Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


行ってみたい温泉


久々にブログ広場のお題で書いてみようかな。

私が行ってみたい温泉のベスト3は下記です。

1.白布温泉(山形)
これは歴女としては絶対に行っておきたい温泉。
温泉そのものよりは、直江兼続&上杉家絡みの場所だから。
特に鉄砲製造の場所とか見ておきたいんですよね。

2.草津温泉(群馬)
温泉そのものとしてはココが№1になるのかな。
うちからわりと近いところなのに、いまだに行ったことがない!!
いや、行ったらしいんだけど、産まれたばかりのころで
記憶がない!!(写真はある)

3.有馬温泉(兵庫)
日本三古湯の中で1番行ってみたい温泉。
金銀の泉と言われる湯があるっていうから、それもどんなのか興味ある。
神戸市北区っていうから都心部かと思ったけど
六甲山の裏側?になるんだね。行くの少し大変??


もちろん、ほかにも行ってみたい温泉はあるんだけど
それを片っ端から書いてったらキリがない。
行ったことがある温泉でも、もう名前を忘れてしまってたり
特に名もなくて温泉水を引いてるだけっていう銭湯もあるからね。

アバター
2013/02/08 14:17
Aloha✿今日は雪が舞い降りて来たよ。でもすぐに溶けちゃいました。素敵な日になりますように☆彡
さっきお知らせを見たら、黒ガチャは「チョコレートの森のシンデレラ」って書いてありました♪
どんなのかな~早く画像みたいな♡(。◠‿◠。)♡

黒ガチャどんなのか、画像見て決めよう@@
でもタイトルからして、好みのような気がする(✲✪‿✪)クスクス♡

ケーキフラワーは2個メガってました。
合成したいけど、まだ2セットぶんしかないし、もう少し我慢><
アバター
2013/02/07 14:13
㋩㋺ー♪青ガチャ始まりましたね。回しましたよ、もちろん何時ものように目玉なし><
今日も素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)
ケーキフラワー3個メガしました✿倉庫にメガを貯蓄中☆彡
いつもありがとうございます○┓ペコ

貯蓄してるから、利息つくかしら(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/01/18 14:41
鉄砲製造の場所とかあるのですか。イメージで出島に工場たてて作ってたのかとおもってましたw
2.3は一度はいっておきたいもんですね。
アバター
2013/01/17 11:46
温泉大好き❤3.有馬温泉に行きたいです@^-^@神戸に温泉いいかも~
アバター
2013/01/16 22:34
私は「2」の草津温泉に行きたい^^

多分、関越を使えば車で2時間位だと思われる。
でも行った事がないw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.