Nicotto Town



ファッションすか?


ぅーむw
そんなに服にはこだわりが無いんだがw(;´∇`)
特にリアで猫飼ってると、セーターとか着るとびろんびろんになるし(爪で)
毛が付いちゃうから、いいものとか着れないしねw

それ以前に外に出ないヒッキーだから、1日のパジャマでいる時間の割合が
めっさ多いっていうww(ノ∀`)

でもここでのアバに、リアで出来ないような可愛い格好をさせてあげようと思って始めたのに、
なんだかんだリアでの自分の好みって出るもんだなぁと( ´艸`)
別に奇天烈な格好させたって、誰も文句も言わないのに
なんだかんだで自分がリアでも着たい服をアバに着せちゃってるんだよねw

今年の北海道は冷夏で、パレオなんてもっての他!
なのでここで着せてあげちゃいました♪( ´艸`)

基本的にはシックな感じが好みですが、ここではちょっとだけ可愛くもしてみたりw
(あれ?そんな可愛くもないです?)
欲しいものはいっぱいあるけど、ちょっとずつここでのお洒落を楽しみたい朱夏でした☆

アバター
2009/07/24 22:02
>ちなびょんw
 そんなにあたぃのスッパが見たいのw?(ノ∀`)アライヤダw
 なんていうか、ナイスバディを皆様に披露して癒してさしあげたい気持ちから
 こんな格好&水着なの( ´艸`)ウフフ♪←何かが湧いてる模様w

 てか、ちなのがよっぽどエロぃ格好で歩いてるやんかww( ´^ิ益^ิ`)

>うな
 お前さんの猫基地外っぷりは、筋金入りだよなw(ノ∀`)
 ちなはさぁ♪あんま付けて無いけど、猫ミミ持ってるらすぃぉ♪( ´^ิ益^ิ`)
 今度付けて貰って、なでなでさせて貰えばw?( ´^ิ益^ิ`)

 なんでパレオを皆エロいって言うんだww!
アバター
2009/07/24 20:48
服がびろんびろんになっていいから猫がほしいわ( -▽-)(=ΦωΦ=)

つかその格好妙ににエロいなw

アバター
2009/07/23 23:44
てか、朱夏たんは1日㊥365日スッパでも
問題なくね?ww(。→ˇ‿ˇ←。)ププー

だからアバもいつも水着でウロウロしてるのカー♫
納得納得♫(◕◞⊖◟◕(◡◞⊖◟◡。)ウンウン♥ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.