Nicotto Town



good bye


受験なので

これからPCできなくなります

できたらブログに応援コメを一人何回でも!
書いていただけるととってもうれしいし励みになりますっ!!

サヨナラは終わりじゃない!!

また会えるときを楽しみにしてます!!



親がいないときはPCします^^


サヨナラ・・・

アバター
2013/01/22 17:41
隼人がんばってね☆

応援してるよぉ〜(◕ω◕✾)
アバター
2013/01/19 22:39
がんばれー★
アバター
2013/01/16 22:07
受験ですか・・大変ですね。
私も今年中3になりますが、勉強の方がやばいです・・(T T  )

受験は人生にかかってきますからね・・。悔いののこらないように
がんばってください!!応援してます^^
((私も17日からテスト期間で2年生最後のテストなのでがんばります・・!!
アバター
2013/01/16 19:56
頑張る時はしっかり頑張れる^^
そんな隼人が大好きだよ(〃∇〃)
風邪ひいたりしないように
体調管理もしっかりして
受験がんばってねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
合格の報告楽しみにしてるね~(✾ゝ‿◕)ノ❤
アバター
2013/01/16 18:01
そっかぁー
またいっぱい話せる日を楽しみに待ってるねッッ!!
それと受験頑張ってねぇー!

こんな事しか言えなくってすいません(汗
ばいばい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.