Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


いちごの日

全国いちご消費拡大協議会が「いいいちご」の語呂合わせで記念日として定めている。

アバター
2013/01/16 23:09
テレビで、言ってた、言ってた。。(´`人
新種のスカイベリーは大きくて美味しそうですね。(´▽`人
アバター
2013/01/16 18:33
さきたん、コメント・stp&waterありがとうございます(*^▽^*)

かなり冷え込んでるから暖かくしようね{{(|||´・ω・`)}} プルプル
アバター
2013/01/16 18:31
Archeさん、コメント(人´∀`)アリガトー♪

いちごのデザート、美味しそう(≧∇≦)/
アバター
2013/01/16 18:29
はみさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

いちご、美味しいですよね^^b
アバター
2013/01/16 01:43
ちょっと冷えると思ったら2度だった ((゚゚((Д))゚゚))ガクガクSTP&WTR

ディオたまが語呂合わせで苺の日って名づけてたのじゃないのですね

てっきりそうかとおもいました。
アバター
2013/01/15 23:56
こんばんは^^
今朝情報番組で
いちごを使ったデザートが
たくさん紹介されていました^^
どれも美味しそうだったな~♪
アバター
2013/01/15 18:52
いちご高いよネ・・・
でも美味しい(*´∀`*)

今日はいちごの日だったのねっ!
アバター
2013/01/15 18:08
❤⇔ⓜⓘⓡⓤ⇔❤さん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ
アバター
2013/01/15 18:07
初めて知りました!!
驚きですっ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.