Nicotto Town


社長のメモ超


嬉しいにゃん♡


にゃんはお友だちから・・・・・

にゃん~~んと

『マジカル学園のロングコート』を

貰ったにゃん!

すごく嬉しいにゃん♡

にゃんは寒がりなのでありがたいにゃん!


にゃんは・・・・・

『猫田大学のロングコート』も欲しいにゃん♡

♪ 都の東北~~~~~

 早稲田の~~~~ 隣~~~~~

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/01/17 06:07
にゃん!
今日は早起きしたにゃん!

Z〜〜
アバター
2013/01/17 05:04
猫田大学と書いて「バカ田大学」と読むのですよね・・・

ニャロメ・コートが似合いますよ♫

アバター
2013/01/16 22:43
おめでとうございます❤
あたたかそうですね❤
アバター
2013/01/16 22:30
猫田大学の校歌気になります。
プレゼントよかったですね。
お似合いです。
アバター
2013/01/16 22:22
こんばんわ
ロングコート、暖かそうでいいですね

なんだか近寄りがたい雰囲気です^^;
アバター
2013/01/16 21:03
こんばんは~
にゃんさんからお水の支援が!

正直、支援お願いのブログはたくさんあるので
こんなにみんなが来てくれるって思ってなかったんです。

最初はびっくりで、今は嬉しくてうるうるしています。
本当にありがとうね。
今芽吹いているお花は、みんなのお花だよ。
大きくならなくても、大事に大事にするね。
アバター
2013/01/16 20:54
早稲田のパクパクパクリのような~
なんて怒られちゃうかな??

「都の西北、早稲田~の杜に~」だったかな??

うる覚えで・・・すが

学ランってことですか?違うかな・・・
アバター
2013/01/16 20:00
にゃん!
今日も楽しかったにゃん!
にゃんは満足にゃん♡

Z〜〜〜
アバター
2013/01/16 19:12
にゃん!
アバター
2013/01/16 18:39
冬もあたたかく過ごせそうですね^^おめでとうございます
アバター
2013/01/16 18:16
素敵ですね^^b
アバター
2013/01/16 17:39
色も高貴な感じですね。
カシミアみたいです!
かっこいい。
アバター
2013/01/16 17:15
\(◎o◎)/
今日は冷え込んでるから私も欲しい~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
アバター
2013/01/16 16:32
猫社長さん・・・とても素敵です・・・!!!!!
アバター
2013/01/16 16:09
こんにちは。

ステキですね~
手に持つのは魔法の古文書でしょうか?
暖かそうだし、かっこよくてお似合いですよ~
アバター
2013/01/16 15:16
こんにちはヾ(・ω・´o)
格好イイコートですね♪
似合ってますよ^^
猫田大学…有名大学の隣にあるんですねw
見に行こうかなw
      
アバター
2013/01/16 14:05
にゃん!
にゃんだか・・・・
雲行きが怪しいにゃん!

困ったにゃん!
Z〜〜
アバター
2013/01/16 13:40
カッコいいですね~♫
暖かそうだし 頭良さそうに 見えますよ~(*^_^*)
良いお友達に恵まれて この 幸せ者が(#^.^#)
アバター
2013/01/16 13:29
普段よりも賢さがアップして見えますよ(´∀`*)
プレゼント、良かったですね☆
アバター
2013/01/16 12:01
不思議雰囲気がいいですにゃ♪
アバター
2013/01/16 10:42
カッコイイにゃん^^
アバター
2013/01/16 09:12
おはようございます!
アバター
2013/01/16 08:14
(=´∇`=) 早稲田の・・・隣なのねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.