Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


考古学研究室

画像

 化石とか埴輪とか、発掘アイテムが結構あったので、考古学者の研究室を作りました(^^)

 私が大学院にいたときの研究室は、ほかの学生もいたのでもっと狭かったですが、机があって、本がたくさんあって、パソコンがあって、雰囲気としてはまあこんな感じでした(本当の研究室はだいぶ散らかってましたが・・・・・・)

アバター
2013/01/16 21:58
Re:kasabianさん
 私のいた研究室もきれいじゃなったですよ(^^;)本棚やほかの学生の机とかでぎゅうぎゅうでしたし、全体的に古い感じでしたし。上の研究室は私たちの理想形ですね(笑)
アバター
2013/01/16 21:20
うちもこんな綺麗な研究室だったら良かったのに(^_^;)
実験室は装置と薬品、居室は書類とPC関係であふれてます(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.