Nicotto Town



ぐーるぐ・・・・



る!!っと~・・・

今回の白ガチャも、テーマ的に好みなので回すつもりで我慢していました。

予告画像の時点で、
「あり?なんかちがうぞ?」
と思ったものの、予想通りにリリースされた、てもちのおっきな泡だて器が気になって
ぐるぐる~♪

結果!↓
白ニコガチャ パティシエパンツL
ホイップ村の チョコレートケーキ
白ニコガチャ ホイップ村の 銀フォーク <よし!!
スイーツショップの メニューフレーム
ホイップ村の 伸ばし棒
パティシエエプロン L
スイーツショップの メニューフレーム

うーむ・・・まあ、目玉出たからいい方か~
こうみると、前回のリスの森は最強だったみたいねw
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1069612&aid=45935532
((フレームのダブりはちょっときついわね~

30日過ぎてチャージしたらまたちょっと回すかな~
どうしようかな~
お洋服と帽子は欲しいところ・・・

*************************************

うわ・・
今気付いたけど、6回の予定だったのに7かい回してた~><;
フリマ用のPコインが足りないかも・・・;;

*************************************

ダブったフレーム交換していただきました^^!
し・か・も!
どうにかGet出来ないかと思っていた魔界郵便局の護身銃☆
ありがとうございました!!

アバター
2013/01/18 11:36
おー!目玉おめでとう♡

ドーナツ超得意(≧∇≦)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.