Nicotto Town



夏のファッション


 基本的に夏の服ってお金かからないよね(^^♪
でもこの前の週末、高校の時の友人達と会うのでallegriというお店で
たくさん服買っちゃった・・・(@^^)/~~~
 今日、そのアレグリから感謝のお手紙が届いていた。
「お友達と楽しい時間を過ごされましたか?」だって・・・

 そんな品の良い所へ遊びに行ったわけではないのに・・・(>_<)

アバター
2009/07/25 22:46
おしゃれなんですね^^

いい店員さんですねww

アバター
2009/07/25 10:49
アレグリ>知らなかったのでググってきました。

大人っぽくてステキですね^^
アバター
2009/07/24 21:45
どんな所へ遊びに行ったか・・・・・
未成年者もたまにここ覗くから書けない・・・・(>_<)
アバター
2009/07/24 20:18
いったいどんなところに遊びに行ったのか
気になるところです・・・www
アバター
2009/07/24 01:38
されさん、感謝のお手紙が届くぐらいだから、
相当なお買物をされたのでしょうネ^^;

ウン、↓気があるわけではなく社交辞令って感じかなっwwwあは^^

アバター
2009/07/23 22:11
うん、感じの良い女性の店員さんでいろいろアドバイスしてもらった・・・。
帰ろうとした時、「名前と住所を書いて・・・」と言われて書いちゃったけど
僕に気があるわけではないよね・・・・(-"-)
アバター
2009/07/23 22:04
ずいぶんと良い感じの店員さんだねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.