Nicotto Town



ランキングの火曜日

釣りのランキングで入賞しました。

2013/01/08 ~ 2013/01/14
ギンブナ
順位 大きさ
11位 ギンブナ 29.52cm

今週は3種の魚がランクインしました。
一番上位だったのが、このギンブナ 11位です。
あとはワカサギが30位 イワナが88位でした。
入るだけ凄いですが、たまにお立ち台立ちたいなあ・・・
これで合計500コインもらいました。

びっくりしたことにはドリ券が2枚も当たりました!
1000コインと10000コインえ~~!!
今まで1000コインは当たった事あったけど、10000コインなんて初めてです。
そうだよね~今回青ガチャはいっぱいドリ券出ましたから!!
これでブログ書いて200コインもらって全部で18000コインですね!使いきれないわ~

家具買ってもこの平凡な頭では全然思いつかなくて・・・
なんで、いっぱい貯まっていますCコイン。
そして今だに青ガチャ一つも目玉が出なくて、相変わらずドリ券の多いこと!
う・う・う・またドリ券あたるかしらん??

アバター
2013/01/16 11:35
今週も数種のランクイン、おめでとうございます♪

ドリ券、1万コイン!
すごい額ですね。
おニューのC全身服がいつ出ても大丈夫。なんてw

青ガチャ、私も目玉が出ません(^^;
アバター
2013/01/15 22:27
え~!?1万コイン当選ですか!凄いですね。
過去に聞いたことが無いような?

魚も相変わらずの複数入賞で凄いです。

ともあれおめでとうございます。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.