Nicotto Town



普通に

日記ていうかブログとして使おうかなとか思ったけど多分そのうち放置になるんだろうなーーーー

今そこそこやる気あるからぼりぼりかいてるけどなうほうほほうほうわあい

友達からふぐ茶漬けの素をいただいたからもりもり食べておる

なにがふぐなんだろう

でもなんかおいしいからいいやー


去年いってた学校を卒業するときにもらったキャンドルみたいなのがずっとあるんだけどさー

なんかメッセージキャンドル?
多分使い終わったらなんかメッセージはいってるのかなあ

ずっと使いたかったんだけど火つけるものなくて キッチンのあれはIH?なんていうの?まああのあれだから全然つかなくて
おしあてたりしたけどなんか若干表面とけただけだわ

ずっとマッチさがしてたけどマッチ売ってないのなんなのうわーうー
ってなってて気づいたんだけども
マッチやなくてもライターでよくねって

なんかタバコ吸う人みたいになったけどそういう用途じゃないからね
コンビニでライター買ったけど私はキャンドルに火つけたかっただけだからね

っていうだけの話でした

お茶漬けおいしいおわり

アバター
2013/01/16 01:40
まろんさん>>
HIROBAへお帰り
アバター
2013/01/16 00:31
\HIROBAから来ました/
アバター
2013/01/15 21:19
珪さん>>
私チャッカマンだいすきすぎて遊んじゃうからだめなんだ
アバター
2013/01/15 21:13
そんなにライターを買うのを躊躇うならチャッカマンを買えばいいじゃない!!!
アバター
2013/01/15 21:08
三日月藻さん>>
広場以外からくることないの!!!!!!
メッセージキャンドルも溶かしていただきました!
アバター
2013/01/15 21:06
えりあちゃん>>
レジで並んでた前のおじさんタバコ買ってたしね ちがうからね わたしはちがうからね うん

ふぐの骨がとけてんのかな… ふぐって食べたことないから味とかもわかんないわ…
アバター
2013/01/15 21:03
広場からきました!!
可愛い服装ですね!!
メッセージキャンドルもお茶漬けの一部なんですか?
アバター
2013/01/15 20:08
ライター買うだけで不良な気分になれるね!

ふぐ茶漬けなのにふぐらしさないのwwwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.