Nicotto Town



ギラをくらった様な感じ


 前のブログでも書いたように腰痛で病院に通ってます。
病院を変えて大きな総合病院に通院してるんだけど
期間がめちゃ長い(>_<)『次は10日後の15時に来てください』とか
言われます。初めてMRIとやらで検査です。
はじめにイヤープラグ(耳栓)をしてからなんだけど
ベットの下にはスキャンする様な音がします。
それから一番気になるのは何処から聞こえてくるのか
規則正しいリズムで四分の四拍子の音が聞こえます
踊りたくなるようなリズムですw
この検査で50分もかかりました(>_<)
次は一週間後の10時に来てくださいと
そこでMRIで撮影したのを眺めて先生は「程度は軽いですね」と
だけど『痛いです』と伝えたら「それならブロック注射をします」と
X線でのモニターを眺めながらの背中に注射です。
はじめに局部麻酔です。これはギラを貰った様な感じです
あとは麻酔が効いて何がなんだかわかりませんでした。
一時間後、痛みが2割ほどになって少しほっとしてますε(◡‿◡✿)з
完治するには時間がかかるのかなぁ

昔、母が同じ症状になり同じ様に腰に注射をされたんだけど
めちゃくちゃ痛かったと言ってました。
メラゾーマを貰ったのかもしれません(>_<)

アバター
2009/07/25 14:18
あやかさん:前に比べてある程度、良くなりましたε(◡‿◡✿)з
あの騒音は謎です。
アバター
2009/07/24 22:41
大丈夫ですか??
うちのオカンも頭の方でMRIやったけどすごい音が
がんがんって言ってましたー
アバター
2009/07/24 11:44
銀嶺さん:今ではかなり楽になりましたε(◕‿◕✿)з
このまま治ればいいんだけどね
アバター
2009/07/24 01:18
(||・艸・)アチャー・・・ ヘルニアに掛かっちゃったんですか?
σ(・∇・ )も二度ほどギックリになり病院へ行きました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
軽いヘルニアらしいのでコルセットだけ買わされてしまいました ^^;
ここ数年は大丈夫ですが好きなスキーもテニスもこらえてます ( ┰_┰) シクシク

腰は一番大事な部分なので無理をしないようにしてください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2009/07/23 22:59
小桃さん:家から会社まで歩いてたんだけど
距離が片道10㌔もありやめました(>_<)
時間を許す限りテニスでもします。
アバター
2009/07/23 22:46
あたしも 居職(いじょく)なので 腰痛になったことあります。

ストレッチとウォーキングをしてるけど
職業病かもね・・・

お大事に。
アバター
2009/07/23 22:16
ラムさん:結果的に運動不足からなると感じて凹んでます(。◕◞◟◕。)
アバター
2009/07/23 22:11
いや〜ん
腰痛つらいよね><
はやくよくなるといいね
アバター
2009/07/23 21:58
恵さん:ブロック注射で効果が無かったら最後には手術になります(>_<)
腰からお尻にかけて神経が無数に通ってるからムズイみたいです。
長時間座るのはよく無いみたいですね。
アバター
2009/07/23 21:52
ブロック注射、めっちゃ効きますよね。
私も腰痛持ちで、学生のころ何度も注射しました。

子ども産んでからは、程よい運動ができているのか、あまりひどい腰痛は起きていないです(^○^)

腰痛予防は、正しい姿勢と適度な運動。わかっているけど、できないんですよね。
仕事柄、腰痛は付き物なんで、気をつけています(^○^)
アバター
2009/07/23 21:44
酒姫yaya♡さん:そうですヘルニヤと言われました(>_<)
体操あとテニスを再開します❀◕‿◕)ノ
アバター
2009/07/23 21:41
ヘルニヤっすかぁ
たいへんですね
早く良くなるといいですねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.