Nicotto Town


来世も猫になりたい


楽しい着ぶくれ大会w

画像

とっても楽しかった!
なんと!
あみだくじは3人しかいない男性が制覇ですw

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

今回の優勝は

34着のとおるさまです!
おめでとうございますo(*^▽^*)o
すごいを通り越して驚きの重ね着技術です
技ですよ!技(o゚□゚)o

ブービー賞は
soraさんとゆいちゃん (///∇///)
3人にはシャロンさんから特別賞が!

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

シャロンさん何時も本当にありがとうございます<(_ _)>

さて私はいったい何処でしょう?
ヒント:泥棒ヒゲとつーさん

アバター
2013/01/17 00:37
七瀬さん

そうなのですよ!
いっぱい身につけて集合!!
最高34アイテムの方が居てビックリですo(*^▽^*)o
アバター
2013/01/17 00:37
とおるさん

めっちゃたのしかったですね!!
まず30こえで驚いていましたが!!なんと34着
私は23でした
色んなコーデも見られて楽しかったですね!

そしてsanta兄様の竹の中のすっぽんぽん?www
アバター
2013/01/17 00:02
おおお。なんだかごちゃごちゃしてるww
でも楽しそうで何よりです♪
アバター
2013/01/16 22:41
こんばんは^^
昨日は本当に楽しかったですね!!
どうもありがとうございました♪

たくさんの盛り盛りが写っている写真、とっても賑やかですね〜♪
いろんなアイテムも見る事が出来て、楽しかったです^^
アイテム、34も着用できるとは勉強になりました!
アバター
2013/01/16 19:56
こんばんは(*´∀`)

昨夜はありがとうございました!!
とても楽しかったです^^
あみさん、いつも企画ありがとうございます(_ _*)

えー…私全然盛れてないw
賞なんて貰っちゃっていいんですかね。

あみさん、ねこみみめちゃカワです(*≧∀≦*)
本当に良かったですね^^
アバター
2013/01/16 08:50
どれだけ身に着けられるかの大会なのかな~?
皆、すごいですw
アバター
2013/01/16 00:59
素敵なサークルにお誘いありがとう御座いました///
お疲れ様でしたー、とても楽しかったです♡

私がまだ来てない時の写真ですね!こうして見ると、コレ何のアイテム
だろー?ってアイテムがわりと有って、とても新鮮な感じです(*´◒`*)

まさかの優勝ありがとう御座いました(〃 ´꒳`〃 )照々//

ブービー…どうしてもお色直しされた裸族の方のイメージが強すぎて…ッ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.