Nicotto Town


kumiの徒然日記。


久々の釣りの結果・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+42

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
21.03cm
カワムツ
2
16.33cm
ウグイ
2
25.59cm
ギンブナ
2
24.70cm
ヘラブナ
1
21.18cm
キンギョ(赤)
1
23.87cm
コイ
1
52.02cm
ブラックバス
2
43.48cm
ニジマス
1
33.47cm
アユ
2
24.99cm
2009/07/23 23:28

ぜんぜんいかんかったな~

竿ケチったのがまずかったんかなぁ~

も~眠いんでねますーーzzz

アバター
2009/07/24 15:02
<みゃお★さん
 そうなんですよ~
 私の周りにいた人もどんどんマリモ釣ってて・・・・
 コツとかあるんですかね~
 また今度頑張ります♪

<祐輔@ezwebさん
 う~ん借りた竿代は返済できるくらい釣れたので、まぁまぁなんですが・・・
 数より質が欲しいところなんです、欲張りかな ニャハハ (*^▽^*)
 友達とおしゃべりしながら釣るのが楽しい方も多いみたいですよ♪
 私はもっぱら読書しながら釣れたベルが鳴るのを、のんびり待つのが好きですけどね~ww
 
 
 
アバター
2009/07/24 02:41
この結果って割とすげえんじゃねえの?
オレにも釣りの楽しさ教えてくれw
アバター
2009/07/24 00:00
俺も今釣り行って来たけど

周りの人はマリモ釣ってんのに

俺んとここないんだもんなぁ~ε-(;ーωーA フゥ…

俺も寝よぉ~とおやすみぃ~ ○Oo。.(T¬T)/~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.