Nicotto Town


企業秘密の日常


実力テスト

今日は1日中実力テストでした。
1時間目国語・・・まあまあでした。
2時間目数学・・・ベクトルがさっぱり分かりませんでした。
3時間目・・・英語。
まずそれぞれ解答用紙に問題用紙が挟まっているのですが
「はい、はじめてください」
私のは、
問題用紙が挟まってなかった!!
「え、なかった?」
試験監督の先生から受け取ってときました。
英語の先生が見回りに来たときまではどうもなかったんです。
そしてその後、解答用紙二枚目に突入!
ってあれ??
何かがおかしい!!
二枚目は⑥⑦⑧があるはずだったのですが私のは
⑥はあって⑦がなくて⑧でした。
そして、試験監督の先生(古典の先生でした)を呼び
「何かこの解答用紙変なんですけど…」
と伝えましたが周りの子たちが何も反応してなかったので
「・・・もしかしてこれ、私だけですか??」
監督の先生が周りを見渡して
「・・・あー。みたいだねw。大当たりだね♪」
何とも前向きな古典の先生。
この先生好きです。(女性の先生です)
そして「時間まだたくさんあるから大丈夫だよ。」
と正しい解答用紙をくれました。
ちなみにギリッギリ全部解くことができました。
ちなみに国数英は80分の200満点です。

午後。日本史。
解答欄の脱落が2問ほど。
試験監督の担任の先生に誰かが伝えてました。
「じゃ、とりあえず解答欄のほうに従いましょう。また指示は後ほど日本史の先生からあると思います」
と。そして終了5分前。
日本史の先生が走ってきてゼエゼエ言いながら
「ここのー。9番とー10番はー足しといてください・・・・・・いま他の科の授業が入ってたから抜けて来た。では失礼します」
とまたいそいで戻っていかれました。
お疲れ様です。

そして生物。
さっぱり分からなかった!!!

明日からまた帰ってきますね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.