Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


アウェイでサッカー下準備^^

画像

先日の「広場でサッカー」
とっても楽しかったことに味を占めて次回は
「アウェイでサッカー」バスに乗って遠征してビーチサッカーを
楽しもうって話が出ておりまして(笑)
今日はたまたまあーちゃんが遊びに来てくれていたので
お試しに出かけようということになり下準備をかねて行ってきました^^
バス広場は相変わらずの人数で何回かロードして会えました。
まず広場で会えるのが難しいです。
でもビーチでは次々とバスがやってくるので待っていれば次の人達とも会えるので ビーチで待ち合わせってのでもいいかもしれません。
TRONさんのブログで教えてもらった帰りバスは人数も少なく
(時間あわせて乗って帰る人少ないしね)帰りバスはみんなで一緒できるかもです。ただ着いたバス停は別々になりそうなので最終集合場所はニコスタってことにしたほうがいいようです。^^

後はまたあーちゃんがご案内を出してくれると思います。
ひとまず御報告^^。

∞∞∞∞∞   ∞∞∞∞∞∞   ∞∞∞∞∞
ガチャは残すところお猿さんと羽。
目玉がやはり残ります。
もう少し頑張って見ようかな^^
今回はお友だちとのトレードでとってもリーズナブルなガチャ模様ですが
ここからは……^^

アバター
2009/07/24 22:48
暁紅さん
帰りバス^^
そうなんです。ちゃんと海辺のバス停から乗って帰れるんですよ^^
そこからならみんなで一緒にバスに乗れそうだね^^
日程とかまた決まったらみんなで行こうね~
アバター
2009/07/24 15:43
帰りバス????
知らなかった・・・ 

企画待ってま~す。
アバター
2009/07/24 12:38
akaさん
へへっ^^
先に書いちゃいました^^。
昨日の100コインげっとです。
日程等のあぷはよろしくです^^
わくわくー
アバター
2009/07/24 12:36
pandaさん
何でも直に集まって決めちゃって^^
相変わらずな私たちです(笑)
まだまだ海やバス広場は重いですが期間限定でもあるので
近々決行になると思いますよ^^
アバター
2009/07/24 12:33
TRONさん
こんにちはー^^
TRONさんのブログからヒントをいただき企画しました。
ありがとうです。
今度は夜の海を独占しちゃおう(笑)
日程等合いますように。楽しみだね^^
アバター
2009/07/24 03:03
へへっw
akaが書こうと思ってたこと、かじゃちゃんが全部書いてくれました(╹◡╹)
とゆうわけで、開催します♪

みんなで掘り掘りもしましょ~^^
アバター
2009/07/23 23:45
ビーチは人が多くて重いね
人が少ない時間帯を見計らうといいかも
アバター
2009/07/23 23:18
下見、お疲れ様でした!
二人がそろえば
「いけそーなきがする~」

ビーチで会いましょうねー!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.