Nicotto Town



わあい

今日もブログかいちゃうー!いえい


さーんきゅ ありがとうって言いたいのー
さーんきゅ ありがとうって言いたいよー


別にこれといって出来事ないのにかきたくなるねんねねんねん

ドロリッチのブレイクプリンが甘すぎて泣いてる
うおおおうおうおうおおおお

毎日豆乳を飲んでるんだけどあっためるとなんかとろとろしておいしいとろ

私豆好きすぎるだろ

毎日納豆食べて豆乳飲んでイソフラボンの乳液とか化粧水使っておる(꒪⌓꒪)

愛用のぬいぐるみは白いんげん豆です
かわいい めっちゃぼふぼふする かわいい

中3くらいの誕生日に友達にもらったやつ意外と汚れてない

米もすきだからそういえば一時期穀物系女子って呼んでってなんか言いまくってた気がしてきた


アバター
2013/01/17 01:49
えりあちゃん>>
ぴよおおおおおおおおおおおおおおおお
おめでとうございます 元気な豆です

豆腐おいしい
湯豆腐がたべたい
豆も卵も煮たようなもんだよね 変換まちがえたけど気にしないね
アバター
2013/01/17 01:41
煮たまごから生まれました!

豆乳おいしいよね
私も豆腐とか好きだから豆仲間だわ。
アバター
2013/01/17 00:32
まろんさん>>
煮つかれさまです

表面でかたまってんのあれ湯葉でいいのかな
アバター
2013/01/17 00:30
煮卵広場から来ました!

豆乳あっためたら湯葉出来そうだよね
アバター
2013/01/16 21:10
珪さん>>
また広場からきたんですか…おつかれさまです

ドロリッチコーヒーやっぱおいしいおいしい

もう玄関に置いてないですよ!!!!!
アバター
2013/01/16 21:06
広場から来ましたϵ( ◔ิΘ◔ิ )϶

ドロリッチはコーヒーが結局最強だと思います。

玄関に炊飯器を置くのはちょっとどうかなっておもいます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.