Nicotto Town



1がつ16にち

まったく昨日は散々でしたぁ

でも、原因を考えると、、

もしも食べ物だったら、、、

、、、、ちーず?


連休中から調子は悪くって、

昼時とか料理はするけど完食できずから始まり、

昨日は昼以降、結局食べれなかった

しかも、飲み物も受け付けない、、、

まったく何だろーって感じでしたね

結局朝食べた、卵ご飯と納豆だけ

酒もダメでジュースもダメだった

だけど今日は一転、回復してきた感じ

夕飯もロールキャベツのスープ煮な感じで頂きましたぁ

しかし酒はまだなので本調子ではないかも

、、このロールキャベツ、お惣菜の半額品だったんだけど、

購入したのは連休前、、大丈夫だったんかなぁ

ま、明日になれば分かりますねー

アバター
2013/01/19 19:03
りりさん>
大丈夫でしたよ~ アリガト~ ♪
アバター
2013/01/18 19:32
もとい・・・ひどくならずにすんで良かったですw
ロールキャベツ平気でした?
アバター
2013/01/17 22:06
りりさん>
お腹が丈夫なら、、、どこが悪いのか?
アバター
2013/01/17 18:12
お腹が丈夫そうで、よかったです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.