Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月15日)


 

こんにちはぁ♪

首都圏の大雪は 人々や交通機関に多大な影響を

もたらしたけど、「なにかあったの?」という感じで

どこかに消えて シン地方もいい天気になりました。

成人式も雪が降って大変なことになっちゃいましたね(><)

雪は別として いい思い出を作れましたか?

昼食を終えて 一仕事(雪かき中心で疲れた><)

して戻ったら100コメ近くになってるぅぅ(@@)

先に更新しますね。


いつもご訪問やコメに感謝でいっぱいです。

誠にありがとうございます。

できる限り お越し頂いたお友達のところを

回るようにしてますが、時間に限りがあるので

伺えない時もありますが 何とぞご了承くださいね♫

わ~~~もう14日@@今月もあっという間に終わっちゃ~う。

今年も元気で明るく楽しく前を向いて歩いていきましょう。

こんなシンですが今年もよろしくです☆

ニコタの釣り、14日も1回やったけど、ま~るで駄目~><

3倍デーなんてウソだ~~い!!

ガーデンでは、

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪

農園も2回目のALLメガまで後一つだけど、なかなか難しいね。

ガーデンも メガを刈り取るのためらっているから

植えるところ1ヶ所だけなので辛いところですよ。

そうそう、今日からガチャ始まっているんだね。

にこガチャ第47弾

素敵なお友達の協力もあって、コンプしました♪

お友達ってありがたいですね。感謝♫

あとは自力コンプ迄まわしてみよう♫

15日7回目やって目玉は出たけど、自力コンプの道は遠いな。

それと、ガーデニングと釣りでランクインがありました。

ガーデニングでは バラ(紫)で 64位 

釣りでは ニゴイで 11位、アユで 26位 
       
       ネオンテトラで 37位、ハクレンで 51位

       長靴(ピンク)で  100位となりました。

結果だけど 回数が少ない割りに 

5種類のランクインできて嬉しいです。にこっ♪

ニゴイは 気になってたけど ベストテン惜しかったなぁ♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

12月29日で1年7ヶ月たったけど、5,6キロに増えた@@

3日にディアたんも無事ペットホテルから戻りましたが、

とてもいいこだったようです。帰りに色々あったけど!!

5日にお風呂に入ったディア、もこもこで可愛くなりました。

前よりなかなくなくなりましたよ。にこっ♫

病院に行った時使ったキャリーバッグも

トラウマにならなくて入るので安心しましたよ♪

甘えが前より激しくなってきたけど、しょうがないかな。

15日の朝は 5時前にいつの間にか自分のおうちから出て

「ニャハ~ン♪」「ゴハ~ン♪」って廊下を歩き回っていたんだ。

腹が減っては何とかなんだねww


それにしても、ニコタしていると次から次とイベントがあって

時間がたつの早く感じるのは シンだけかなぁ~~ww

皆さまが、今週も素敵なサプライズがありますように☆そして、

これから1年 幸多く健康で明るく元気で過ごせますように☆

                              にこしん☆

アバター
2013/01/15 23:56
こんばんは☆
今夜も冷え込んでます。。暖かくしておやすみください^^
アバター
2013/01/15 23:54
こんばんは。大変な雪になったみたいですね。大丈夫でしたか?
アバター
2013/01/15 23:51
凍結路面で転ぶなと子供に注意してたのに、
私が滑って転倒(゚∀゚ ;)タラーハズカシィ・・(*pωq

私も昨日、今日と雪かきで体か痛いですwww
アバター
2013/01/15 23:49
こんばんは^^今日、洗濯槽の大掃除しましたw 見た目はよくわかんないけどピカピカになったと信じます♪
アバター
2013/01/15 23:46
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
雪が残っているせいか今日も寒く感じました 
マジで炬燵で移動したい
アバター
2013/01/15 23:44
こんばんは♪

雪かきお疲れ様です

雪かきは・・・まだ経験ないですね

隣の県の友達は大変だったと言ってます(゜゜)

ご飯!!!って言いますよね

シャムは母限定で、

①目の前にお行儀よく座る

②鳴いてみる

③噛んでみる

④諦めて寝る・・・です

諦めると、その後あげても食べてくれません(^^;)

今日たまたまその話をしてたのですが

友達の家の茶トラのオスは鳴いてもくれ無かったら

目の前でその子の布団の上などにそそうをして、カッカッカッと掻き毟り

やったった!と、するみたいです(・_・;)

にゃんこそれぞれで・・・可愛いですね(^^;)

今夜もむっちゃ寒いですね

あたたかくしておやすみなさい
アバター
2013/01/15 23:44
こんばんは!
昨日はすごい雪でしたが、大丈夫でしたか?
いろいろランクインされていたようで、おめでとーございます♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/01/15 23:43
こんばんは、一日遅れてしまいましたが今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/01/15 23:43
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ"冬将軍が到来し各地でスリップ事故が多発してますね、運転の際は十分注意を!
アバター
2013/01/15 23:41
ただいま~♫道が凍っていてヨチヨチ歩きw疲れました^^;
アバター
2013/01/15 23:39
今晩は、昨日は大雪で今日はその片づけで、都心は今日も大変だったようですね。
ニコタでは明日スケート場の背景が変わるそうですね。どんなデザインになるのか楽しみです。

釣りランキングとガーデンランキングにランクインおめでとうございます☆
釣りだけで5種類もランクインしてるなんて、凄いですね。
そして青ガチャのコンプもおめでとうございます☆
アバター
2013/01/15 23:36
こんばんは^^ 
急ぎstp、お届けです(^。^)y-.。o○
アバター
2013/01/15 23:31
こんばんは^^ 今朝は、慣れない雪道+バス大幅遅延で遅刻しました(*_*)
雪って本当に厄介ですねえ@@;
アバター
2013/01/15 23:31
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
駆け足です~(´ー`A;) アセアセ
アバター
2013/01/15 23:29
こんばんは^^裏道はまだまだ雪でいっぱいです。
アバター
2013/01/15 23:27
❁こんばんは~❁すっかり元気になりました~ (*^_^*)
アバター
2013/01/15 23:26
こんばんは!高速ステプ巡回です!
アバター
2013/01/15 23:22
こんばんは♪

今日は大雪で大変でしたが、シンシンさんは大丈夫でしたか?
明日も滑らないように気を付けて出勤して下さいねっ☆
アバター
2013/01/15 23:21
こんばんは^^
今日は普段のマイカー通勤組の方々が多かったのか、全ての交通機関が混んでいて
参りました><
明日も駐車場に雪が残っていそうなので、電車で通勤します。
まだまだ路面凍結しているので、シンさんもお気をつけてくださいね。
アバター
2013/01/15 23:21
バタン|Юo(・ω・(´д`(-c_,-*)オージャマァ♪

朝出勤しようといざ車へ・・・
道路見たら・・ヒェェΣ(゚д゚ノ;)ノ
メチャメチャ凍ってるやん!! 怖くてすぐ降りましたw
午前は半休とって午後から出勤♪ でも出勤したら机に仕事が山積みでした(lll-ω-)ズーン
アバター
2013/01/15 23:20
今日は雪道がアイスバーン。人が目の前で転ぶところを多数目撃。怖!
アバター
2013/01/15 23:18
素敵お届け♪関東は雪で大変だね^^;関西は雨のみとなりました!寒さはまだまだ・・暖かくしてね^^
アバター
2013/01/15 23:18
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

1月も半分過ぎて折り返し~
小槌で願いが叶います様にと猫で招いて兎の足で追いかけ・・・
幸せ引き寄せちゃいましょう♪
アバター
2013/01/15 23:13
春まだ遠く・・・枯れ木に花を咲かせましょう(*^0^*)ノ.:・✿
アバター
2013/01/15 23:13
こんまんは☆今日は小正月、会社では小豆粥ではなくてぜんざい食べました♪ 
アバター
2013/01/15 23:13
こんばんは!

雪の降った所は、かなり洒落にならない状況ですね~。
神戸は大丈夫ですが……。
いかがでした?
アバター
2013/01/15 23:06
わたしも千葉だよ~
すごい雪だったねっ(-_-;)
アバター
2013/01/15 23:04
こんばんは☆
雪の方は大丈夫でしょうか~
こちらはまた雪の日が続きそうです^^;
アバター
2013/01/15 23:03
こんばんは。
昨日の大雪で道路はガッチガチ。朝は大渋滞でした><
アバター
2013/01/15 23:00
こんばんは☆少しずつ体調回復です♪今週もよろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2013/01/15 22:59
こんばんわ♪雪かきお疲れ様です~⊀✿❀
昨日に続き強風が吹き荒れて大きな鉢が倒れました^^;欠けなくって良かったです✿
アバター
2013/01/15 22:58
こんばんは
昨日に続き、今朝のツルツルの道路にビクビクの通勤は疲れました
アバター
2013/01/15 22:50
こんばんは✿
若干休みボケ・・・(^^ゞ
アバター
2013/01/15 22:49
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)バン…|ョ‿◕*)ワッ❤^^ お急ぎで笑顔ふりまきま~~す♡
アバター
2013/01/15 22:41
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿
こちらは今日も風が冷たくて、:(;゙゚'ω゚'):サムィー1日でした><
シンシンさんも風邪に気をつけて 暖かくしてお過ごし下さい。
近くの学校がインフルエンザで学級閉鎖が増え始めました><
アバター
2013/01/15 22:40
こんばんは(´∀`*)
最近忙しくて巡回来れなくてごめんなさいm(._.)m
アバター
2013/01/15 22:38
こんばんは!
明朝も凍結注意の火曜日訪問です(T_T)
冬将軍来るwww
アバター
2013/01/15 22:37
こんばんわ
雪の日は寒いし危ないしで大変ですねΣ(゚д゚lll)
アバター
2013/01/15 22:37
(o・∀・o)ノこんばんは♪
アバター
2013/01/15 22:28
昨日はチョコケーキ今日は苺ケーキ食べました(*´ސ`)ウンマ~ღ(体重増加心配です;;


アバター
2013/01/15 22:26
こんばんわ。
お天気は良かったけれど、風は相変わらず、冷たいです。
暖かくしてお過ごし下さい。^^
アバター
2013/01/15 22:20
こんばんは(* ^-^)ノ

今週も楽しくいきましょね^^
アバター
2013/01/15 22:13
こんばんわ^^ルルです♪大雪「(≧ロ≦) アイヤーです今週も寒さに負けずによろしくぅ(^o^)/です
アバター
2013/01/15 22:13
こんばんは、当地では雪0なんですが、

TV画像で、観る限り、外出しなくて、済むものなら、家にいたほうが、いい選択だとおもいました
アバター
2013/01/15 22:13
こんばんは☆
雪凄かったですねー^^
アバター
2013/01/15 22:01
こヾ(^o^-)ん(o^ー^)oばo(^0^o*)ん(o^-^)わヾ(*^〇^*)ノ”う~ん・・寒い
アバター
2013/01/15 21:53
雪が降った後は足元が…いつもより時間がかかるのは仕方ないですね。
アバター
2013/01/15 21:52
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
路面凍結で子供たちは朝の登校が大変だったようですw 明朝も危険かな~^^;
シンシンさんも雪かき大変でしたね^^;
お疲れさまです~。
明日は筋肉痛にならないよう、お風呂でゆっくり、使った筋肉をほぐしてあげてくださいね^^
お心遣いありがとうございます^^
シンシンさんも風邪に気をつけてください。
アバター
2013/01/15 21:51
こんばんは^^

久々のシャチホコ様(^з^)-☆
今回はいつもより頑張らなくっちゃ(;`O´)o/~ >゚))))彡バタバタ

お陰様でぐっすり眠ったので喉の痛みも少し落ち着きました♥
美声ももうしばらくすると戻ってくると思いますw (^^ゞ
ありがとうございました(#^.^#)b
アバター
2013/01/15 21:50
こんばんは~♪
雪大丈夫でしたか?転ばない様に気をつけて下さいね^^
アバター
2013/01/15 21:41
こんちゃ^^
チャリで10分の役所に40分もかけて雪道行くなんて思わなかった^^;
アバター
2013/01/15 21:39
今晩は。
青ガチャの調子が良いです。目玉2つもでました♪
アバター
2013/01/15 21:37
こんばんは~^^
雪道にはお気をつけくださまし!
慣れた北国の民も慎重にしておりますw
アバター
2013/01/15 21:37
雪かき!!
肉体労働、お疲れ様です。
お風呂に浸かって、のんびり体を癒してください。
アバター
2013/01/15 21:37
こんばんは。
ご心配おかけしました。
今日やっと仕事復帰しました。

こちらはまだあちこちに雪の塊がそのまま残っています。
また明日凍結しそうですね~。

今日もお疲れさまでした^^
アバター
2013/01/15 21:35
こんばんは
なんかもうすごくさむいですね
おとなになったって実感しました
もう風の子になれないです(^^;
アバター
2013/01/15 21:33
(o・ェ・o)ノコンバンワ♪今日は道路がつるつる滑って歩きにくかったです><;
アバター
2013/01/15 21:32
こんばんは^^
イベントがあった時は何かと忙しい感じですが、なければ寂しいですねー^^;
アバター
2013/01/15 21:31
こんばんは★

そろそろ節分関係?のイベントがありそうですね!
アバター
2013/01/15 21:26
(人◕∀◕o)こんばんは
雪かき、お疲れ様です。
凍りついて大変なことに><
アバター
2013/01/15 21:25

 こんばんは
 ニコタの抱負
 ニコタの抱負・・・
 適当にブログの更新
アバター
2013/01/15 21:17
こんばんは(*^_^*)

明日も転ばないように気をつけなくちゃ。
日陰には雪が残っていて、
凍りついているですにゃ。
アバター
2013/01/15 21:17
コンバンわ♬ 
大通りの雪が解けて一安心。
明日の通勤は怖い思いしなくて済みそうです^^
アバター
2013/01/15 21:16
こんばんは^^雪は大丈夫でしたか?
水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2013/01/15 21:15
+.(人◡‿◕)゚+.✾こんばんは✾最近は手紙書いてないなぁ・・・(アバでは頑張って書きましたw)
アバター
2013/01/15 21:10
素敵&お水お届けです(*´・ω・`)ノ
アバター
2013/01/15 21:09
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらでは、昨日の雪が氷になってザクザクしています。
アバター
2013/01/15 21:08
雪かきお疲れ様です。雪の被害がふえませんように^^;
アバター
2013/01/15 21:08
こんばんわぁ☆
昨日の雪は思いがけずたくさん降りましたね。
今朝は地面が凍って駅まで歩くだけで疲れました。
明日の朝も冷え込むようなので
まだ雪が残っているところは要注意ですね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/01/15 21:05
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^日本列島丸ごと冷蔵庫の様ですね><
アバター
2013/01/15 21:02
わ~いヽ(^。^)ノニコ吉君のご利益で、ドリ券1000C当選しました♡
アバター
2013/01/15 21:01
こんばんは~^^晴れたけど風がすごーく冷たかったです><
アバター
2013/01/15 20:54
こんばんは^^ 今朝はアイスバンで2倍以上の時間をかけて運転しました^^; 緊張~!!
アバター
2013/01/15 20:53
こんばんは。今朝はアイスバーン道路、渋滞、早目出勤・・会議までありました(´xωx`)
アバター
2013/01/15 20:43
こんばんは。
街中でも雪は溶けきってなくて車は大変でした。
でも皆冬タイヤで東京よりマシか。
アバター
2013/01/15 20:38
❀ ヽ(〃'▽'〃)ノ❀。・゚お水゚。❀今週もよろしくお願いします~*v(〃☯‿☯〃)v・゚

ヘンリーをスマートに着こなされてますね(@_@。
1着あるんですけど・・倉庫の肥やし状態ですv
今度、素敵なコーデを考えてみます~!
アバター
2013/01/15 20:34
訪問ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

雪は凄かったですねσ(^_^;)
私は昼休みに雪合戦をしていたところ、
生徒指導部の方から「雪合戦をやめてください」と
放送が入り、仕方なくみんなでかまくら作りましたw
アバター
2013/01/15 20:25
こんばんは(⌒▽⌒)♪風が冷たい1日でした。今週もよろしくお願いします^ ^
アバター
2013/01/15 20:15
こんばんは♪
今日は転ばないように、慎重に歩きました(^^)
アバター
2013/01/15 19:54
こんばんはっ♪
今日は朝からバタバタで、大学病院へ行き忘れました。
予約し直しでがっかりです(-_-)
アバター
2013/01/15 19:53
こんばんは^^雪がちらほら道路が凍って寒さがまだまだ厳しいですね~
アバター
2013/01/15 19:52
3日も休むと朝起きるのが辛かったです^^;
甘い物でも食べて今週も頑張りましょうね(❂b◕ω◕)b

高校生でも老けてる人は老けてますよね;;
私もその一人で 高校の時は派手な色合いにミニスカで
化粧もしてたので お酒飲みに行っても大丈夫でしたwww
アバター
2013/01/15 19:50
こんばんは。雪はもう溶けましたか?大変でしたね。大丈夫でしたか?
アバター
2013/01/15 19:48
今日は打って変って良い天気でしたね~
ほんとに目まぐるしい気候だこと^0^;
ある意味贅沢なのかしら…
今宵も夜ポチどうぞ☆
アバター
2013/01/15 19:33
こんばんは!
明日はもっと寒いらしいから
私は、カイロ全身に貼りたいわ(*≧ω≦)キャハハ♪
アバター
2013/01/15 19:32
こんばんは^ ^
昨日の雪が積もっているので、
明日のコンペは延期になっちゃいました^ ^;
アバター
2013/01/15 19:17
こんばんは(^^) お水とステプどうぞー
アバター
2013/01/15 19:04
シンシンさん
∮こんばんわぁ♫雪も降らなくいいお天気です☀
今日は風が強くて寒かったけど・・(^^ゞ

雪大変ですね><雪道気をつけてくださいね。
アバター
2013/01/15 18:59
こんばんは(◦´꒳`◦)ノ
本日のstpとお水のお届けです✿

昨日は各地で雪が降ったようですがfutabaの地域は降りませんでした^^;
この冬に入ってからまだ一度も降ってないんですよねぇ。
寒いので、風邪にはお気を付け下さいね♡゛
アバター
2013/01/15 18:57
こんばんは^^
洗濯物も凍りそうな寒さでしたね~。雪で転ばないように歩くの大変でしたw
アバター
2013/01/15 18:46
✲゚。.(✿╹◡╹)ノコンバンヮ♪晩ご飯は『きりたんぽ鍋』秋田名物( *´ސު`*)旨いょ♪
アバター
2013/01/15 18:25
こんばんは^^寒すぎるよ><こんなに風が冷たいのに子ども達は外で元気いっぱい!!若いってステキw
アバター
2013/01/15 18:17
こんばんは~(*゚▽゚*)毎日寒いけど((´д`))元気を出してファイト!
昨日はありがと~~^^
お話できて嬉しかったよ♫
また話そうね~~☆彡
アバター
2013/01/15 17:57

 こんばんは^^

  今週は少し短い一週間ですね^^ 頑張りましょう^^
アバター
2013/01/15 17:52
ヾ(。・_・)コンバン(。・o・)ノノ
雪は綺麗ですけど・・その後が大変ですね
アバター
2013/01/15 17:51
こんばんは☆雪かきをしたら体がカチカチになっちゃいました・・・ ^^’
アバター
2013/01/15 17:38
シンシンさん、(≧∀≦*)ノこんばんは☆彡

寒さに負けないようにねw
アバター
2013/01/15 17:23
こんばんは! 明日は休み 遅くなってしまいましたが、明日初詣に行けそうです!
アバター
2013/01/15 17:10
シンシンさん、こんにちわ(*^-^) 
昨日の大雪は大丈夫でしたか?
私の方も結構積りましたが今日晴れたのでだいぶ融けましたよ☃

アバター
2013/01/15 16:04
(。・ω・。)ノコンニチハ 今日は昨日より大変です>< 雪が残ってる^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.