Nicotto Town



箱根……かな?

おはようございます。
っていうか、最近はあまり、温泉とか行っていないです。たまには、そういうのもいいかな?って思うのですけど、やはり、箱根、とか、熱海かな?って思います。どちらも、近くはないけど、行けないほど遠くもないと思います。
すぐに行けるのなら、遠出するのも良いかもしれませんけど。

この前、お散歩に行ったとき、「じゃらん」という雑誌のガイドを配っていたので、それをもらってきたんですよ(でも学生旅行がテーマらしい?)。
そのガイドを見ても、やはり、人気の一位は箱根だったそうです。(ガイドなので贔屓にしているところもあるのかも^^;)
でも、やはりあの辺りは、のどかでいいかな?って思うんですよ。私も、彫刻の森は行ったことがあると思うけど、温泉はどうだったかな……。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.