Nicotto Town



寝る時に被るもの


 私は夜勤で仕事して朝から昼にかけて寝るのですが、冬場は昼でも意外と寒いみたいで寝ている間に風邪を引いてしまいました。 風邪のせいか寝る時も寒気がするので厚着をして寝たけどまだ寒いのでネックウォーマーをして寝たら割と暖かかった。 結構効果があるものですね。 そう言えば外国の映画やドラマ、アニメなど見ているとパジャマとセットでとんがり帽子みたいなのを被っていますけど何の効果があるのかなと疑問に思ったり。

アバター
2013/01/15 00:13
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 冬場は布団を被っても首の所から冷気が入るのですが、
試しにネックウォーマーを着けてみると暖かかったです。
寝る時は煩わしいので極力何も着けたく無いのですが、
冬場だけはそうも行かないみたいですね。
アバター
2013/01/15 00:09
寝る時に首や喉を温めると風邪引きなさそうですよね。
僕の周りも風邪引きさんが増えてきました。
気をつけないといけんです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.