Nicotto Town



ゼロ

怖かったら叫んで欲しい

すぐ隣にいるんだと知らせて欲しい
震えた体で抱き合って
一人じゃないんだと教えて欲しい
あの日のように笑えなくたっていい
だって ずっと その体で生きてきたんでしょう

約束はしないままでいたいよ
その瞬間に最後が訪れるようで
ここだよって教わった名前
何度でも叫ぶよ
最後が来ないように

アバター
2013/01/15 23:33
褒めないでいただきたい←矛盾してるwww


了解!おやすみー!良い夢をっノノ
アバター
2013/01/15 23:28
褒めてなかったの・・・・?ひどい(´・ω・`)((なに

それなら、良かったwwww
こっちも、楽しませていただいておりますw
アバター
2013/01/15 23:18
裏の顔とかwww褒めないでよー((えwww


これ、おもしろいか?おもしろいのk!?www

夜はやっぱ、テンション崩壊するよね!ww
アバター
2013/01/15 23:12
誰でしょおおおおーか?((

あー、まじテンション壊れてるー。
なんか、ごめんよーw
アバター
2013/01/15 23:09
なぬっΣ

何が違うのだ!!!こんな、俺様と一緒なのは嫌なのかあああああああ((黙wwww
アバター
2013/01/15 23:00
こんばんはああー!

隼すごいっ!コメした時刻22時22分!w
アバター
2013/01/15 22:48
うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(// y //   )
「約束はしないままでいたいよ」から、
「最後が来ないように」の所が好きです・・!

・・本当にいい曲ですよね*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.