Nicotto Town


剣 金太郎


ようやく完成

昔に
投稿しましたが、車の修理がようやく終わりました!
エンジンのオーバーホールを結局したんですが
いいですね
エンジンがスムーズに動いています
また、今までカラカラ音がしていたのがまったくしなくなりました
保証が効いて本当によかったです(^.^)


これからさらに続けて乗って行けそうです!

アバター
2013/01/17 01:51
うんうん
よかったですね^^

私も来週には、車変更の予定です。

あ、うちのパパさん 車屋さんです^^
アバター
2013/01/16 22:16
車 おかえりなさいです。
これからも バリバリで働いてくれそうですね(^_^)
安全運転で気をつけてね☆
ちなみに 私んちでは 車に名前をつける習性がありまして
すごく愛着が湧くのです♪ カワユスですよ(=^^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.