Nicotto Town



少し早起きをしたので・・・・


まだ、眠い!

それに寒い・・・・・

アバター
2013/01/17 11:14
老馬さん 
冬に帰省したとき両親の家の居間にはホットカーペットがありました。
エアコンは冷暖房ですが、つけてなくても平気で過ごせたの。
暖冬だったのかな?足腰が温まるし・・ゴリ押し発言ですが心配で・・
アバター
2013/01/17 08:24
☆老馬さん
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

老馬さん、いつも早起きですよね。
朝晩は冷え込むから、気を付けてくださいね。

こちらは今朝は昨日より暖かいです。
ただ、曇っていてお天気が悪く、日中の気温は上がらないみたいですが。
今、天気予報で県北部は雪が降るって言ってます。
こちらは南と北ではかなり違い北部は雪が良く降ります。

老馬さん、睡眠不足になると風邪ひきやすいから、
ちゃんとお昼寝してね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.