Nicotto Town



ご当地味噌汁

  寒いときは、温かい味噌汁は美味しいね。

    ○ 三平汁    北海道

    ○ かやき汁  青森

    ○ さんまのすり身汁  岩手

    ○ 納豆汁   山形

    ○ スキー汁   新潟

    ○ 粕汁    大阪

    ○ かに汁   鳥取

    ○ だんご汁  熊本

    ○ さつま汁  鹿児島

   みなさん、どんなのがいいかな。

アバター
2013/01/16 16:24
私の大好物、味噌です!味噌系のもの全部好きです!↑これはあったまりますねー
アバター
2013/01/16 12:47
寒い時はもう、どれもこれもおいしそうです♪
汁ものって、なにを入れてもおいしいですよね。
特に味噌系♪
アバター
2013/01/16 05:14
やっぱりお味噌汁はどれもいいですよね(*´~`*)
なめこ汁も好きです(*'◡`*)ゞ
アバター
2013/01/16 03:58
納豆は飲みたくないけど、他のものは飲み比べてみたいなぁ~(^_^;)
アバター
2013/01/15 23:18
カニ汁(@ ̄ρ ̄@)

普通に豚汁が大好きなのでこの時期めっちゃ食べたいです!
キムチ汁もうまいです!
アバター
2013/01/15 21:02
takeru君こんばんわ!
鳥取のカニ汁旨そうだな。
カニって良い出汁が出るんだよな。
だんご汁も野菜たっぷりで旨そう。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/01/15 20:38
おお

赤だし仲間を発見^^
アバター
2013/01/15 20:28
赤だしでおねがいします
具は貝がいいな♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.