Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月16日~17日)


こんばんはぁ♪

16日のシン地方曇りだったけど、

凍ったのには参っちゃったよ。一度凍ったらまるで

溶ける気配なかったよ。午前中かかっちゃった。ふぅ~!!

明日も少しやらなくっちゃww

いつもご訪問やコメに感謝でいっぱいです。

誠にありがとうございます。

できる限り お越し頂いたお友達のところを

回るようにしてますが、時間に限りがあるので

伺えない時もありますが 何とぞご了承くださいね♫

わ~~~もう16日@@今月もあっという間に終わっちゃ~う。


今年も元気で明るく楽しく前を向いて歩いていきましょう。

こんなシンですが今年もよろしくです☆

ガーデンでは、

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

メガを刈り取るのためらっているから

植えるところ1ヶ所だけなので辛いところですよ。

にこガチャ第47弾

素敵なお友達の協力もあって、コンプしました♪

お友達ってありがたいですね。謝謝♫

あとは自力コンプ迄まわしてみよう♫

16日8回目やったけど 自力コンプの道は遠いな。

それと、ガーデニングと釣りでランクインがありました

釣りやガーデニングは結果だけど 回数が少ない割りに 

ガーデニング、5種類のランクインできて嬉しいです。にこっ♪

ニゴイは 気になってたけど ベストテン入り惜しかったなぁ♪

そうそう、今日釣り1回やって

成人式帰りのシャチホコとやら釣れたから一安心ww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

12月29日で1年7ヶ月たったけど、5,6キロに増えた@@


病院に行った時使ったキャリーバッグ

トラウマにならなくて入って寝ているので安心しましたよ♪

甘えが前より激しくなってきたけど、しょうがないかな。

16日帰ってから遊んだけど、

自分でこれで遊んでって持ってくるんだよ。

朝出したばかりのおもちゃ、もう破壊されたよ~~んww


コタしていると次から次とイベントがあって

時間がたつの早く感じるのは シンだけかなぁ~~ww

皆さまが、今週も素敵なサプライズがありますように☆

                              にこしん☆

アバター
2013/01/17 20:51
こんばんは (o^□^o)ノ☆ 訪問ありがとうでした^^
アバター
2013/01/17 20:50
こんばんわぁ☆
今日から白ガチャも始まりましたね。
いらないかなぁと思いつつ、回してしまいましたw。
青ガチャだって全然コンプ出来ないのに…w。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/01/17 20:43
こんばんは(*^_^*)ノ

明日の朝も寒そうです^^
アバター
2013/01/17 20:39
( ´艸`)コンバンワ うっかり残雪に乗ると 凍ってて危ないですね(;´Д`)
アバター
2013/01/17 20:39
こんばんは(*^∇^*)外は寒いけど豆乳鍋を食べて体がぽかぽかです♪
アバター
2013/01/17 20:38
ヾ(*✪‿✪*)丿珍しく初日に目玉アイテムが当たりました(*´艸`*)♪これで打ち止めです☆

帽子が当たりにくいんでしょうか??
今のところ被ってる人見てないです。。
シンシンさんなら当たるかもですね^^
アバター
2013/01/17 20:34
カカオの新合成、手持ちのチョコって、どんなアイテムなんだろう(。・_・?)ハテ?
アバター
2013/01/17 20:32
こんばんは、いつも有難うございます。お庭に幸運が訪れます様にステキとお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
白ガチャ始まりましたね。最近はガチャ運が良くないので回すかどうか迷ってます。^^
でも巡回してみなさんのコーデをみると欲しくなっちゃうんですよね。^^
アバター
2013/01/17 20:27
こんばんは^^今日は天気は良かったのですが気温が低く寒かったです。
アバター
2013/01/17 20:27
こんばんは、お水ステぷお届けします
アバター
2013/01/17 20:25
こんばんは!
小物を狙うと何故か服がでる白ガチャの不思議(^0^;
明日も回そうかな?
アバター
2013/01/17 20:25
ステプお届けです^^
寒すぎてこたつから出れないのです…@@;
アバター
2013/01/17 20:23
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
うnうn寒すぎる~~~><
早く 春が来ないかな~~^^;
アバター
2013/01/17 20:22
こんばんは♪
雪が残ってまだまだ寒いです!
アバター
2013/01/17 20:22
こんばんは(*^_^*)

日陰の残り雪ががちがちになってますね。
お気を付けて❤
アバター
2013/01/17 20:21
こんばんは。
鳥鍋用のガラスープが残ったので、
カレーを作りました。
市販のルーは使いません。
アバター
2013/01/17 19:59
こんばんわ^^
そうですねぇー

でももうちょっとしたら・・・節分ですよぉ!!

やった^^
当たったのですね
嬉しー^^
アバター
2013/01/17 19:56
こんちゃ^^
おいしいスイーツありますかぁ~?
味見にきましたぁ~^^
ほんと寒いですよねぇ~^^;
アバター
2013/01/17 19:45
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆

こんばんわぁ~w
アバター
2013/01/17 19:39
こんばんは☆今日の夕飯はトンカツ!カツ食べて寒さに勝~つ(笑)
アバター
2013/01/17 19:34
こんばんは~♪
今日も寒かったですね;
また雪でも降りそうな寒さです><

新白ガチャ珍しく目玉が出たけど
一番欲しい泡立て器が出ないのでたまた回しますw
ダブらないといいな~^^;
今回のは甘~いホイップの香りがして来そうですね~(。・・。)
アバター
2013/01/17 19:26
こんばんは^^ お水とstpのお届けです♪
今日から白ガチャが始まりましたね♪ 
ケーキとかお菓子系の手持ちがなくて残念です^^;
アバター
2013/01/17 18:48
STP&お水お届けに参りました^^メガ率下がっているのに、カカオの新合成って・・・(^^ゞ
アバター
2013/01/17 18:46
こんばんは 阪神から17年そして東日本・・・言われ続けてるけどまだ来てない東海って・・・やっぱ怖いなぁ
アバター
2013/01/17 18:41
こんばんは。
お水支援ありがとうございました。

残念ながらメガにはなりませんでしたけれど
たくさんの「嬉しい!」を頂きました。

シンシンさんも、ありがとうね!
アバター
2013/01/17 18:35
こんばんは。スケート場のデザイン変更だそうですが、何が変わったのかさっぱり分かりませんww
アバター
2013/01/17 18:26
シンさん、こんばんは^^

来週また雪が降るみたいだよ・・・
今回はどれだけ降るんだか。
アバター
2013/01/17 18:07

 こんばんは^^

 またまた  大急ぎです^^;
アバター
2013/01/17 18:04
明日からカカオの新合成が始まるみたいですね。ひぇぇぇ(≧ヘ≦)

うちの前の子が雪だるま2体作ってくれましたよ♪
でももう溶けちゃった・・・
アバター
2013/01/17 17:55
こんばんは^^
本日のstpのお届けです✿

毎日、寒いですね><
風邪にはお気をつけください^^
アバター
2013/01/17 17:27
こんばんは(✽▻‿◕)
今日は寒いので、子供達とおしくらまんじゅうしながら訪問に来ました(♥◠‿◠)ノ

風邪弾かないで下さいね^^
アバター
2013/01/17 17:17
シンシンさん 今日もお疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))今晩からぐんと寒くなるってぇ><備えてね
アバター
2013/01/17 17:10
昨日は、マンション周りの雪かき3時間。今日は全身筋肉痛・・・^^;
アバター
2013/01/17 16:48
こんにちは^^ ステプ&水遣りお届けです・。・☆ w>A<w 今日は寒いですね><;(ぶるぶる)
アバター
2013/01/17 16:36
先日は訪問、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2013/01/17 16:34
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♡
今日も晴れましたが北風があって寒かったです。お水とステブお届けです❦
アバター
2013/01/17 16:26
白ガチャ初日の結果は・・目玉1 ダブり1でした〜(。゚ω゚)ノ
アバター
2013/01/17 16:21
こんにちは(´ω`*)
stpとお水のお届けです✿

今日はおやつにきなこ餅を食べました♬
美味しかったです^^
お餅ばっかりですけど…w
インフルエンザがすごく流行ってるみたいなので
気をつけてくださいね。
アバター
2013/01/17 16:18
今日も寒くなりましたね><
あったかいもの食べてゆっくりしたいです^^
アバター
2013/01/17 16:16
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*寒さが、続きます❢お身体、ご自愛下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2013/01/17 16:12
こんにちは(❤´◕ω◕)ノ゙
猫耳帽子買っちゃいました(^┰^;)ゞテレテレ
アバター
2013/01/17 16:01
こんにちは♬水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ
お庭と農園でたくさんメガ化・豊作となりますように❀❀

お返しが遅くなり申し訳ございません。風邪で数日ダウンしてました。
まだ体調が優れないので巡回が不定期になりますので
巡回ルートからお外しくださいませ。
アバター
2013/01/17 15:53
いつも訪問ありがとうございます。
成人おめでとうございます。
雪の中の成人式大変でしたね。
おつかれさまでした。
アバター
2013/01/17 15:51
大雪の後は晴れ続きですが
残雪多くてまだまだ白い景色です
シンさん、雪かきやったのかなぁ?
アバター
2013/01/17 15:43
こんにちは。
今日は曇りで寒いです。
また雪降らないといいけど・・・;
アバター
2013/01/17 15:23
こんにちは♥
今日も寒いですね~おこたに貼り付いてます^^
ご一緒におみかんいかがですか?^^♥
アバター
2013/01/17 14:53
シンシンさん、こんにちは^^いつも訪問有難うございます。
これからしばらく巡回をお休みさせていただきます。
リアが落ち着いたらまた顔を出しますね。
体調崩さないようにがんばってね^^
アバター
2013/01/17 14:39
シンシンさん、ヾ(☆‘∀‘☆)こんにちは☆

今日は☃マークだったのに☀!風は冷たいです|||(-_-;)サムッ!
アバター
2013/01/17 14:24
こんにちは^^週末寒くなるみたい@@

寒さはもういいよ~><
アバター
2013/01/17 14:20
こんにちは!またまたミラクルモード発動。今度はふわふわベアーイエロー出来ましたwやった~w
アバター
2013/01/17 14:11
㋩㋺ー♪今日のステプとお水のお届けです。今日も素敵な日になりますように☆彡
今日は白ガチャですね☆彡だけどさっき星占い見たら、12星座のうち10位でした><
普段か気にしないんだけど、目に付いちゃいました@@

もうすぐだ><
ドキドキしちゃう(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/01/17 14:08
こんにちは~!ステプです!
アバター
2013/01/17 14:02
シンシンさんディアちゃんこんにちは^^
今日お天気良いけれどとっても寒いです><
ディアちゃん遊んでちょうだいするのね~可愛いね(*^_^*)
つい遊びがエスカレートして気が付くとあっという間に時間がww
あはは^^おもちゃ壊れちゃうほど遊ぶんだね~元気な証拠☆
今日も元気にステプお届けです(*^∇^*)ノ″
アバター
2013/01/17 13:49
こんにちは♪

今日散歩中にすっごい霜柱を発見☆
思わずその上をザクザク歩いちゃいました(◔‿◔。)エヘ
アバター
2013/01/17 13:24
こんにちは♫ 
ステプ&お水のお届けです。◠‿◠。
アバター
2013/01/17 13:13
(^∇^)こんにちはぁ~♪定まらないお天気ですが張り切ってゆきましょう。

雪だるま作ったんだ。^^
アバター
2013/01/17 12:20
●´∀`●)ノ【+。・o こんにちは o・。+】素敵&お水のお届けです☆
アバター
2013/01/17 11:54
こんにちは。ステプ&水遣りをお届け♪
ガーデニングと釣りのランクインおめでとうございます^^
アバター
2013/01/17 11:52
こんケロ~^^
アバター
2013/01/17 11:45
こんにちは(#^.^#)新入荷のスケート悩み中^^
昨日は道路が凍ってて、あちこちで転倒してたみたい・・怖いね~

ここのところの寒さで、うちのワンコが風邪引いて鼻水垂らしてます(^_^;)
アバター
2013/01/17 11:04
こんにちはぁ^^
今日はちょっとキッチンを年末にやりきれなかった所を磨いています><今っころステプww
アバター
2013/01/17 10:52
シンシンさん、こんにちは~^^ 今日もいいお天気~^^
アバター
2013/01/17 10:37
こんにちは~(*^_^*)
午後から美容院へ。
たまにはいいよね。
さあ、綺麗に変身なるかo(*^▽^*)oあはっ
アバター
2013/01/17 10:25
(。◠‿◠。)♡今日はクマ子とウサ子のアニマルシッターしてましゅ(。◠‿◠。)♡
アバター
2013/01/17 10:10
おはよう~(^o^)寒いので暖かくしてね
アバター
2013/01/17 10:09
おはようございます(●^o^●)
スケート場じゃないのにスケートを履いて来てしまいました^^;
お庭を傷つけてしまったらごめんなさい(^_^;)
今日も元気で過ごしましょう^^♪
アバター
2013/01/17 10:04
おはようございます♪友人の沖縄土産で大量の黒糖Get♪うーんどうやって消費しようかなぁ(=’ェ’=)

うちのやんちゃ坊主(猫)もすーぐ玩具を破壊してしまいますw
アバター
2013/01/17 09:39
おはようございます♪
ガーデンプリンセスになって少々テンション高めですw
アバター
2013/01/17 09:32
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)

今朝は氷点下16℃と寒い朝になりました{{ (>_<) }}
アバター
2013/01/17 09:11
おはようございます^^    
今日は底冷えがきついと感じていたら
午後からまた雪が降るみたいです^^:
アバター
2013/01/17 08:59
(*・ェ・*)ノ~☆おはようございます☆
今日は午後から雪かも・・・お水とstpポチッと♡
アバター
2013/01/17 08:54
おはよう^^ 今日 ツルツルだった~~~(>_<)
アバター
2013/01/17 08:46
おはようございます♪
晴れた日の次の朝は外に出ると顔が痛い位寒くて苦手です((+_+))
アバター
2013/01/17 08:46
おはようございます♫4日間旅行に出かけてました!
戻ったら雪が積もっててビックリです
アバター
2013/01/17 08:45
(^^)おはようございます♪
毎日寒いけど今日も笑顔でいい1日にしようね(。◕‿◕。)
アバター
2013/01/17 08:44
おはよう~^^ 最近寒いせいか布団に入っている時間が長い^^ 8時間以上は寝すぎだったかな^^;
アバター
2013/01/17 08:39
苦手な牛乳を克服しようと、いちごオレ、メロンオレ作ったんだけどさ。

匂いがダメだわ。無駄なアガキか(悔
アバター
2013/01/17 08:37
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~✿白ガチャ楽しみですね。
アバター
2013/01/17 08:24
おはようございます。
雪☁雲なんでしょうか・・、くらぁ~い^^;朝です。
気分は元気にいってみよう!1日を大切に過ごしたいですね。
アバター
2013/01/17 08:20
おはようございます
ステプお届けします^^
アバター
2013/01/17 08:00
おはようございます(*^-^)

本当毎日寒いですね…
昨日の夜はエビグラタンを作って食べました~アツアツで温まりました^^
アバター
2013/01/17 07:45
おはようございます!
今日は、単身赴任の旦那が帰ってくる予定です~☆
アバター
2013/01/17 07:15
おはようございます☆ 1月も半ばとなりました。
寒さはこれからが本番ですね!
お誕生日のお祝いコメントありがとうございました(^^♪
アバター
2013/01/17 06:56
おはよう^^
今日も寒くなりそうです。
風邪ひかないようにしなきゃね。
アバター
2013/01/17 05:53
(⋈ ◕ ‿◕)。o㋔㋩㋵㊀今日もいつもの日でありますように 元気でね(*´◡`*)ノ♬♩✧‿*♡
アバター
2013/01/17 05:48
(o´・ェ・`o)♪。o.+゜。*ぉはょぅ☆ぉきた?♪。o.。o.+゜(o`・ェ・´o)
アバター
2013/01/17 03:54
[寒い]には、ただもう[寒い!!]とか[寒い!!!!!]とかの
ビックラゲーションマーク活用しか、ないのだぁ〜〜

14日の帰宅困難時、芯から寒かったのよ、シンシンさん!!
アバター
2013/01/17 03:54
ご訪問ありがとうございました(◕‿◕✿) おやすみなさい✿✿✿
アバター
2013/01/17 03:32
ぽち! だけで失礼しまっ、ごめん。
アバター
2013/01/17 03:08
こんばんは♪今日は家の裏を雪かきしたら肩が痛いです><
アバター
2013/01/17 02:55
こんばんは^^こってり夜食のオンパレードです~
アバター
2013/01/17 02:09
こんばんは!白ガチャ楽しみだけど回し過ぎが怖いです^^;
アバター
2013/01/17 01:39
お部屋素敵☆☆☆

顔の傷が消えたら、温泉に行きたくなりました^^
アバター
2013/01/17 01:39
(〃・ิ‿・ิ)ゞこんばんゎ★青ガチャ47弾コンプしました明日は雪予報で寒そう{{(+_+)}}
アバター
2013/01/17 01:07
あの爆弾低気圧の影響か冷えますね~((゚゚((Д))゚゚))今日は震災から18年目><STP&WTR
アバター
2013/01/17 00:46
こんばんは^^
こちらはようやく雪が溶けて歩きやすくなってきましたよ。
でも、まだまだ要注意ですよね。
アバター
2013/01/17 00:20
転んだりしないようにね~^^
おやすみ☆

アバター
2013/01/17 00:15
こんばんは~♪本日のお水とstpのお届けです~☆メガメガしますよ~~に☆
アバター
2013/01/17 00:05
こんばんは!
(;^ω^)o/――~>゚))))彡
ガーデニングでランキング
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~♬~♬(☆∀☆)
アバター
2013/01/16 23:56
こんばんは~☆

今日は特別な日^-^♬




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.