Nicotto Town



大雪だ~


雪の多い地方からは笑われそうですが
東京にも雪が降りました
17年ぶりの大雪だとか・・・

交差点で立ち往生する車
一時不通になった電車
転んで救急車搬送される方が続出

関東平野は雪に弱いのであります

私はと言えば
北海道旅行用の雪靴を装着して出勤

横殴りの雪を見て
吹雪だ~!
とはしゃぎながら
隣のビルの事務所まで移動したり

昼休みには
社員食堂の大きな窓から
ぼけ~っと降り積もる雪を眺めたり

東京の雪を満喫いたしました

夜には雨に変わって
すっかりシャーベット状になった雪たち
明朝のアイスバーンにはご用心
であります

アバター
2013/02/03 05:21
>ら・ぼーんさん
しゃちほこ おめでとうです
アバター
2013/02/02 23:22
「しゃちほこ」ブログに祝福コメントありがとうございます!!
アバター
2013/01/21 04:22
>セクシーさん
いつと決まってないのですが
冬は小樽 夏は馬産地日高が
お気に入りです
アバター
2013/01/20 12:16
北海道旅行にくるんですね~
どのへんにくるんでしょーかー♪
雪は日本海側に集中してふってますう
きおつけてきてくださいね^^
アバター
2013/01/19 02:52
>ゆにさん
雪靴でも油断すると滑ります
雪かきは全身運動で筋肉痛になります^^:


>ら・ぼーんさん
今年は雪が降りやすい年かもしれませんね
アバター
2013/01/18 22:53
明日も寒くなるらしいのですが・・・・
センター試験の方は、気をつけてほしいですね~(^_^)
アバター
2013/01/18 17:44
雪景色、綺麗ですよね^^

アイスバーン、大丈夫でしたか?
雪靴ならやはり安心でしょうか。


私は長靴で慣れない雪かきをしました。
職場での雪かきだから早朝から・・・
おかげで風邪気味です^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.