Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月16日~17日)


こんばんはぁ♪

首都圏の大雪は 人々や交通機関に多大な影響を

もたらしたけど、「なにかあったの?」という感じで

どこかに消えて 16日のシン地方曇りだったけど、

凍ったのには参っちゃったよ。一度凍ったらまるで

溶ける気配なかったよ。午前中かかっちゃった。ふぅ~!!

いつもご訪問やコメに感謝でいっぱいです。

誠にありがとうございます。

できる限り お越し頂いたお友達のところを

回るようにしてますが、時間に限りがあるので

伺えない時もありますが 何とぞご了承くださいね♫

わ~~~もう16日@@今月もあっという間に終わっちゃ~う。


今年も元気で明るく楽しく前を向いて歩いていきましょう。

こんなシンですが今年もよろしくです☆

ガーデンでは、

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

メガを刈り取るのためらっているから

植えるところ1ヶ所だけなので辛いところですよ。

にこガチャ第47弾

素敵なお友達の協力もあって、コンプしました♪

お友達ってありがたいですね。謝謝♫

あとは自力コンプ迄まわしてみよう♫

16日8回目やっったけど 自力コンプの道は遠いな。

それと、ガーデニングと釣りでランクインがありました。

ガーデニングでは バラ(紫)で 64位 

釣りでは ニゴイで 11位、アユで 26位 
       
       

       ネオンテトラで 37位、ハクレンで 51位

       長靴(ピンク)で  100位となりました。

結果だけど 回数が少ない割りに 

5種類のランクインできて嬉しいです。にこっ♪

ニゴイは 気になってたけど ベストテン惜しかったなぁ♪

そうそう、今日釣り1回やって

成人式帰りのシャチホコとやら釣れたから一安心ww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

12月29日で1年7ヶ月たったけど、5,6キロに増えた@@


病院に行った時使ったキャリーバッグ

トラウマにならなくて入って寝ているので安心しましたよ♪

甘えが前より激しくなってきたけど、しょうがないかな。

16日帰ってから遊んだけど、

朝出したばかりのおもちゃ、もう破壊されたよww


それにしても、ニコタしていると次から次とイベントがあって

時間がたつの早く感じるのは シンだけかなぁ~~ww

皆さまが、今週も素敵なサプライズがありますように☆

                              にこしん☆

アバター
2013/01/17 01:19
シンシンさん、ホッカイロもどうぞ!!
アバター
2013/01/17 01:11
ヾ(◕∀◕*)ゞ❤;:*:;❤Good Evening❤;:*:;❤ 1深夜の巡回でーす☆ 素敵な夢を見てネ^^
アバター
2013/01/17 01:11
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2013/01/17 01:05
今日木曜は、職場が超繁忙日のため。

恒例の、深夜のニコタ散歩です~!^^;

ただ今の外気温は-8℃くらいで~す♪
アバター
2013/01/17 01:02
こんばんは^^
もちもちにハマってる今日この頃(笑)昨日は雪見だいふくのベリーレアチーズを食べました❤

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2013/01/17 01:01
こんばんゎん♪先日の雪でこけた人通過しまぁ~(◞‸ლ)
巡回サボってごみんねm(_ _)m
アバター
2013/01/17 00:58
こんばんは。
寒いときは焼き芋が美味しいです^^
ぷ~っ
アバター
2013/01/17 00:37
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです✿ヽ(◕∇◕❀)

答え: シンシンさん✿ おっきな雪ダルマ作ったりして楽しみましたね?! (*´∀`*)
アバター
2013/01/17 00:33
こんばんは☆毎日ねむいです、早く寝なくちゃ
アバター
2013/01/17 00:25
【゚+。койβαйшα。+゚】
大雪大変ですね。
らら地方は何年も雪積もってないです。
ちょっと 羨ましい^^;
アバター
2013/01/17 00:24
ニーハオステプぅ♬
アバター
2013/01/17 00:09
こんばんは^^
今回の大雪はなかなか溶けないですよね~
私の勤めている会社の歩道もカチカチで溶けるまで時間がかかりそうですww
明日からやっと車で通勤できそうです。
慣れない電車とバスは疲れますね~><
アバター
2013/01/17 00:04
こんばんは。もう雪は溶けましたか?水曜日が終わりました。木曜日です。まだまだ土曜日がこないよ~。でも今週の土曜日は嫌な事があるので複雑です。
アバター
2013/01/16 23:59
こんばんは♪

今日もお疲れ様です

大きな雪だるま・・・いいなぁ

私の行動範囲内に雪は降らなかったものの

更に寒くなった気がします(^^;)

今夜は・・・と、空を見上げてみましたが

雲だらけ(・_・;)

家の近くまで来ると

雲の海に、金の小舟が浮かんでました

月の小舟に乗って星空の旅に出たいです☆

とても幻想的な景色でした(^^)

今夜も

暖かくしておやすみください
アバター
2013/01/16 23:59
こんばんは^^
大きな雪だるま作ったんですね~(๑´‿`๑)
けっこう難しそうです☆
アバター
2013/01/16 23:53
今晩は、首都圏の交通網はまだ雪の影響が残ってますね。
ちょっと電車で数駅先に行くと、まだ屋根にも雪が残ってます。
この雪が日陰まで完全に溶けるのには、まだまだかかりそうです。
雪の降った所の店先に、ちょっと大きめの雪だるまが今日も残ってました。
その雪だるまの口には缶詰が使われていて、ちょっと可愛い顔に出来上がってました。
明日の朝もまだ、路面凍結がありそうで歩くのが大変そうですね。
アバター
2013/01/16 23:53
こんばんは^^ 
新しいデザインのスケート場で滑ってきました♪ 
人が多かったです^^;
アバター
2013/01/16 23:52
コンバンわ♬ 
アパートの駐車場、日陰のせいか私のトコだけ雪が残っています^^;;
アバター
2013/01/16 23:45
こんばんは。おミカンおひとつどうぞ!
アバター
2013/01/16 23:45
こんばんは^^ 明日は白ガチャ23弾が入荷・・・
又、はまってしまいそうな予感(>_<)
アバター
2013/01/16 23:44
❁こんばんは~❁  今日も寒い一日でした~ ♪ 
アバター
2013/01/16 23:42
こんばんは^^
ゆっくりしすぎてカノンやるの忘れてました><
アバター
2013/01/16 23:41
こんばんは!
雪がめったにつもらない地方の人間にとっては、積もったときの雪だるまつくりはかかせません^^♪
手がつめたいのに、ついやっちゃうんだよね~^^;
アバター
2013/01/16 23:41
こんばんは☆
家のまわりの雪が全然溶けず、
毎朝転びそうになりながら通勤です。。。
アバター
2013/01/16 23:40
こんばんは
ステプとお水のお届けです^^
アバター
2013/01/16 23:40
こんばんはぁ(@ ̄0 ̄@)ノ
前の大雪から連日雪遊び楽しんでます♪
小さい雪だるま冷凍保存しちゃったぁ
アバター
2013/01/16 23:40
こんばんは。
寒くて家から出るのがおっくうです(笑)

まだまだ解けずに残ってる雪があります。
アバター
2013/01/16 23:39
こんばんは!

明日から新しい白ガチャが始まりますね。
どんな感じかな?
アバター
2013/01/16 23:38
早く 暖かくなるといいね(●^o^●)
でも 四季があるから 楽しいともいえるね~
アバター
2013/01/16 23:35
こんばんは♪
今日も路面凍結で歩くの大変でした;;
まだまだ寒い日が続きますね、
あったかステプをどうぞ…☆
アバター
2013/01/16 23:34
シンシンさん、こんばんは~!

凍っちゃうと大変ですよね^^;
ツルツルで転びやすくなるし笑

ランクイン、おめでとうございます☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
アバター
2013/01/16 23:33
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
雪が残っているせいか寒く感じます
早く溶けてほしいな~
アバター
2013/01/16 23:33
こんばんは♪
今日は帰宅が遅くなってしまい…駆け足で失礼します
ε=ε=ε=ε=┏(*・∇・)┛凸ポチッ♫
アバター
2013/01/16 23:31
こんちゃ^^
光速巡回中^^;
いつもより多めにお水&ステップを^^
雪で社内便も遅れまくり残業でしたぁ~><;
アバター
2013/01/16 23:29
こんばんわ(。◕ .-。)♥♬♫スケートしないのに靴だけ買っちゃった^^;
アバター
2013/01/16 23:27
こんばんは☆

インフルの旦那様を隔離してたら・・・
そのまま、ひと部屋を乗っ取られましたwww ><
アバター
2013/01/16 23:25
こんばんは☽明日も雪模様の所があるようです。。。皆さん気を付けてくださいね✿
お風呂でゆっくり疲れをとってください✿
アバター
2013/01/16 23:20
こんばんは^^

私は美味しいイチゴちゃん(u_u*)
存分に戴いちゃってぇ~(☆ゝ3・)σ♫
アバター
2013/01/16 23:18
こんばんは^^雪かきしたら腕が痛い><筋肉痛かな。
アバター
2013/01/16 23:18
こんばんは^^ 今日も積もった雪から冷気が出るのか、寒い一日でしたね><;
歩道脇の雪が溶けて消えるのはいつになるやら…
アバター
2013/01/16 23:17
こんばんは 今日もお疲れさまでしたw ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2013/01/16 23:15
ただいま~♪日陰の道路は雪が残ってスケートリンク状態。歩きにくいですね^^;
アバター
2013/01/16 23:12
こんばんは^^
青ガチャ回して1週間 
未だ目玉が1個も出ません・・・
アバター
2013/01/16 23:11
こちらこそ その大きな器に感謝します♪ 同じ千葉県つながりで、これからもよろしくです♪
アバター
2013/01/16 23:10
こんばんは。今夜は殊の外冷えます。
温かい鍋料理が五臓六腑に染みわたりますw
アバター
2013/01/16 23:09
シンちゃん入浴中かな^^
ほっこり暖かくなって、一日のお疲れが吹っ飛んだかな?
ぶぅの猫ちゃんはスーパーも袋を壊すのが得意です。
おもちゃには興味がないみたい。安上がりな猫ちゃんです。
アバター
2013/01/16 23:09
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワ♪
新アイテム変更になってガッカリです;明日の白ガチャに期待です
アバター
2013/01/16 23:09
こんまんは☆ぬくぬくの猫さんをくびにまいて過ごしたいです。。。重いか。。。
アバター
2013/01/16 23:00
こんばんは(*´∇`)ノ
週後半まだまだ寒くなるようですね( *´艸`)
温かくしてお休みくださいね^^❀

たくさんのランクインおめでとうございます(*´∀`*)
アバター
2013/01/16 22:55
こんばんは✿
現在お外は -10℃ でございま~す☃
アバター
2013/01/16 22:53
こんばんは*
とっても眠いです・・・
なので、寝ます(笑)
(=´ω`)ノおやすみだょぅ
アバター
2013/01/16 22:53
こんばんは~^^
この時間にクッキーを焼いておりますww
部屋中甘い匂いでたいへん( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/01/16 22:47
こんばんは(*^_^*)

職場ではブルドーザーまで出動して
雪かきしました❤
アバター
2013/01/16 22:46
今晩は、大通りは別として雪が溶けるまでまだ暫くかかりそうです。
雪だるまは所々で見かけました。
なんとなくほのぼのしますよね(^-^)
アバター
2013/01/16 22:44
そのかわいいスコップさんでの「雪かき」はさぞかし 大変でしたでしょう~。

近日中に現れるだろう「筋肉痛」にご用心あれ(笑)
アバター
2013/01/16 22:36
❀ ヽ(〃'▽'〃)ノ❀。・゚お水゚。❀スケートリンクで滑ってきましたよ~*v(〃☯‿☯〃)v・゚

あまり変わってなかったです^^
リニューアルオープンかと期待してましたけど^^
アバター
2013/01/16 22:35
こんばんはぁ^^ 
昨夜は冷え切っちゃってて
温まってからって思ってたら
寝ちゃってましたm(_ _)m
アバター
2013/01/16 22:31
雪だるま作る元気があったのは
いつの頃でしょ・・・
懐かしい
アバター
2013/01/16 22:31
こんばんちゃ~♪ お立ち台(釣り) 初めて上がりますた\(*^▽^*)/わ~い♪
アバター
2013/01/16 22:30
こんばんは!
一時的な暖かい日差しでも嬉しい水曜日訪問です(#^.^#)
雪は後が大変だぁ~!
アバター
2013/01/16 22:29
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

46弾の大吉おみくじが出てコンプです。
47弾も目玉でない症候群で先が長そうでタメ息でちゃうわ~
耳付き帽子リアでも欲しいなり。
アバター
2013/01/16 22:25
今ね、ブリ大根作ってる(*^。^*)
アバター
2013/01/16 22:18
こんばんわ^^ルルです♪今日も道路がツルツル><みなさま気をつけて下さいね(≧∇≦o)

雪で楽しんだのは^^シンシン君でしょう~
アバター
2013/01/16 22:15
こんばんわ。
素敵なサプライズ、期待します。^^
お休みなさい。^^
アバター
2013/01/16 22:08
こんばんは(´⌣`✿)
アバター
2013/01/16 22:07
こんばんは~恐怖のインフルが流行りだしました><かからない様に気を付けましょね~( ゚Д゚)
アバター
2013/01/16 22:05
こんばんは☆明日はお休みを貰いました♪まだ風邪気味なのでのんびり過ごします(*^_^*)
アバター
2013/01/16 22:04
こんばんはー^^
今日も一日お疲れ様でした^^
アバター
2013/01/16 22:03
こんばんは(*´∇`)ノ 
本日のstpとお水のお届けです✿
アバター
2013/01/16 22:03
こんばんは^^
水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2013/01/16 22:03
素敵&お水お届けです( *・ω・)
アバター
2013/01/16 22:01
こんばんは。
首都圏、雪に弱いですね。
アバター
2013/01/16 21:53
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
今朝も凍っていましたが、歩道は雪かきが入ったようで、
子供は転ばず登校できたそうです^^
シンシンさん、たくさんのランクイン、おめでとうございます~^^♪
アバター
2013/01/16 21:53
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^穏やかな一日をまったりです(~。~*)/
アバター
2013/01/16 21:50
ある雪の日のこと。
昨晩から降り続いた積雪で、電車バス他公共交通機関全てがストップした朝のこと。
待てど暮らせどやって来ないバスに痺れを切らして一旦帰宅し、この事実を知った。
意気揚々と学校に、上記の旨を連絡。
この時点で休校は確実と判断し、内心ニンマリしていた。
…しかし、担任曰く。
「電車、さっき動き出したらしいから、学校来れるよww 3時間目までに来れたら遅刻扱いしないからおいでよ」
うおお。この人、鬼か。

結局、登校したけどさ。欠席扱いでもいいから休ませて欲しかった。
…という過去を昨日の大雪ニュースで思い出した。
ちなみにその担任、剣道部顧問の超熱血教師(女)でした。
アバター
2013/01/16 21:48
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪明日はお出かけ。。訪問出来なかったら(´。・_●・`)人 ゴメンネ

アバター
2013/01/16 21:46
こんばんは☆めちゃくちゃ寒いですね~><
あたたかくしてお休み下さい(≧∀≦)
アバター
2013/01/16 21:46
(*╹∀╹)こんばんは☆

今日は久しぶりに穏やかな一日でした。
ほとんど雪は降らないので、雪だるまもずいぶん見ていません^^
アバター
2013/01/16 21:41
今晩は。大阪は、雪が降ってもちらほらで、積もらないんです。
雪だるま、作ってみたいな w
アバター
2013/01/16 21:40
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
無事テストが終わりました^^
アバター
2013/01/16 21:35
シンシン~ぽんただよ^^
大雪大変だったね。
ぽんた地方も雪が残ってて
今日も原付で移動してたら
すべりそうになっちゃったよw
寒くてやんなるねww
明日また溶けるかな~。。
風邪にきをつけてね^^
アバター
2013/01/16 21:31
こんばんは☆コンビニで借りたトイレの便座が冷たくて心臓止まりそうでした(><)
アバター
2013/01/16 21:28
こんばんは^^
今日もお仕事お疲れ様でした♪
うちの職場では3人も辞めます宣言…どうなるんだろうって毎日心配です^^;
アバター
2013/01/16 21:26
こんばんは

お気遣いありがとうございます。
もう連日のアイスバーンにへとへとです。おまけに昨日も今日も会議・・
いいかげんにしてほしいです~
アバター
2013/01/16 21:25
おやすみーー
アバター
2013/01/16 21:19
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 喉が痛いのでトローチなめています。風邪かなぁ?
アバター
2013/01/16 21:17
シンシンさん
(^^)こんばんは♪三日月がとっても綺麗だよ☆.。.:*.゜
雪大変でしたね><
夏シンシンさんのお庭の雪だるまちゃんにはさまれたぁ~=*^-^*=にこっ♪
アバター
2013/01/16 21:17
ヾ(。╹ω╹。)ノ☆こんばんわ☆

ガーデニングに釣りにランクイン☆★おめでとぅございます♪(祝'3`d)★☆

雪だるま お庭においてある 大きさくらいの作れたのかしらwww
今日も1日お疲れさまでした^^
アバター
2013/01/16 21:11
留守中、ウサギさん脱走@@1部屋だけでネ!!本はかじり、ティシュは全部出して好き放題だわ><
アバター
2013/01/16 21:09
こんばんは^^
5つも同時ランクインはすごいですね!
おめでとうございました♪^^
ディアたん、またおもちゃが嬉し楽しくて夢中になっちゃったんですね^^かわいい❤
アバター
2013/01/16 21:09
ステキとお水ですー☆
足跡をむやみやたらと付けて遊んだのは私ですwww
アバター
2013/01/16 21:09
こんばんは、朝から家周りの雪かきをして疲れましたー(^_^;)ステプどうぞv
アバター
2013/01/16 21:09
きっといっぱい動くからおなかがペコペコで食べちゃうからかな^^
でも、ちゃんと食べないと体壊しちゃうので、いっぱい食べてもいいの~♪

いっぱい動いて忙しい1日だったんですね~。。。
お疲れ様でした~ (m*´∀`)m

アバター
2013/01/16 21:08
こんばんわぁ☆
家の方はまだ雪が残っているので
風が冷たいし、足元も要注意です。
冬はまだこれからなので、寒い日が続きますが
風邪をひいたり、雪に足元とられないように
気をつけないといけませんね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/01/16 21:06
こんばんわ♪
友達との待合せでニコッとばりに
手を振りながら近づいたら逃げられた…
これって(*≧艸≦)
アバター
2013/01/16 21:03
こんばんは。
寒い時は鍋料理ですね。
本日は比内地鶏の鳥すきでしたが
食べ過ぎデス。
アバター
2013/01/16 21:01
シンシンさん、明けましておめでとう〜
って挨拶してなかったような?気がしたんだけど?(もう半ばなのにごめんなさい)
改めておめでとうございます。
今年も楽しい事あるように健康でいられますようにお祈り申し上げます。
アバター
2013/01/16 20:55
こんばんは
おっきな雪だるまいいな
わたしのとこは降ってもちょっとだからできてもちっちゃいのだけ
それにすぐ黒くなっちゃうし
雪合戦もしてみたいな
アバター
2013/01/16 20:40
1人目
のがしてしまった笑



今度ゎ
もーちょっと
早く来ます笑

アバター
2013/01/16 20:32
大雪、朝、凍っていて、歩くの怖かったです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.