Nicotto Town



椿(赤)のコサージュ


椿のコサージュを合成したので、ドレスアップ。椿姫のイメージでw

 朝、少し早めに起きて夕べのうちに下ごしらえしておいた小豆がゆを作りました。七種がゆだけでは片粥といって、あまりよくないということなので、ちょっとがんばりました。一年間の健康を祈願しました。
 道路がバリバリに凍結していて、到底車での出勤は無理と判断。自転車を引いて少し広い通りまで歩き、雪のない車道だけ自転車に乗って仕事に行きました。早めについたのに、すでに職場では雪かきが始まっていました。みなさん、すごい。
 午後にはずいぶん雪が溶けていましたが、日陰の歩道などはまだかなり凍っています。むしろ踏み固められて滑りやすくなっていました。明日の朝も気をつけないと危ないです。

ゆずマーマレードのレシピ、忘れてました。明日にでも。

アバター
2013/01/16 21:28
kouzi3さん、ありがとう。
なかなか時間が取れなくて少しずつですけど、
先が気になりますw
今日は無理せずバスにしましたが、明日は自転車の予定。
アバター
2013/01/15 23:42
ありがと~! すんごく嬉しいです!

こちらは、雪は降ってないけれど
やっぱり凄く寒くて、膝が痛いです。
雪のニュースでは、事故やケガが
そこらじゅうで起こっていると報じてますね
くれぐれも、ケガの無きようご注意めされませませ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.