Nicotto Town



寒さはこれから


天気予報で不吉な発言。

雪はこれからってなに~?

もともと地元はほとんど降らなくて、降ってもすぐ消えちゃって積もらない。
だからまれに積もると交通マヒします。
東京を笑えません。

県北はスキー場もあるから降るんですけどね。
南のほうはまったく降らない。
ん~、ことしは寒いって言ってたから気になってたんですけど
ひさしぶりに積もったりするんだろうか。
ちょっと怖いですね。

アバター
2013/01/16 09:15
>Mt.かめさん
たしか北極のほうから寒気団が降りてきちゃってるから
今年の寒気団は寒いとかなんとか聞いたような記憶がかすかにあります。

温暖化で風の流れがくるってるんでしたっけ??
アバター
2013/01/16 09:09
温暖化っていうのはどこに行ったんでしょうねー。
マスコミっていい加減ですね(笑)
アバター
2013/01/16 08:33
>妖刀 さゆきさん
うーん…。
怖いですねぇ
アバター
2013/01/16 06:27
例年だと、さらに寒くなるそうで



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.