Nicotto Town



プレゼント♥゙


まっしゅぅ cから プレゼントをいただきました♥*

本当にありがとぅ!!><*

お蔭でコンプできたよぉ♪

私があげられるものは数少ないけど 何かあったら言ってね!! ←w

出来る限りのことはしますょ!!(ゝ∀・´*)ノ

本当に感謝です*

大切にするね✿゙

アバター
2013/01/17 19:28


素敵プッシュ!★

んじゃじゃ双子で♥
立候補ありがとーう////
アバター
2013/01/17 19:10
ゴメンね(;_;)
飯落ちします;;
アバター
2013/01/17 19:09
結婚しよーy((ぇ
ニコ嫁的なwwww

ちなみに 花婿は僕さぁ*
アバター
2013/01/17 19:06
秘密でやっちゃえ☆((ぉぃ
私も秘密だしw
アバター
2013/01/17 18:15
私も大切にするねっ!

おぉ ココアも私のコトを…ポッ((ぇ
結婚できんじゃね((黙黙

Stpとお水のお届けっノノ*
アバター
2013/01/16 23:43


素敵お届け(๑・◡・๑)

今更だけど、家族立候補してくれてありがとう!★
ぜひぜひなろう(๑・ิω・ิ)っノ

うんとね、同学年で部活も一緒だから
双子とか相棒とか希望(✿´ᘢ`)
アバター
2013/01/16 22:46
ホントありがとぅありがとぅ‼
持ってても感動してたと思うよっ

感謝感激☆彡 うれし涙で画面が見えない;;

ゴメンね 嬉しさ絶好調なんだけど
もぅ寝るよ おやすみ  いい夢見ろよ((黙
アバター
2013/01/16 22:35
ありがとう❤
こちらこそよろしくねっ(^^♪

それでも プレをくれるとは…
なんて優しい方なんだっ*T∀T)
アバター
2013/01/16 22:29
大丈夫大丈夫bb
なんでもいい((←

別にいらないよ^^
仲良くしてくれるならそれで…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.