週もよろしくお願いします✿お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)

こちらこそ いつもありがとうございます✿( *´ω`)*_ _))ペコリ
アバター
2013/01/15 00:39
こんばんは。いつも有難うございます。日付が変わりましたので素敵とお水のお届けです。(。◕ ◡ ◕。)ノ
昨日は初雪が降りました。遅番だったので仕事が乱れましたが無事に定時に退社し帰宅出来ました。
先程ベランダの積雪量を測ったら6~7cm位でした。雪道に慣れていないので上手く歩けません。^^
アバター
2013/01/15 00:28
シンシンさん、こんばんは~☆
いつも訪問感謝です(●^o^●)/

爆弾低気圧の影響は大丈夫でしたか。もう・・びっくりですよね。
明朝の路面の凍結にはくれぐれも、お気を付けてね。おやすみなさい^^
アバター
2013/01/15 00:20
昨日東京地方すごい雪でしたね>< 明日お仕事行けるかしら??

私の住んでいるところは坂が多くて 少し凍結すると 家から出られましぇん><

昨日のドカ雪祝成人だから気持は真っ白ですね だけど晴れ着が大変でした><STP&WTR
アバター
2013/01/15 00:18
こんばんは~☆
雪のため通行止めで今日は日本中大変でしたね。
コンプよろしかったですね。
釣りの方も応援しておりますよ ^-^
アバター
2013/01/15 00:13
シン・・・大丈夫かなぁ・・・

気をつけてね^^
アバター
2013/01/15 00:11
こんばんは~今週も宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2013/01/15 00:07
こんばんは☆成人の日は天気が荒れますね~
アバター
2013/01/15 00:05
こんばんは!
日が変わったデスネ

成人式は雪の中で・・・
着物姿にブーツ・・・思い出残る日になったでしょうね

朝は、小豆粥を食べ・・・正月気分ヨ・・さらばデスネ

朝は道が凍るかな━━━━!!すってんころりにご注意です
(^o^)ノ < おやすみーデス
アバター
2013/01/15 00:03
こんばんは☆
足元 お気をつけて出かけて下さいね^^
アバター
2013/01/15 00:00
こんばんわ。
今夜も、お邪魔します。^^
アバター
2013/01/14 23:58
こんばんは^^
近くの本屋でクオカードが使えませんでした><
アバター
2013/01/14 23:55
こんばんわ 
こちらは激しい雨でしたが
シンシンさんのところは雪でしたか・・・
大変ですね
お気を付けくださいねm(_ _)m
アバター
2013/01/14 23:52
おやすみなさい♪

お気遣いありがとうございます^^
アバター
2013/01/14 23:50
明朝、路面凍結の事故に注意してくださいね^^
アバター
2013/01/14 23:50
出かけなくて正解だと思います(>▽<)b
皆さん なれない雪で結構事故が多かったみたいですね(^_^;)
私の所も少ない雪ですが 出かけませんでした^^
アバター
2013/01/14 23:48
こんばんは^^ 今日は雪がすごかったですね!
さすがにノーマルタイヤの愛車は職場に置いてきました…
明日の朝はツルツルに凍りそうだし、通勤が憂鬱です~~><
アバター
2013/01/14 23:48
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ"祝ฺ✿成人の日は寒い一日となりましたね~
アバター
2013/01/14 23:46
こんばんは!

お住まいの所は雪が凄かったようですね(><)
ニュースで見ました。

雪が降っている時も危ないですが 
降った後の凍った時がとても危ないので 
お出かけの時は十分お気をつけくださいね。

最近イベントがないので寂しいですね。
そろそろあるかもしれませんね^^
アバター
2013/01/14 23:46
だいぶ元気になりました ☆
アバター
2013/01/14 23:44
(*´・Θ・`)…━━━コンバンワ☆
今日は初雪が降りました^^でもあまり積もらなかったけど・・明日は凍りそう
運転出来るかしら・・心配デスww
アバター
2013/01/14 23:43
こんばんは~^^
駆け抜けステプをお許しください;;
今週もよろしくお願い致します~☆
お祝いコメントありがとうございます~!
シンシンさんもたくさんのお客さまで賑わっていますよね(^-^*))
アバター
2013/01/14 23:43
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
雪合戦ができるほど雪が積もりました 
きれいだけど明日の朝が心配です
アバター
2013/01/14 23:41
おやすみなさい✿^^!
アバター
2013/01/14 23:41
こんばんわ♪こちらは晴れ~✿街中は振り袖姿にスーツ姿、若さって素敵~✿ ^^♪
雪大変ですね✿お気をつけて下さいね~❀
アバター
2013/01/14 23:41
こんばんは^^ 
3連休終わっちゃいましたね~ 
今週もよろしくお願いします♪
こちらこそ、いつもありがとうございます(*^-^*)
アバター
2013/01/14 23:37
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

雪で電車がストップ。
もう一泊と帰りが明日に成った人と今日も宴会に突入。
明日に休み入れてて良かった~w
アバター
2013/01/14 23:35
こんばんは^^
其方は雪がすごかったみたいですね;
テレビで見てビックリしましたビクーン∑(-∀-ノ)ノ
アバター
2013/01/14 23:35
こんばんは。とうとう3連休が終わってしまいました。また日常にもどるんですね淋しいです。そちらは雪ですごそうですねニュースで見ましたよシンシンさん雪で滑らないように気をつけて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.