Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


昨日

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+317

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.76cm
アブラハヤ
1
8.69cm
カワムツ
1
13.80cm
ウグイ
1
27.22cm
ニゴイ
2
44.39cm
ギンブナ
1
22.30cm
キンギョ(赤)
1
24.28cm
コイ
1
57.24cm
ブラックバス
1
34.40cm
ニジマス
1
37.14cm
ライギョ
1
86.30cm
グッピー
1
3.43cm
長靴(ピンク)
1
22.44cm
アユ
1
24.90cm
イトウ
1
95.90cm
川の真珠貝
1
5.84cm
ウナギ
1
56.08cm
タニシ
2
4.26cm
ハクレン
2
85.26cm
2013/01/14 15:52

昨日の釣りは、こんなんでした。

珍しく雪降ってるなぁ・・・・だったリアでは、結構積もり、朝一で雪かきしないと新聞も取りに行けませんでしたww

関東南部では、めったに雪は積もりません。

なので雪にはとっても弱い。

新聞屋さんはスパイクはいて歩いてきたらしく(普段はバイク)、そんな跡が残っていました。

庭には、なにか四足の小動物が歩いたような跡、小鳥の足跡、しずくが垂れた跡、なんかがありました。

とりあえず、まずは玄関前。

車道はバイクが通れるくらい、庭は飛び石が見える程度、雪をかきました。

アバター
2013/01/16 11:31
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
ありがとうございます。

朝の天気予報では「降っても積もらないでしょう」だったのに、10時は「数センチの積もる」で、お昼には「大雪」です。
それだけレアな天気だった、ということなのでしょうね。

アバター
2013/01/15 13:38
イトウ、おめでとう御座います。   昨日は、東京で初雪お、観測らしいなう、お疲れ様でした。 行き成り冷え込んだらしいですよ、関西は、冷たい雨でしたよ!。  *全然、雪が降らないよ。  柔らかい雪は、危ないので、気おつけてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.