Nicotto Town



パクリwww


コウさんのブログに 面白いものあったので パクって来ちゃいました


www


小悪魔チエックらしいです^^残念ながら女性用なので^^;


見てやってみてくださいww

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c078

アバター
2009/07/24 11:07
あなたの小悪魔度はマイナスレベルでむしろ、【キラキラの天使ちゃん】のようです。
なんじゃそれはぁ~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
怖い・・怖すぎる・・・
アバター
2009/07/23 22:38
気まぐれ子猫ちゃん系

でしたw
アバター
2009/07/23 22:35
"あなたの小悪魔度は最高レベルで【真の小悪魔】のようです。"



…本当だったら白ガチャのはねとしっぽが出て欲しいものです(´・ω・`)w
アバター
2009/07/23 21:43
あの~とんでもない結果が

出てしまったんですけど~><

まあ所詮お遊びだもんね~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.