Nicotto Town



お題ブログ

最近ぜんぜん小説を読んでないなぁ。。。
いま読んでる本といえば子供用に買ってる
『サーティーナイン・クルーズ』くらいww
児童書だけど冒険もののお話だから案外
おもしろい(* ̄m ̄) ププッ

でも次にゆっくり読んでみたい小説は

貴志祐介さんの『新世界より』
です

この作品はアニメ化されたものを見て知った
のですが、
1000年後の世界を舞台とする
SFちっくな内容にはまりましたww


貴志さんの作品では『黒い家』も有名ですね
昔すぎて全部の内容は思い出せませんが
大竹しのぶさんの狂気っぷりほんとビビり
ましたブルブル((;゚Д゚))

機会があれば『黒い家』の原作もゆっくり
読んでみたいです♬

アバター
2013/01/21 09:39
ジャック>

東野圭吾さんは王道やねww
宮部みゆきさんもあたいは好きよ♪
ってか、あたしやってたまには本くらい
読むっちゅーのww
アバター
2013/01/19 19:37
小説とか読むのが意外であります!

小生は東野圭吾が好きであります!
アバター
2013/01/18 13:38
ダヤン>

黒い家の原作読んだんだね~
あたしは映像でしか見てないけどめちゃめちゃ
怖かったのを覚えてるよヒィー(>ω<ノ)ノ
でも原作は原作で違った恐怖心がありそう。。。
読んだらしばらく夢にみるかもww
アバター
2013/01/18 13:36
なおさん>

機会があったら読んでみてね^^
漱石は学生時代の教科書以外では
読んだことがないやww
アバター
2013/01/17 21:52
黒い家は原作読みましたよ~
今読んでも、怖いと思う(-´ω`-)ゥンゥン
アバター
2013/01/17 21:20
おおー 知らない書名ばっかりだー
私は今は漱石の「こころ」を読んでます^^ 青空文庫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.