Nicotto Town



ションモリ。

しょんぼりの、更に力が抜けた感の発音でどうぞ。
どうぞって言われても…。

夜になってから予定が入っちゃって
早く帰るぞーと思ってたのに、更に予定が延びちゃった時
0時までに戻れないこの辛さよ…orz
依存症じゃないぞ!
今日は、女の園付近で遊ぶつもりだったんだい!(発言はとっても怪しい)

貯コインに励めないことは、この際ログインできなかったんだから
ま、しょーがないわーって思えるのにーorz
30分も過ぎたし、そろそろタウンで粘っていた方々が
面白報告くれると信じよう…

明日こそー(もう今日?)
タモリ倶楽部見るために早く帰るぞー(そっちか)

アバター
2008/12/22 13:37
>風凪さん
袋に入ったままで、さらに紫外線で色素が変化しないように偏光フィルターなどでカバーして
神棚に飾りたいくらいです!

そうか…せっかく採用されたのに、どんなネタだったのかわからないのでは
私も確認のしようがない…うーん、どれが風凪さんだったんだー!?
知りたいーw
耳掻きも欲しいけど、他にも飾られたアイテムたち、もらえるものなのかどうか知りたいですw
スタジャンとか飾られてますよね?
アバター
2008/12/14 02:27
絶対使えないですよー。来たまんま袋に入ってまふ。

ただ厄介なのが、何の作品が採用されたか
実際テレビで見てないのですわ。ww
送られてきて初めて気が付いたというマヌケさ・・・ww

耳掻き欲しいでっす。
アバター
2008/12/13 21:59
>風凪さん
ま、マジすか!?あの手ぬぐい!使い勝手良さそうな手ぬぐい!w
う、うらやましー!(本音)
時々、耳掻きとかストラップ出るの見ると、それも羨ましいんだけど
なんとなく、あの手ぬぐいに憧れが…w
アバター
2008/12/13 17:03
遅まきながら、タモリ倶楽部に食いつく♪パク

毎週見てるの♪
はがきも出してるの♪♪
あの手ぬぐいも持ってるの♪1枚ね。
ネタ出してるのに採用されなくて~~
( ̄‐ ̄)んー
アバター
2008/12/13 00:32
>猫コジさん
ぬぬ、んぬぁんどぁってええ!
どういたしたんだ!?w
気のせいじゃないかもだじょー!い、いつどこでー?w
アバター
2008/12/13 00:05
タモリ倶楽部みれたぁ?ニコ衛門に、どういたしましてって言われた気がする。。。。
気のせいかなぁ?

アバター
2008/12/12 23:33
>抹茶あずきさん
ニコバスは家まで送ってくれるスクールバスなのか…どういうコースなんだろ?w
タモリ倶楽部のファンなのか、マニアックな趣味好きなのか分かりませんが
業務用冷凍庫とか、ビルのアンテナとか、ぱりぱりに焼いたら美味しい魚の皮実験とか
下らなくて大好きです♪
あ、ぽんぽん焼きの回も好きだったなー。
アバター
2008/12/12 22:58
昨日の二コバスの話聞きました~
乗ったらホームへ強制送還とか。
すごいなあ。
えっタモリ倶楽部のファン?
そこに食いついてしましました^^;
アバター
2008/12/12 21:31
>もふもふさん
飛び乗れ!って言うらしいじゃないですか!運転手はニコ衛門か!?
映画みたいwかこいいw
ニコバスに出会いたいっす~ぶっぶーw
アバター
2008/12/12 20:57
”ションモリ”に魅せられました(*^^*) ☆彡  

ニコバスの乗車方法は「飛び乗る」ですw
アバター
2008/12/12 20:27
>すぅさん
すぅさんはまず、よく寝るといいと思うのですw
どうしても夜タウンに入りたいならば、仕事でお休みとれた時の昼、これでもかって程寝て下さい
昼は眠れないよぅーと思った時は大丈夫!死に物狂いで近隣をひたすら走り
汗を流した後風呂に入ってあったまって、牛乳を飲む!甘いものが好きなすぅさんは、蜂蜜入りもいいでしょう!
グッタリして、ゆっくりとした呼吸を繰り返している内に夢が見られます!見ないかもしれないけど!(どっちだ)

でも、本当は体内時計って正確な方がいいので
いい子はやっちゃいけないぉ?

>Leannさん
そうそう、そこ、楽しいなーと思っちゃうんですよー。
依存って、「しなければならない!」という英文の和訳みたいな、変な思い込みあるじゃないっすかー
自然に続いちゃうところがいいですよねw
でもまぁ…リアル生活より大事になっちゃいかんと思うので
意識してバランスとっておきたいとこですがw
Leannさんは、出席率も高いし、成績もいいですよねw
面白ブログが、よく続くな~と感心だすー
アバター
2008/12/12 19:32
リアン、ニコット依存症です....すいませんそういう映画の見すぎでした(゚▽゚*)!

でも登録してからログインしなかった日はないですねぇw
普通のゲームと違って毎日することが多いですから^^;
でも苦にならないとこがニコットのいいところ(゚▽゚*)♪
と、自分に言い聞かせている俺ですw
アバター
2008/12/12 19:27
待っていたつもりが・・・。

いつもの寝オチで行方不明に・・・。
誰かすぅを夜型人間に変えてください(>_<)
アバター
2008/12/12 18:01
>ニコプルさん
今日こそはー!
頑張りましょう!ニコバス!
アバター
2008/12/12 08:46
今度は、ニコバスと遭遇ですとよ~
今夜いきましょーぞ!
アバター
2008/12/12 03:47
>けいさん
ぐぅ…?ぐぅがつくと、しょんぼりって発音する感じになっちゃいますなぁ~
うーん、進化は難しいー(そういうことか?)
アバター
2008/12/12 03:45
「ションモリ」の発展形。考えてみました。
「ショングゥモリ」、もしくは「ショングゥモソ」。
うーんいまいち・・・。(じゃあ書くな^_^;)

一から出直してきます(-_-;)
アバター
2008/12/12 03:27
今夜もパラレルの罠か!

>裕二さん
ジャンキーですw
でも腹は減るので食事優先でw三度の飯より三度の飯が好き!(さっぱりだ)

>らいかさん
黒魔術がダメなら白魔術だ!
色の問題じゃなさそうだ。
パラレルかー…0時過ぎてるんじゃー、パラレルの壁は越えられないしなぁ~…
だいくんさんが、ちゃんとみんなに招待状出してくれたら会える可能性あるかなー?

>けいじゅさん
話題の為ならご自分の名前も伏せる、さすがスター!
伊達にツリーやってないっすね!(もう意味わからん)
そういえば、昨日黒魔術っぽいと噂の女王の囲炉裏で炙られてましたよね…?
うまいもん!ちょ、呼んで!w

>かなうさん
なんだってぇぇ!美女揃い踏みで悩殺ものですか!
見たかった!(そっちか)
だいくんさんが乗り気じゃない時のひざうえ様は、あまりお力がないのかしら…?
ちょ、だいくんさん!?しっかりしてよもう!(←)
アバター
2008/12/12 02:03
女好きのニコ左衛門釣るために
ナマ脚曝して、ヒッチハイク試みましたが~
だめですたん~(こっちも空気抜けた感じで
発音よろしぅぅぅ←あ、ここもね)

らいかさんと頑張ったんですがねー。
何か新しい魔術を編み出す必要がありそう
ですぬん。
アバター
2008/12/12 02:02
そうそう
○い●ゅが、会えた~

23時50分頃にPCがいきなり落ちて、急いで再起して
別階層飛ばされたのがついてた^^

明日は~ うまんもん食べるぞ~
アバター
2008/12/12 01:21
…会えなかったっす(´Д⊂グスン
しかも、女の園付近の別階層にいらした
け〇じ●さんが
遭遇したらしいですよ~~~orz
黒魔術が効かなかったんで
魔法でがんばりますww
(いや、学園と黒魔術ってハリポタっぽいと思っただけなんですが(^_^;))
アバター
2008/12/12 00:44
一人ぼけつっこみ満載ですねww
依存症ではないけど、中毒症状はでてるようですぞ?w
帰りお気をつけてお帰りください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.