Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


元気が出る名言集ー3


①:「いちばんの勇気は、いつの日も自分らしく素直に生きること。」:渡辺美里
 ②:「一流の選手の共通点は、妥協・満足・限界といった言葉が死語になっていること。」
  :野村克也
 ③:「他者に貢献することは、この地球でのあなたの居場所に払う家賃である。」:モハメド・アリ
 ④:「お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。」:ダンテ
 ⑤:「苦しいという思いは、その人が苦しさを乗り越えられるからこそやってくる。」:イチロー
 ⑥:「生きるならば、完全な、そして強烈な人生を送りたい。」:アイルトン・セナ
 ⑦:「それを夢見ることができるならば、あなたはそれを実現できる。」:ウォルト・ディズニー
 ⑧:「人間は失敗する権利をもっている。しかし失敗には反省という義務がついてくる。」
  :本田宗一郎
 ⑨:「次、行ってみよう!」:いかりや長介
 ⑩:「人生が冒険でないなら、どうして生きるに値しようか。」:ヘレン・ケラー

①:「厳しさ7割、優しさ3割。これが本当の愛情なのだと思う。」:星野仙一
 ②:「将来が保証されてなきゃ、何もやっちゃいけねぇのかよ?」:鬼塚栄吉
 ③:「教育とは学校で習った全ての事を忘れてしまった後に自分の中に残るもの。」:アインシュタイン
 ④:「優しい言葉は、たとえ簡単な言葉でも、ずっとずっと心にこだまする。」:マザー・テレサ
 ⑤:「我、事において後悔せず。」:宮本武蔵
 ⑥:「何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。 」:ボブ・ディラン
 ⑦:「いいことはおかげさま、わるいことは身からでたさび。」:相田みつを
 ⑧:「答を探すというのが修行。教科書が無いから自分の教科書を作るんです。」:萩本欽一
 ⑨:「地獄、極楽はこの世にあるよ。それはにゃあみんな自分がつくっとる。」:蟹江ぎん
 ⑩:「成功が上がりでもなければ失敗が終わりでもない。肝心なのは続ける勇気である。」:チャップリン

①:「今を戦えない者に、次や未来を語る資格はない」:ロベルト・バッジオ
 ②:「人に負けるな。どんな仕事をしても勝て、しかし、堂々とだ。」:沢村栄治
 ③:「笑顔は1ドルの元手もいらないが、1000万ドルの価値を生み出す。」:カーネギー
 ④:「大抵の者は、自分では想像も出来ないほどの素晴らしい勇気を持っている。」:カーネギー
 ⑤:「他人の短所を見れば憂うつになり、他人の長所を見れば人生が楽しくなる。」:カーネギー
 ⑥:「NO FATE… 運命ではない。(未来は)自ら切り拓くもの。」:サラ・コナー
 ⑦:「我が生涯に一片の悔い無し!」:ラオウ
 ⑧:「手が使えなければ足を使う。足が使えなければ噛みついても試合はできる。」:力道山
 ⑨:「墓穴を掘っても掘り抜けて、突き抜けたなら俺の勝ち。」:本田圭佑
 ⑩:「どんな悲しみや苦しみも、必ず歳月が癒してくれます。」:瀬戸内寂聴

①:「この世に生を受けたこと、それ自体が最大のチャンスではないか。」:アイルトン・セナ
 ②:「人生のバッターボックスに立ったら見送りの三振だけはするなよ。」:小林繁
 ③:「人生はクローズアップで見れば悲劇、ロングショットで見れば喜劇。」:チャップリン
 ④:「何も咲かない寒い日は、下へ下へと根をのばせ。やがて大きな花が咲く。」:高橋尚子
 ⑤:「夢や目標を達成するには一つしか方法がない。小さなことを積み重ねること。」:イチロー
 ⑥:「俺は何度も何度も失敗した。それが俺が成功した理由。」:マイケル・ジョ-ダン
 ⑦:「ダメなものはダメでいい。ダメがいつか長所となる。」:萩本欽一
 ⑧:「夢を実現するにはこれ以上やったら鼻血がでるという地点のもう少し上」:渡邉美樹
 ⑨:「本気ですれば、大抵のことはできる。本気ですれば、何でも面白い。」:長嶋茂雄
 ⑩:「生きているだけで、まるもうけ。」:明石家さんま

アバター
2013/01/19 17:15
ちゃいろやさん>ぱおんも最初読んだ時 誰のかが気になりましたよw
           他人は変えれなくても自身は変ろうと思えば変えれるはず
           ぱおんは丸くなったなぁ 色んな意味でw ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2013/01/19 17:10
ファイさん>何だか元気がでるでしょ?ずっと前にメモってた名言集
        ファイル整理してたら出て来ましたw (*´→ܫ←`)ノ
アバター
2013/01/18 21:06
どんな名言かというコトよりも
誰の名言かと言うコトのほうが、気になる私は
たぶん変われないのだろう。
アバター
2013/01/18 20:49
これはいいですね^^
ときどき読み返したいです(*^_^*)
アバター
2013/01/18 17:24
MCさん>確かに 集中力が無くなるよね ぱおんもTVですら長く観られない

      これ 歳のせいなの?? 嫌だわぁ (*´-ω-`)・・・フゥ
アバター
2013/01/18 10:40
この文字数は眠たくナル( ^.^)( -.-)( _ _) 老いたら集中力が続かんなぁ><
アバター
2013/01/17 18:13
たけちゃん>ドラちゃんの名言もありますよ~♫
        ラオウのあの有名な台詞 最期に言えたら最高ですねーww
アバター
2013/01/17 00:36
・・・ラオウとさんまが混ざってますけど・・(笑)
でも、いい言葉ばかりですよね^ ^
アバター
2013/01/16 23:21
あけぼのさん>名言 見たら元気がでますよね 疲れてる時なんか特に・・・
          それに何だか身が引き締まるような感じ 自堕落な生活してると特にww
           
          
アバター
2013/01/16 23:14
にゃるちゃん>あら すごい名言! 人生成るようにしかならないもんね 結局はね~
         輪島さん 「ちょっとでもチャンスをつかんだと思ったら、
         少々無理をしても思い切っていくことだ」
         いいんじゃない?ww
アバター
2013/01/16 21:39
人生の先輩の名言勇気をもらえますね。
アバター
2013/01/16 21:09
〇「人生なるように成る」:byにゃる

最初の輪島功一に吹いたww



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.