Nicotto Town


かおりの徒然


1/15日   おみくじ

ニコットおみくじ(2013-01-15の運勢)

おみくじ

大吉wwww

つくっとくね^^

アバター
2013/01/17 20:32
こんばんは♪1月17日、  

阪神淡路大震災から18年目を迎えました。
月日の経つのは早いですね。
アバター
2013/01/17 18:10
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 焼きそば美味しかったーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/01/17 17:08
訪問ありがと^^ステプお届けしま~す♪
アバター
2013/01/17 09:22
こんケロ~^^
アバター
2013/01/17 04:39
おはようございます☆     
今日も1日がんばりましょう!
アバター
2013/01/16 23:45
こんケロ~
アバター
2013/01/16 22:54
こんばんわ、久々に夢券当選しました。
アバター
2013/01/16 20:32
こんばんニャーン♪
さむいね。さむいねーーー。
アバター
2013/01/16 20:24
どうも
アバター
2013/01/16 20:04
お帰りなさいのただいまです。

今日もお疲れ様。

でも今日はチョット妖艶的ですね♡。
アバター
2013/01/16 20:02
こんばんは~♫ 
晴れたに今日も残雪と北風て寒かったです。 お水&ステブ(◕‿◕✿)ポチット
アバター
2013/01/16 20:01
こんばんは、先程マイ釣り堀に現れたでしょ(=^・・^=)

ぼーっとしていたら(@_@;)
アバター
2013/01/16 20:01
こんばんわ~^^
アバター
2013/01/16 19:16
こんばんは(*^-^*)/ステプ&水やりお届けします✿(。◠‿◠。)ノ
(●)(●)(  ~  )ケロ^^
アバター
2013/01/16 19:15
朝晩の冷え込みがとても厳しくなりましたね~!体調気をつけてネ^^
アバター
2013/01/16 19:14
こんケロ~^^
アバター
2013/01/16 19:12
こんばんは♪
早く暖かくならないかなぁ・・^^;
素敵のお届けです(⌒Д⌒)
アバター
2013/01/16 19:07
ワニワニ(^^)
アバター
2013/01/16 18:53
ケロリ♡
アバター
2013/01/16 18:49
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/01/16 18:47
こんばんわ
水やり、ステプ致しました♪
アバター
2013/01/16 18:07
( ゚▽゚)/コンバンハ 雪が積もると、あとが厄介ですよね。
アバター
2013/01/16 18:01
(´ω`){今晩和☆彡非常勤おじいが食中毒でお休み…来なければニコれるけど、ちょと心配です;
アバター
2013/01/16 18:00
こんばんはニョロよ^^
アバター
2013/01/16 16:39
╲(。◕‿◕。)╱✿・こんにちは♫♬
アバター
2013/01/16 16:21
こんケロです*
アバター
2013/01/16 15:58
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 昨日より寒いw
アバター
2013/01/16 15:42
ハートに虹を持って来ました❤
アバター
2013/01/16 15:05
bonoはミニラッパよりも
やっぱりトランペットがいいな~~ 
音も大きいしカッコ良いからね♡ 
ぷ~~
アバター
2013/01/16 14:43
かおりさん、こんにちは^^
アバター
2013/01/16 14:42
かおりさん こんにちは^^ 
アバター
2013/01/16 14:36
( =①ω①=)こんにちは^^体調はボチボチです^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2013/01/16 14:34
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/01/16 14:26
午後の訪問です。
アバター
2013/01/16 14:13
あしあと~
アバター
2013/01/16 13:42
大吉おめでとう
こんけろ
アバター
2013/01/16 13:42
こんにちは(^^♪駅まで自転車で往復したらまだ雪が残っていて怖かったぁ~~{{{( ▽|||)}}}
アバター
2013/01/16 13:37
こんにち(ó㉨ò)ノワン❤.
アバター
2013/01/16 13:09
たまにはまっ白けっけひろちゃんもありだよね。でもぱん○ぇ~~(自主規制)は黒!ぶひ!
アバター
2013/01/16 12:41
かおりん、こんにちは~^^
犬吉おめでとうございまーす
アバター
2013/01/16 12:35
こんにちは!今日も寒いですね~
アバター
2013/01/16 12:28
こんちゃ^^
アバター
2013/01/16 11:33
こんケロ~^^。
アバター
2013/01/16 10:49
こんけろ~^^
アバター
2013/01/16 10:36
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2013/01/16 10:27
おはわに^^
アバター
2013/01/16 10:27
こんけろ~^^
アバター
2013/01/16 10:25
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/01/16 10:17
おはケロ♪
アバター
2013/01/16 10:09
オハヨウ ヾ(。・ω・。)‘*:;,。・★本日は天気も良いみたいなので運動してこようと思いますw
アバター
2013/01/16 10:08
今日ゎ休み~♪だヶどカテキョがある~(´ x `;*)腹減らしてぃこーっと(*´艸`)←
アバター
2013/01/16 10:07
かおり^おはようございます^

今日の新作アイテムより、
明日の白ガチャが気になります┣¨‡┣¨‡(。◠‿◠。☆)
アバター
2013/01/16 09:51
出会いに感謝、日々に感謝!スッポン水撒きにきました~(。・∀・)ノオ・礼ッ☆
アバター
2013/01/16 09:27
おはーよ~♪今日はお天気ですね^^お出かけしてます!
アバター
2013/01/16 08:44
今朝は-3℃!冷え込んでるねぇ。
メッチャ綺麗な青空が広がってるよ。
鼻水が止まりまっしぇ~ん><:
アバター
2013/01/16 08:35
おはようございますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2013/01/16 08:17
=^‥^)ノ☆ おはよぉ ☆ 冬はやっぱりコタツでみかん!  って、わが家にコタツはないけどねㆀ
アバター
2013/01/16 08:09
おはようございます^^
風邪ひきました><

今回内蔵にきましたw
アバター
2013/01/16 07:56
(○ノω・`)b{Good+Mornig} もう弁当めんどい・・・
アバター
2013/01/16 07:20
こんケロ♪ヾ(^∇^)塵取で雪かきしてたら柄が割れてしまったケロ♪
アバター
2013/01/16 07:11
お早う御座います。暖房が付いてない部屋や車に乗った時の寒さはたまりませんねww
アバター
2013/01/16 05:59
おはよう 佐賀県鳥栖市からノ凸ポチ 筑後川の清流水お届けです -3℃冷え込み厳しいです^^;
アバター
2013/01/16 05:58
ピンクの鬼さん かわいいじょ~
アバター
2013/01/16 05:21
お早う御座います^^今週は長く感じる1週間になりそうな気がします^^
アバター
2013/01/16 04:59
 おはようございます
アバター
2013/01/16 04:58
あいうえおっはよう♫

道南の樽前、室蘭、伊達、洞爺の旅。

有珠山と昭和新山の写真をどうぞ♫

楽しい水曜日を♫
アバター
2013/01/16 04:54
哀しみで自分をすり減らしちゃいけない。死んだ人は死んだ人。 人生は生きている者のためにあるのだから。
アバター
2013/01/16 04:40
おはようございます☆     
感謝の水遣りに伺いました!

アバター
2013/01/16 02:00
ちょっと冷えると思ったら2度だった ((゚゚((Д))゚゚))ガクガクSTP&WTR
アバター
2013/01/16 01:18
今日は寒いけど思ったほどじゃなかった。。。かにゃ?いあ、お部屋は寒いです><;
アバター
2013/01/16 01:12
こんばんは(๑◕‿◕๑)♡書類を作っていたらこんな時間に><;おやすみなさい。。。zzz
アバター
2013/01/16 00:13
こんパンは~(^^)
アバター
2013/01/16 00:13
けろ
アバター
2013/01/16 00:00
こんばんは 今日は帰りが遅かったのでこんな時間に巡回です^^;;
アバター
2013/01/15 23:50
縁起イイねw
アバター
2013/01/15 23:38
こんばんは、明日も冷え込むみたいですね、足元とかぜに注意してくださいね(^^♪
アバター
2013/01/15 23:34
(★≧д≦)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
アバター
2013/01/15 23:21
こんばんわ~^^
アバター
2013/01/15 23:06
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪すっかり節分スタイルですね^^
アバター
2013/01/15 22:47
こんばんわ☆
道路ツールツルw 大股歩きで転んでる人いっぱいでしたw
アバター
2013/01/15 22:44
こんばんはー、車運転したー♪②℃で、滑りません?只今でしたー^^明日はJRで移動なり?
アバター
2013/01/15 22:20
こんばんは✪除雪に大騒ぎの一日でした^^;✰彡良き一夜を(祈)♪
アバター
2013/01/15 22:07
みみかき はじかき せかなかき ゆきかき さあ、好きなの選べ(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’ボコボコ
アバター
2013/01/15 21:55
こんばんは~♫ 
今日は残雪もあって寒かったです。ステブ(◕‿◕✿)ポチット
アバター
2013/01/15 21:50
赤い糸 たどっていけば あの人の・・・財布 w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.