Nicotto Town



実用的に

流行を追いたいけど、現実は実用一点張りです
夏はTシャツが多いですし、ズボンはジーンズ、
お金を服装に回せないことも、理由ですが最新ファッションは
お値段が高くて、普段着には抵抗が、、、、
仕事中は支給された制服ですから良いのですが、
家では狭い隙間でうろつきます(たまーに電気工事を頼まれ、コンセントの増設を)
模型を作るときは、どんなに気をつけても塗料が、服についています
(最近は水性塗料を使い、気が付いたとき洗っていますが、綺麗にしたい時はやはり、シンナー系で無いと光沢や質感が微妙に違います)

アバター
2009/07/25 13:46
私も今・・・・・・・
家の中なんてヒドイかっこだよwwww
アバター
2009/07/24 13:11
清潔であれば、わたしはいいと思います。
アバター
2009/07/24 10:51
Tシャツにジーパンでもおしゃれな人はいますよ!
私もお金をかけないおしゃれを研究中です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.