Nicotto Town


(´▽`)ボー


いい日だったなりw


今日は契約元の会社の会長・社長・クリニックの先生・上司・受付の子・私でお疲れ様会でした。

いやぁ~これから体験しないだろうという高級懐石の店に行きました。

赤坂にある 浅田 さんですw

きっとね。

うちらはおまけだったんだけどねww

まぁ。先生のお陰でご馳走というか美味しい飲み物にありつけましたww

懐石料理も美味しかったです^^

先生が、カモのじぶ煮とおそばが美味しいと言われてたけど、うまーーwwwでしたwww

お酒はいつのまにやらガンガン飲んでたみたいで、食前酒にビール1/2杯(350ml位)、冷酒(大吟醸)おちょこで4~5杯、梅酒ロックで2杯飲んでしまいました^^;;;

いやぁ~飲みすぎて、段々頭痛が・・・・><;

現在ポカリとお友達だったりします。

でも、良い日だったなりなぁ~金箔入りの油取り紙もいただきましたしww(´▽`)あははw

と、ひたりながら・・・・おやすみなさい・・・・m(_ _)m

アバター
2009/07/24 23:40
うんうん^^
さいこーでしたwww

本当・・・・昨日は気分悪くて朝もご飯たべれませんでした^^;
水分補給は必須アイテムですねw
ありがとうw
アバター
2009/07/24 23:37
美味しい料理に 美味しいお酒

ついつい飲み過ぎてしまうよね♪

しっかり水分補給してね~(^O^)
アバター
2009/07/24 23:25
>なぽちゃん
えがったよぉ~www
きっともう行ける事ないから満足~♪
そこのお店で粗品で~すって言われてもらったのww
すごいよねぇ~ww

>mi-noちゃん
だねぇ~^^
奢りだから更にラッキーwww
てかこんな高級店行ったら目が飛び出るような金額になりそうで怖い><;;;
鴨のじぶ煮・・・・なんかねぇ~味噌ベースのお味噌汁よりかはどろっとしてる物だったかもww
私もその時初おめみえだったのww

>みぃささん
うんうんw
幸せだったぁ~www
ありがとう^^
金箔・・・・今度会う時まであったら見せるねんww

>ぴーすけくん
おみやげ~???ww
脂取り紙一枚(´▽`)ノ■ドウゾww

>わむたん
うんうん^^
ぱったぱたーよんww
ってまだ中身もみてなかったり^^;;
アバター
2009/07/24 07:05
金箔入りの油取り紙は油が良く取れるんじゃないかな\(~o~)/
パタパタパッタン
アバター
2009/07/24 00:12
おみやげはぁ~~? ヾ(´ρ`)〃ダラダラ~ ww
アバター
2009/07/23 23:35
((*⊂‥⊃))~わぉ~☆いなぁ~~~♪^^
美味しい料理と飲み物…幸せやよねぇ~ん☆彡
良かったね~ん❤
今日は ゆっくりしてしてぇ~~~♪^^
私も 金箔入り油取り紙 見てみたいぃ~☆
アバター
2009/07/23 23:17
おぉ~リッチナイトだったんだね☆

mayuyuちゃんお酒もけっこうイケるんじゃんw
カモのじぶ煮って何じゃ??ヽ(゚◇。)ノ!?www
アバター
2009/07/23 23:02
w(。◕~~◕。*)w おぉ~~~mayuyu((*⊂‥⊃))~すげぇ!
めっちゃ ごちそう食べてきて おいしいお酒をのんで…ヾ(@^▽^@)ノあはは
よかったねぇ!きゃッ♪ヽ(*^^*)ノ ヾ(^Q^)/ ヘ(#^.^#)ノヾ(^^*)~きゃは♪
(。☉ ☉。)げっ!金箔入りの油取り紙って 見たことない!これまた((*⊂‥⊃))~すげぇ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.