Nicotto Town



到着!!

大富豪 で遊びました。

1位
17
2位
1
3位
0
4位
1
獲得コイン
53
2008/12/12 00:37

ようやくDランクに到着しました。
メーターの進み方はますます遅くなってるみたい。
今年中にCまでいけるかな?

アバター
2008/12/14 17:20
みんくさん コメントありがとう

焦ってムリに出そうとせず、相手のカードが5枚程度に
なったところで階段や同数カードで勝ち続けるのがこつよ。
アバター
2008/12/14 17:13
D???ひょおおお~すごい・・・!!

はるかかなた、遠くです~。。


相変わらず4着続きでブログになんてできないくらい恥ずかしい・・・^^;
アバター
2008/12/14 16:58
akaさん、ななみさん コメントありがとう

 大富豪、わたしもルール忘れてたけど、やりながら
 だんだん思い出していったよ。
 ななみさんも一度やってみたら?

 ただし、はまると寝不足になるのでご用心(笑)
 わたしは毎日1〜2時間夜中にやって、2ヶ月ぐらいで1303回。
アバター
2008/12/13 17:31
すごい!1303回もやって6452コインも増えたなんて!大富豪ってわたしやったことないの。挑戦したけどやり方わからなくてやめた。でもさ~、そんなにやるの時間かかったでしょう^^何年くらいかかった?
アバター
2008/12/12 12:12
1300でD・・・遠いわー
アバター
2008/12/12 07:27
そっか『L』を通り過ぎて「D」になったんだ。
「D」ってDevil?
アバター
2008/12/12 01:29
ぬおーーー!!追いつかれたーーー!!
抜かれるーーー!!
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

おめでとっ ようこそ『D』の世界へww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.