Nicotto Town


柚羽の生態


メガ花は、忘れた頃にやってくる。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/01/08 ~ 2013/01/14
順位 大きさ
49位 バラ【白】 12.73cm

 リーチのまま停滞していた白いバラ。


 『もう諦めてコサージュにしちゃおーっと。手持ちの種全部使い
切ったらちょうどの本数になるしー』と、この間からちまちま植え
続けていましたならば。
 ラスト1本がメガって無事に手持ち白バラ完成♪

 やはり、メガのコツは欲を捨てる事なんですねw


 


           ま、そのためにまた種1パック買い足すハメになりましたけど。

アバター
2013/01/24 18:38
水遣りです
アバター
2013/01/19 19:44
あ~~、分かります。
メガは嬉しいけど、もう1パック買い足すハメになる複雑な心情!w

去年ホワイトチョコバラ作ろうと思ってカカオと白バラ植えたら、1本づつ中途半端にメガられて途方に暮れました。ー▽ー;

カカオだけはその直後にもう1本メガって鉢植えにしちゃったんですが、ホットチョコなんて出るんだったら取っとけば良かったです・・・(TへT)
アバター
2013/01/16 18:42
 Re.いっせいさん

 ありがとうございまーす^^
 白バラは赤より上品な感じがして好きです〜^^

 Re.バルカさん

 ランクイン、願ってる時程ずるずるおっこちて圏外になっちゃうんですよねー^^;
 お互い念が強すぎるんでしょうかw

 Re.もももさん

 あう〜、そんな事言わないで下さいよぅ。今回のは本当にたまたまなんですから〜。
 まあ、新しいメガレシピが発表になるたびに『よっし!!』とかなるので、懲りて
ないのは図星なんですけど〜^^;

 たま・7wainさん

 服の名前が「バラ将校」なので着てみましたw白ガチャのバラの怪盗服と迷ったん
ですけど、あっちは赤バラがついてるのでこっちにw
アバター
2013/01/16 09:19
白バラ手持ち完成と49位おめでとうございます♪ 将校姿にすがすがしく似合ってますよ~
メガのコツは欲を捨てること…そうですねーむぅぅ…がんばらなきゃ
アバター
2013/01/15 23:50
懲りてないw

しかし手持ち白バラ&白バラランキング入りおめでとうございます。
アバター
2013/01/15 22:48
メガとランクイン良かったですね。
私はパンジー白で41位でした。
確かに慾は捨てた方が良いのかな。パンジーのランクインは、自分が知らなかったのですから、多分昨日の最終でのランクインだと思います。これって全く予期していなかったし、慾もなかったですから・・・
アバター
2013/01/15 18:53
手持ち完成おめでとう(*^_^*)
白バラ綺麗で素敵ですね☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.