Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月15日~16日)


こんばんはぁ♪

首都圏の大雪は 人々や交通機関に多大な影響を

もたらしたけど、「なにかあったの?」という感じで

どこかに消えて シン地方もいい天気になりました。

成人式も雪が降って大変なことになっちゃいましたね(><)

成人式、いい思い出を作れましたか?


いつもご訪問やコメに感謝でいっぱいです。

誠にありがとうございます。

できる限り お越し頂いたお友達のところを

回るようにしてますが、時間に限りがあるので

伺えない時もありますが 何とぞご了承くださいね♫

わ~~~もう15日@@今月もあっという間に終わっちゃ~う。


今年も元気で明るく楽しく前を向いて歩いていきましょう。

こんなシンですが今年もよろしくです☆

ニコタの釣り、14日も1回やったけど、ま~るで駄目~><

3倍デーなんてウソだ~~い!!15日はできなかったよ。

ガーデンでは、

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪

農園も2回目のALLメガまで後一つだけど、なかなか難しいね。

ガーデンも メガを刈り取るのためらっているから

植えるところ1ヶ所だけなので辛いところですよ。

そうそう、今日からガチャ始まっているんだね。

にこガチャ第47弾

素敵なお友達の協力もあって、コンプしました♪

お友達ってありがたいですね。感謝♫

あとは自力コンプ迄まわしてみよう♫

15日7回目やって目玉は出たけど、自力コンプの道は遠いな。

それと、ガーデニングと釣りでランクインがありました。

ガーデニングでは バラ(紫)で 64位 

釣りでは ニゴイで 11位、アユで 26位 
       
       ネオンテトラで 37位、ハクレンで 51位

       長靴(ピンク)で  100位となりました。

結果だけど 回数が少ない割りに 

5種類のランクインできて嬉しいです。にこっ♪

ニゴイは 気になってたけど ベストテン惜しかったなぁ♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

12月29日で1年7ヶ月たったけど、5,6キロに増えた@@

3日にディアたんも無事ペットホテルから戻りましたが、

とてもいいこだったようです。帰りに色々あったけど!!

5日にお風呂に入ったディア、もこもこで可愛くなりました。

前よりなかなくなくなりましたよ。にこっ♫

病院に行った時使ったキャリーバッグも

トラウマにならなくて入るので安心しましたよ♪

甘えが前より激しくなってきたけど、しょうがないかな。

15日の朝は 5時前にいつの間にか自分のおうちから出て

「ニャハ~ン♪」「ゴハ~ン♪」って廊下を歩き回っていたんだ。

腹が減っては何とかなんだねww


それにしても、ニコタしていると次から次とイベントがあって

時間がたつの早く感じるのは シンだけかなぁ~~ww

皆さまが、今週も素敵なサプライズがありますように☆そして、

これから1年 幸多く健康で明るく元気で過ごせますように☆

                              にこしん☆

アバター
2013/01/16 20:52
こんばんは^^
もう大雪は懲り懲りです。
アバター
2013/01/16 20:51
こんばんは。お疲れ様です。
雪だるまが作れるほど雪遊びできたら満足でしょうね^^
スキー場でしか出来ないことが出来て、良い思い出になったのでは?!^^
アバター
2013/01/16 20:45
こんばんは^^ 青ガチャ目玉がなかなか出なく苦戦中~><
アバター
2013/01/16 20:42
(*◕∀◕)こんばんは❤;:*:;❤ 今日もよく晴れました。素敵と水撒きポチッ
アバター
2013/01/16 20:39
こんばんわ

今日は保育園での人形劇公演行ってきましたよ~ヽ(・∀・)ノ
アバター
2013/01/16 20:30
羊のフード付きショールを娘にプレゼント。チワワが突然現れた大羊に唸り声を上げましたw
アバター
2013/01/16 20:29
こんばんは!袋井の法多山まで初詣に行ってきました!
アバター
2013/01/16 20:27
ニコタのスケート場へ行ったけどどこが変わったのかわかりましぇん( ̄□ ̄;)
アバター
2013/01/16 20:25
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ~☆、

夜道のお散歩三日月さんが見ています。
アバター
2013/01/16 20:24
こんにちは。今週末も会議です。賑やかですが、スケジュールがタイト・・なのはいつも?^^;
アバター
2013/01/16 20:09
こんばんは♪パンにぬるカルピスができたので一度は食べてみたいです♪美味しいらしいので( ´ω`)
アバター
2013/01/16 20:04
こんばんわ~
雪大変でしたねー^^
まだまだ お気をつけくださいね^^
アバター
2013/01/16 19:57
(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ 
寒いけれど良いお天気でした。お水とステブお届けです^^
アバター
2013/01/16 19:54
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
✻ニコでのスケ-トで滑るの楽しぃけど受験生にゎ_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??✻
アバター
2013/01/16 19:54
こんばんわ^^
それはーシンさんですか??www

こちらは雪が、まったくないです^^
平和ですw
アバター
2013/01/16 19:40
スケーターズワルツをBGMに巡回中です^0^♪
優雅な3拍子で夜ポチ献上します^^)ノ☆タララ~
アバター
2013/01/16 19:16
こんばんわ♪ ステプとお水のお届けです~
寒いので今日の夕食はお鍋に決めました!(*^q^*)

私も、ニコタで遊んでから、時間の経つが早くなると感じます~
アバター
2013/01/16 18:41
こんばんは、シンシンさん、お忙しそうですね

巡回無理されませんように
アバター
2013/01/16 18:38
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
やっとミラクル発動してふわふわゆきぐまゲット出来ました。
みなさまのお陰です。どうも有難うございました。\(*^▽^*)/
アバター
2013/01/16 18:22
こんばんは(*´∀`)

stpとお水のお届けです✿

今日はおやつによもぎもちを食べました^^
美味しかったです~(^∇^*)
アバター
2013/01/16 18:18
こんにちは♪
空気が乾燥しているこの時期は静電気が怖いですΣ(×_×;)!☆パチパチッ
アバター
2013/01/16 18:13
こんばんは。病院に行って来ました。打撲ですみそうです。ご心配をお掛けしました。。
アバター
2013/01/16 18:06
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪明日から白ガチャですね♪ステプ&お水ジャァァ~~~❤
アバター
2013/01/16 17:57
屋根の上の雪が溶けてドサっと落ちてくる音が好きです^^直撃は嫌ですけれどねw

うちのニャンコは冬になると脂肪を蓄えて可愛くなります。
おデブとも言いますけれどw
アバター
2013/01/16 17:55
こんばんは~咳が止まらず、マスクのまま子ども達に絵本の読み聞かせをしたら、く…苦しかった(-_-;)
アバター
2013/01/16 17:51
STP&お水お届けに参りました^^椿のレアがなかなかメガってくれず挫折しそうです><
アバター
2013/01/16 17:43
見かける玄関先のカワイイ「雪だるまたち」に癒されて、たいへーんな道路走行もなんだか愉快に乗り越えちゃったよ。 シンシンさんが作成していたんだね♪ いつもその「優しさ」をありがとう♡
アバター
2013/01/16 17:33
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪シンシンさん~
寒さ厳しいですね~♪
お体お気をつけ下さい~ませ(^・^)
アバター
2013/01/16 17:30
こんばんは☆
お祝いコメありがとうございます ^^
アバター
2013/01/16 17:25
四国は、ぽかぽか天気☀で過ごしやすい1日でした。STP&Wどうぞ^^

シンシンさんのお家の前や、歩道はいかがでしょうか。

なんか・・レインボーブリッジが封鎖って聞きました。
踊る大捜査線みたいです^^;大変だね。
アバター
2013/01/16 17:21
こんにちは^^
今朝は冷えましたね~。
こちらはこれからまたお天気下り坂のようです。
アバター
2013/01/16 17:21
こんにちは。雪が積もってるせいで、空気が全然あたたまりません。いつごろとけるかな、のぶるぶるステプ☆
アバター
2013/01/16 17:13
( 'Θ')ノやぁ♡(:.`°.::)ミカン箱!!どんぞぉღღ´Θ`*)
アバター
2013/01/16 17:09
シンシンさん、(=^・^=)こんにちわぁ~☆
今日は暖かい1日でしたよw
アバター
2013/01/16 17:02

 こんにちは^^

 パソコン起動しなくて。。訪問出遅れ><。。  大急ぎ><。。
アバター
2013/01/16 16:54
こんばんは。

今日はよく晴れてて、外は寒いけど車移動中はぽかぽかでした。
アバター
2013/01/16 16:46
こんにちは(♥◠‿◠)
今朝-16℃!制服嫌い・・凍っちゃいましたΣ(゚ロ゚;)

雪だるま。。作ったんですね^^
作り始めちゃうと~満足するまでやめられなくなっちゃいますもんねww

今日もお疲れ様でしたw
アバター
2013/01/16 16:42
こんにゃちゃ~ シンさま♪

な~んでバレたんだろ(・・? 大雪の中ででっかい雪だるま作ってたのww( ´艸`)
ろろゎ、雪大好きですぅ~(*'▽'*)♪ あ、寒いのは嫌い(>_<。)ですけどぉwww

あんま働きすぎないwwようにしてくださいましねぃm(_ _)m
ディアたんのおやつ買わなきゃだけどぉ~(≧∇≦)
アバター
2013/01/16 16:35
シンシンさん、╲(。◕‿◕。)╱✿・こんにちは♫♬

我が家のきゃわゆいわん子は最近甘えん坊になってきました、
お医者様が言ってました
「わん子の男も人間の男性のように年をとると甘えん坊になる」って、
ディアたん、1歳から甘えん坊だと…^^
アバター
2013/01/16 16:12
( ノ゚Д゚)こんにちは

今日はいいお天気になりました^^

洗濯物もスッキリ♪
アバター
2013/01/16 15:59
本日のお水&STPのお届けですよ~

屋根から落ちる雪の音が怖くて、ビビリのワンコ達、帰ってきたら飛びついてきました(^O^)
アバター
2013/01/16 15:57
㋩㋺ー♪今日のステプとお水のお届けです☆彡今日も笑顔で頑張りましょう。◕‿◕。
寒いけど陽射しが暖かく感じて、とっても心地良いウオーキングでした。
明日はいよいよ白ガチャですね☆彡画像は今日の夕方かな~
楽しみだけど、また目玉探しに奔走かな(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/01/16 15:33
こんにちは^^
そちらは、車も立ち往生して 思った以上に大変そうですね^^;
そんな中でワンちゃんは元気で転げまわって遊んでいるみたい・・・(* ̄m ̄)
ディアたんはこたつでまあるくなっているのかな^^
アバター
2013/01/16 15:24
(●'∇')コンニチハ~♪
爆弾低気圧!大雪w怖かったです><
雪に慣れてなくて大変でした(◞‸◟ㆀ)
アバター
2013/01/16 14:56
こんにちは\(//∇//)\
ランクイン、私もコイで1位になったよw始めて1位になったw
アバター
2013/01/16 14:52
シンさん、こんにちは^^
ランクインへのお祝いコメ感謝♪

シンさんも、長靴(ピンク)で100位ってすごいw|;゚ロ゚|w
私の99位なんかより、狙って取れないよ。
何はともあれ、たくさんランクインオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

雪かきお疲れ様。
お風呂でちゃんと温まってね☆
アバター
2013/01/16 14:46
こんにちは^^シンシンさん☆

まだ雪が溶けず・・・道がツルンと滑ります(ー▽ー;ヒャーーー
雪かきお疲れ様でした^^ 意外と腰痛めるんですよね><。

私もお仕事帰り、道を歩いていると雪だるまがお出迎えしてくれますwww

子供は風の子ですね~w
アバター
2013/01/16 14:19
こんにちは(●^o^●)
気温は低いけど太陽が出ているので気持ちも晴天です^^☀
風邪をひかないようにしましょうね(^_-)-☆
アバター
2013/01/16 14:12
こんにちは(❤´◕ω◕)ノ゙
だれでしょうねぇ~♫
アバター
2013/01/16 13:25
こんにちは^^
今朝は冷え込みましたね~。
寒くて雪がなかなか融けないですね;
雪かきお疲れ様です~☆腰大丈夫ですか?

ディアたんいつも早起きですね^^
うちはゆっくりなので助かりますw
飼い主に似て朝寝坊ネコです(●´艸`)

アバター
2013/01/16 13:03
シンシンさん、こんにちは^^
雪が降るのは嬉しいけど、お仕事しなくていいんだったら最高だね♪
雪だるまかあ。。いいなあ(*´∇`*)
アバター
2013/01/16 12:48
こんにちは♥
昨日ちょっと雪かきしただけで筋肉痛です~もう雪はいいかな^っ^;
シンシンさん大丈夫でしたか?降ってすぐ溶けてくれる雪だとありがたいですよね^^
アバター
2013/01/16 12:26
(*^0^*)/こんにちは 残雪あって 買い物どうしようか悩み中です(笑)
アバター
2013/01/16 12:05
こんにちは♪一生懸命子供達作ってきっと寒かっただろうなって立ち止まるけれど
子供達より大きい雪だるま作ってしまうのは、負けん気の強い大人のぱみでっす^^♪
雪だるまって元気印、凍えた体に、暖かい笑顔を作ってくれますよね~^^b

雪かきお疲れ様でした~⊀✿❀
アバター
2013/01/16 11:49
はい、成人式無事周章しました~^^vタイムスリップしただけですけど・・・><;;

家の猫の加齢臭の原因が解りましたわ~「かつおぶし」この臭いでした!お口のまわりだけ臭いから~。
今日もポカポカ天気で日向ぼっこ先を探して出たり入ったりといそがしそうです~★

家のにゃんこは雪も雨も好きです?なわばり点検だけはどんな日でも欠かせません!ごくろなにゃんこでした^^@
アバター
2013/01/16 11:29
H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪
たくさんのランクイン、おめでとうございます!
アバター
2013/01/16 11:13
こんけろ~^^
アバター
2013/01/16 11:11
おはようございます♪今日は曇り空で雪がとけなさそう(^_^;)
道路がスケートリンクみたいだよ~
↑ガーデニングと釣りの入賞おめでとうございますヽ(^。^)ノ✩✩
アバター
2013/01/16 10:36
おはよう^^
雪だるま作ったのかな?
楽しそう^^bうふふ
アバター
2013/01/16 10:18
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/01/16 10:10
おはよう~(^o^)雪降ったね(>_<)まだ残ってる。子供は嬉しがり遊んでたよ
アバター
2013/01/16 09:47
(❀◕‿◕。)☀おはよう~お庭で一曲奏でさせてね.. ♫♪♫
アバター
2013/01/16 09:39
背中に梅干くらいの腫物ができたって母親が。

病院に行けって言っても聞かないの。どんだけ頑固なんだか(怒
アバター
2013/01/16 09:22
おはようございます♪
迷子の仔猫ちゃんを保護したら泣き疲れて眠ってしまいました^^
アバター
2013/01/16 09:21
おはよ~♪ 
今は薄日が差しているけれど~午後から雪予報>< 
今日は、お家から出ないもんww
アバター
2013/01/16 09:04
おはようございます。今日は旦那さんは東京へ出張。私も新幹線に乗りたいなぁ~♪
アバター
2013/01/16 08:57
ォハョ〰〰o(≧▽≦)O=3

雪だるま作ったの誰でしょうね(* ̄m ̄)ププ
寒いから雪かき手抜きしたら玄関の前に氷山が・・・(ーー;)
アバター
2013/01/16 08:52
おはようございます٩(๑'ᴗ'๑)۶❀こちらは天気が良くて気分も爽快です♬今日も頑張りましょう~☆彡
アバター
2013/01/16 08:52
おはようございます^∞^)  こちらこそ、いつもありがとうございます!

成人式の日、東京の方は大変でしたね(☍∞⁰)テレビのニュース見て可哀相にと思ってました。。
あちらは雪なんて滅多にないですから、大変そうと眺めてました(☍∞⁰)
アバター
2013/01/16 08:38
ぉはょぉステプぅ☆
アバター
2013/01/16 07:58
今日は歯医者さんの予約時間が早いため。

その分早めに起きて、ニコタをうろうろ中です^^

雪が降りそうな空模様だなぁ~!
アバター
2013/01/16 07:55
(^_^)/おはよー✿あまりに寒いのでお供を釣れて遠くまで狩りに出かけます(o^▽^)ノ。:.゚.
アバター
2013/01/16 07:50
おはようございます^^
1月も後半に入り寒さが一段と厳しくなってきています
~暖房による乾燥注意ステプ~
アバター
2013/01/16 07:29
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
昨日は凍った雪道で何度も転びそうになって怖かったです^^;
アバター
2013/01/16 07:28
おはようございます☀お水&stpのお届けです♪駆け抜けます≡へ(*`Д´)ノ
アバター
2013/01/16 07:16
おはようステプ♪今週は一日少ないので頑張れます…本当に頑張らないと><
アバター
2013/01/16 06:41
~~~ヾ(^∇^)おはようございます♪
今朝は早起きし過ぎて朝余裕があるので今のうちに。◠‿◠。♥

5種類ランクインおめでとうございます!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
アバター
2013/01/16 06:17
ღ´◡`ღ。o才八∋ウ 冬の次は春。なかなか来ないけど来るよね 今日もありがとう✧‿*♡
にこしん☆ って何だかいいね(*^◡^*)
アバター
2013/01/16 06:13
おはようございます!転がっていったほうが早いかな?^^;駆け足失礼しますっε=ε=(o・・)o
アバター
2013/01/16 04:47
こんばんはぽち、今週もよろしくです^^ 雪と凍結気をつけてね!
アバター
2013/01/16 03:27
ちょっと冷えると思ったら2度だった ((゚゚((Д))゚゚))ガクガクSTP&WTR

明日の朝少しは雪も解けてて動きやすいといいですね
アバター
2013/01/16 02:54
こんばんは^^ケーキとコーヒーの差し入れです
アバター
2013/01/16 02:45
▼o・_・o▼コンバンワン♪

ランクインオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

今日のスケート場デザイン変更など楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2013/01/16 02:16
今日は雪道を歩き、雪かきをし、雪道を運転し
雪を満喫しましたヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
アバター
2013/01/16 01:32
しんしんさんへ。。
いつも。。ありgとう・・
アバター
2013/01/16 01:30
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
いっぱいランクインおめでとうございます~♪

もう1月も半分過ぎましたね^^;
寒さはこれからが本番ですから体調には気をつけて下さいね。
アバター
2013/01/16 01:19
こんばんは^^
もっちもちな生ポンデの次は元祖?もちもちな雪見だいふく~(笑)久々においしかった~❤

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2013/01/16 01:16
ちょっと冷えると思ったら2度だった ((゚゚((Д))゚゚))ガクガクSTP&WTR

私の熱で 昨日の雪は少し溶けたかしら??
アバター
2013/01/16 01:11
こんばんは^^
いつも訪問ありがとうございます☆
素敵おいていきますね♪
アバター
2013/01/16 01:03
こんばんは 昨日の雪で今朝は雪かきを…終わった直後からもう筋肉痛…私の体はどうなってるの…
ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
なんとか栄養剤飲んで頑張りました☆
アバター
2013/01/16 00:44
お休みなさい・・良い夢を・・
アバター
2013/01/16 00:41
こんばんは♪本日のお水&すてぽのお届けです~☆
アバター
2013/01/16 00:40
こんばんは。
今日も寒かったですね…!凍結した路面が大変恐怖でした!
(何度かズコーとなりました^^;)

路面も恐いですがこの容赦無い寒気もまた恐いですよね…!
どうか思いつく限りの厚着をしてお過ごし下さいませ><
アバター
2013/01/16 00:34
こんばんは☆乾燥が気になる今日この頃です・・・
アバター
2013/01/16 00:34
祈っててね~^^
アバター
2013/01/16 00:26
お天気になってよかった^^

2月にはまた、東京に行くけど・・・
まさか雪は降らないよね~・・^^

おやすみ~、シン☆
アバター
2013/01/16 00:20
こんにちは☆寒いですね~ばたばたしています~
アバター
2013/01/16 00:18
こんばんは^^
今朝は道路が凍結していて歩くのが大変でした。
明日の朝も要注意ですね。
アバター
2013/01/15 23:58
こんばんは^^
雪、大丈夫ですか?
私のところは雪国なので←笑 
大雪には慣れていますが・・・w
でも寒いのは嫌いです><。
アバター
2013/01/15 23:51
こんばんは 温かいお部屋でソフトクリームなんてのもたまには良いねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.