Nicotto Town



大雪の影響


昨日はとうとう・・
可燃ゴミの収集車が
回って来ませんでした><

きょうはプラスティックの回収日でしたが、
夕方になっても家の前に残っていたので〜
取り込もうかと思っていたら 収拾車がやってきました。
プラは 一週間に一度の回収なので〜良かったぁ〜

アバター
2013/01/16 20:39
ハリーさん
昨日の深夜にドドーンというものすごい音で目が覚め、
雷鳴かなと思いましたら...その一回ぽっきり。
朝になって窓を開けたら、
隣家の屋根から雪の固まりが滑り落ちた音だったことがわかりました。
わが家の庭に雪がどっさりで・・庭木がぽっきりと折れていました。
アバター
2013/01/16 20:30
りんごさん
住民が自分の家の前の雪かきをするのみです。
でも〜その雪を片す場所がありません><
除雪車は、子供の頃でさえ見た記憶がありません(福島市内ですけど・・)
アバター
2013/01/16 19:52
関東は凄い雪なんですもんね~^^;
ゴミの回収も回れないんですね~^^
アバター
2013/01/15 20:37
すごいですね~
たった20センチで、いろいろな機能が麻痺してしまうんですね~
除雪車なんて、きっとないんでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.