Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月17日~18日)


こんばんはぁ♪

17日のシン地方晴れなり。

明日も今日以上に冷え込むんだって(><)

凍ったのには参っちゃったよ。一度凍ったらまるで

溶ける気配なくて 続きの雪かき、疲れたよ~~!!

いつもご訪問やコメに感謝でいっぱいです。

誠にありがとうございます。

できる限り お越し頂いたお友達のところを

回るようにしてますが、時間に限りがあるので

伺えない時もありますが 何とぞご了承くださいね♫

わ~~~もう17日@@今月もあっという間に終わっちゃ~う。


今年も元気で明るく楽しく前を向いて歩いていきましょう。

こんなシンですが今年もよろしくです☆

ガーデンでは、

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

メガを刈り取るのためらっているから

植えるところ1ヶ所だけなので辛いところですよ。

にこガチャ第47弾

素敵なお友達の協力もあって、コンプしました♪

お友達ってありがたいですね。謝謝♫

あとは自力コンプ迄まわしてみよう♫

17日8回目やったけど 自力コンプの道は遠いな。

それと、ガーデニングと釣りでランクインがありました

釣りやガーデニングは結果だけど 回数が少ない割りに 

ガーデニング、5種類のランクインできて嬉しいです。にこっ♪

釣りでは 

成人式帰りのシャチホコとやら釣れたから一安心ww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

12月29日で1年7ヶ月たったけど、5,6キロに増えた@@


病院に行った時使ったキャリーバッグ

トラウマにならなくて入って寝ているので安心しましたよ♪

甘えが前より激しくなってきたけど、しょうがないかな。

17日も帰ってから遊んだけど、

自分でこれで遊んでって持ってくるんだよ。

もう破壊されたおもちゃ 直して 遊んであげたんだ。

今17日午後9時前だけど 爆睡中だよ☆

皆さまが、今週も素敵なサプライズがありますように☆

                              にこしん☆

アバター
2013/01/18 10:14
おはようございます(●^o^●)
今日もお天気は良いけど気温は低いです^^;
暖かくしてお過ごしくださいね^^♪
アバター
2013/01/18 09:20
おはようございます^^生クリームのホイップは疲れます~ステプ
アバター
2013/01/18 08:41
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~✿やっと週末になりましたね♪
アバター
2013/01/18 08:20
今日は病院だよ。検査結果、聞いてくる。

こんなに気が重いのに、お腹が空きまくりの私って一体何なんだ?w
アバター
2013/01/18 08:19
おはよう~^^ 職場で一人ダウン・・・ 1ヶ月後に復帰予定です 
それまで踏ん張らなくては・・・^^;

体調大丈夫?
無理しないでね^^
早く良くなりますように・・・★
アバター
2013/01/18 07:12
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
今日は一段と寒い気が…寒くて目が覚めちゃいました^^;
アバター
2013/01/18 06:48
おはようございます!白ガチャ服が出なくてパティシエールになれません!><
アバター
2013/01/18 06:44
おはよう^^
体調は大丈夫?
訪問は無理しないでね。
アバター
2013/01/18 05:54
こんばんは~^^☆
アバター
2013/01/18 03:54
こんばんはぽち、おやすみぃ~
アバター
2013/01/18 01:26
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです✿ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2013/01/18 01:26
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2013/01/18 01:10
こんばんは。
相変わらず寒い日が続いていますね><
昨年の冬より大分寒い気がするのは気のせいでしょうか;

来週はまた雪が降るくらい寒くなるらしいです…(震)
外出の際には完全防備でおでかけ下さいね(>ω<)ノ
アバター
2013/01/18 00:49
あらら(´・ω・`)...

「気分がすぐれない」って、まさか機嫌が悪いとかじゃないですよねw
寒いですから体調には気を付けてくださいね〰☀☁☂❄
アバター
2013/01/18 00:47
こんばんは^^
ローソン新作「ぎゅっと生キャラメル」。。キャラメルが香ばしくて優しい甘さ❤めちゃ美味❤

おやすみなさ~い^^
むりしないでね^^;
アバター
2013/01/18 00:34
こんばんは。家じゅうのニンニク臭とひきかえに、夕食のキムチ鍋で体ぽかぽか、のステプ☆
アバター
2013/01/18 00:31
こんばんは~明日は肉まんを食べる気まんまん(笑)
アバター
2013/01/18 00:19
こんばんはヾ(*'-'*)♪成人式帰りのシャチホコたくさん釣りたいナ♪効率の良い週末にがんばろw

シンシンさんは↑釣れたのね♪ おめでと~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2013/01/18 00:18
こんばんはヾ(*'-'*)♪成人式帰りのシャチホコたくさん釣りたいナ♪効率の良い週末にがんばろw
アバター
2013/01/18 00:13
こんまんは☆朝、氷の張った水たまりを割って歩くのがひそかな楽しみであります^^
アバター
2013/01/18 00:12
こんばんは~♪お水とすてぷのお届けです~☆おやすみです~^^
アバター
2013/01/18 00:03
こんばんは♪

毎日雪かきお疲れ様です

怪我と風邪に注意してくださいね(^^)

今夜は星の海に金の月が浮かんでます

出港を待つばかり・・・誰を待ってるのかなぁ☆

星に憧れてるのら猫です=^・ω・^=

今夜もむっちゃ寒いですね

シャムも爆睡中です♡

あたたかくおやすみください
アバター
2013/01/18 00:00
こんばんは^^
寒いけど・・寒くないと自分に言い聞かせて、駐車場から会社までがんばって歩いてますww
会社に着くと暖かくてホッとしますね^^
明日は金曜日ですね。
がんばりましょうねww
アバター
2013/01/17 23:56
こんばんは^^ 
今日も寒かったですね; 
暖かくしてお休み下さいね(*^-^*)
アバター
2013/01/17 23:56
こんばんは♪
今日も寒かったですね…ぽかぽかステプをどうぞ!
アバター
2013/01/17 23:56
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ"骨にしみるくらいの寒さですね~なんかバタバタと一週間が過ぎていきます…
アバター
2013/01/17 23:52
シンシンさんこんばんは~☆
雪で大変でしたね。
1.17.ですね。
西日本は明日も雪。全国的な寒さはこのためかもしれませんね。
にゃんこキャップがよくお似合いです。黒もステキですね。温かくなさってくださいね。
アバター
2013/01/17 23:52
こんばんは!

すっかり遅くなってしまいました。
駆け足巡回中です!
アバター
2013/01/17 23:49
こんばんは☆少し暖かな一日でした^^
アバター
2013/01/17 23:47
こんばんは^^
お布団たくさん用意したけれど、つぶされそうです。。
アバター
2013/01/17 23:47
こんばんは(^^)/ 
今日も寒かったけど、明日はもっと寒くなるとか…(+_+)
体調崩さないように気を付けましょうね☆
アバター
2013/01/17 23:45
こんばんは。優しいコメントありがとうございます。強くなりたいです。
アバター
2013/01/17 23:45
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
駆け足で失礼します 
暖かくしてお休み下さい
アバター
2013/01/17 23:40
こんばんは☆今日は指を火傷していたいです(>_<)
アバター
2013/01/17 23:37
こんばんは☆
白23弾、背景欲しさにまわしてみました(。→∀←。)
パティシエの制服も思ってたよりかわいくて満足です♫
アバター
2013/01/17 23:32
おはようございます~ステプお水のお届け(o^-^o)

ご近所さんとの親睦新年会に行ってきました。
飲める人もっと飲みたい人ばかり終りが見えない飲みっぷりw
アバター
2013/01/17 23:32
こんばんは~^^
疲れが取れるケーキをご用意しましたw
お取り分け致しましょうか~♪
寒いですよね~。お風邪をひかないようにしてくださいねw
アバター
2013/01/17 23:30
こんばんわ♪
今朝は間違えて一時間早く起きてしまったので眠いです (^^ゞ
アバター
2013/01/17 23:24
こんばんは^^今夜はめちゃめちゃ冷え込んでます。さぶーーい><
アバター
2013/01/17 23:22
19時頃からうたた寝して、今起きたw
アバター
2013/01/17 23:21
❁こんばんは~❁ 午後から少しだけ雪が積もりました。明日の朝はどうなってるのやら・・・  
アバター
2013/01/17 23:21
♫ コ(◕(エ)◕❀)ン(◕(エ)◕❀)バ(◕(エ)◕❀)ン(◕(エ)◕❀)ワ(◕(エ)◕❀)ァ♫     

今日はミーティングの為、1時間だけ出勤
時給にすると¥900弱・・・
貴重なお休みが潰れたのに¥900しかなんない
ど~考えても割に合わない!! (。 ̄x ̄。) プンプン!

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2013/01/17 23:20
こんばんは
今夜も駆け足でステプとお水のお届けです
アバター
2013/01/17 23:19
こんばんは!
高速訪問で失礼します(~_~;)
アバター
2013/01/17 23:17
こんばんは~^^
雪かきお疲れ様です~結構降ったのですネ~
ほんと寒いです><あったかくしてお休みくださいネ!^^
アバター
2013/01/17 23:16
今晩は、今日も日陰の雪はまだ解けきらないようですね。
明日も最低気温が氷点下って、明け方寒くて眼が覚めちゃいそうです。
今回の白ガチャ手持ちアイテムが大きいものがいっぱいで嬉しいですが、衣装の帽子があのふんわりした感じが、とても可愛いですね。
ホイップクリームのふんわりとした感じに似ていて、とても好いですね。^_^
アバター
2013/01/17 23:13
こんばんは^^

寝落ち寸前。
お急ぎします(-_-)゜zzz…
アバター
2013/01/17 23:09
こんばんは♪

今日は阪神淡路大震災から、もう18年になるのですねっ・・・
月日が経つのが早いです。
アバター
2013/01/17 23:07
こんばんはぁ^^ 
ステブとお水のお届けで~す♪
アバター
2013/01/17 23:06
こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)
凍結・・・怖いねぇ~><;今日も転びそうになったしw(笑)
日陰は危険過ぎる~(´༎ຶД༎ຶ`)
入浴中かぁ~---(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)---、入浴中♪ 覗かなきゃw゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
アバター
2013/01/17 23:06
(★≧д≦)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
今日はなんにもしないで1日が終わりそうです;
アバター
2013/01/17 23:02
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2013/01/17 23:01
こんばんは~
モォ~モォ~もぉ~ウシさんが駆け抜けま~す((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2013/01/17 23:01
こんばんは^^ 雪です雪! 
水分含んだ雪なのですぐ溶けちゃいそうだけど、
積もってます(@_@;)
アバター
2013/01/17 22:57
ヾ(*✪‿✪*)丿珍しく初日に目玉アイテムが当たりました(*´艸`*)♪これで打ち止めです☆

5種類のランクイン☆彡 シンシンさんってすごいガーデナーなんですね(@_@。
アバター
2013/01/17 22:49
日当たりが悪い場所の雪は週末まで残りそうですね。
アバター
2013/01/17 22:47
こんばんは*
インフルエンザがはやってきましたね・・・
お気を付けください(´ω`)
アバター
2013/01/17 22:47
こんばんは✿
大阪に研修でしたがJR人身事故のためギリギリの到着で着くまでに疲れました;;
おやすみぃ ☆
アバター
2013/01/17 22:43
ヾ(✿╹ω╹)こんばんは♪
アバター
2013/01/17 22:41
ヾ(。╹ω╹。)ノ☆こんばんわ☆
白ガチャ回したよ^^ダブリ0だったけど、目玉も1つだけ^^;

今日は最高気温5℃と:(;゙゚'ω゚'):サムィー1日でした
アバター
2013/01/17 22:37
今晩は。寒さは、まだまだ続きますね。
寒いと朝がすごくつらいです。
アバター
2013/01/17 22:36
こんにちは☆相変わらず寒いですね。。
アバター
2013/01/17 22:27
こんばんは^^
明後日から少し寒さは落ち着くみたいです^^
本当に顔が痛くなるような寒さです^^;
アバター
2013/01/17 22:25
雪を踏み締める音が好きです。
でも雪かきは結構腰に来る。
アバター
2013/01/17 22:25
こんばんは☆彡

「寒い」って一日何回言ったことでしょう^^;

早く暖かくなって欲しいです(^_^)
アバター
2013/01/17 22:23
こんばんは^^ステプです♪
アバター
2013/01/17 22:23
こんばんは☆4ヶ月ぶりに美容院に行きました~ ^^
アバター
2013/01/17 22:16
こんばんは!
今日は、神戸の震災記念日
もう
18年になるのですね

東北の震災、津波と重なって・・・自然の力の壊さに呆然デスネ( ╬◣ 益◢)y━・~
(^o^)ノ < おやすみーいい夢を・・
アバター
2013/01/17 22:13
こんばんは^^
にゃんこ元気にしてますか?
家のにゃんずは部屋破壊し放題です(プププ
アバター
2013/01/17 22:12
こんばんは☆
今日も寒かったです><;
寒すぎて気付くと肩に力が入ってしまっていますw
アバター
2013/01/17 22:11
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日も寒いですね><
アバター
2013/01/17 22:10
ε=ε=ε=【☆;:*:;☆⊃`ノ八゛`ノ八】c=(●・ω・)ゝ

昨日はあまりにも疲れてて寝落ちしてしましましたァァ^^;
でもおかげで平日にもかかわらず9時間も寝てしまいました~
何年ぶりかしら!?Σ(゚д゚ノ;)ノ
アバター
2013/01/17 22:08
こんばんは!
今回のガチャ、友達と共に金棒のキーホルダーがまだ出ません・・・ま、ゆっくりガチャガチャしようか^^
今日は、阪神大震災から18年。早いものですね。
東北のみなさんも、早く落ち着いて過ごせるようになればいいですね。
アバター
2013/01/17 22:07
こんばんわ。
今夜も、そっと、お邪魔します。^^
アバター
2013/01/17 22:06
♪ヽ(๑◠‿◠๑)ノ✿こんばんは❀素敵とお水お届けします
アバター
2013/01/17 22:04
新しいドラマが沢山、始まるからドレを観るか迷ってしまいます^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2013/01/17 22:03
素敵&お水お届けです(●≧艸≦)
アバター
2013/01/17 22:03
⊱✿こんばんわ✿⊰(✧◕∀◕)ノやはり白ガチャ回しました^^
帽子と靴がもっと可愛かったらいいのに~
こっちも ちらほらと雪が降ってきてます;
積もりませんように><
アバター
2013/01/17 22:00
こんばんは~^^明日はもっと冷え込みそう><;
アバター
2013/01/17 21:59
こんばんは^^ シンシンさんの日記 ホカホカします(●^o^●)
アバター
2013/01/17 21:56
こんばんは!雪が降るとやっぱり冷え込みます。(´A`;)
アバター
2013/01/17 21:53
こんばんは^^明日はこの冬1番の寒さになるとか・・ブルブル((;゚ェ゚;))ブルブルひえ~っ
アバター
2013/01/17 21:53
今晩は^^シンシンさん☆

今日は初めてかんざしを購入しました~♪今、髪とかんざしが格闘中ですwww
アバター
2013/01/17 21:51
こんばんは。これから年度末モードなので、帰宅も遅くなります。仕方がないですよね~(´゚д゚`#)
アバター
2013/01/17 21:48
こんばんは^^
青ガチャ、やっと目玉出ました☆遅っw
アバター
2013/01/17 21:45
にぎにぎッ…今日はおむすびの日。
毎日の食事に感謝しましょう^^
…なんか私らしくないかもヾ(>▽<)ゞ
アバター
2013/01/17 21:44
こんばんは~♪
明日も雪の予報です^^;もう飽きてきました~ww
アバター
2013/01/17 21:32
こんばんは^^
本当に寒いですよね~(>_<)
風邪引かないように気をつけてくださいね
アバター
2013/01/17 21:28
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ステプ&水遣りお届け *+:。】
アバター
2013/01/17 21:26
こんばんは☽今夜もとっても寒いです…温かくして…風邪ひかないように…✿
アバター
2013/01/17 21:23
今晩は。18年前の寒くて余震に怯えた夜と同じ雪が舞っています(>_<)
ニコガチャ第47弾コンプ・ガーデニング・シャチホコ纏めておめでとう御座います(*^_^*)
アバター
2013/01/17 21:19
素敵お届け♪凍える寒さも一息かな?でも今夜は熱々お鍋でホッコリ♪届いて無い?ゴマ風味の匂い♪
アバター
2013/01/17 21:19
お休みで1日~家にいてゴロゴロしてました❤
幸せ❤ お水&ステプP
アバター
2013/01/17 21:18
こんばんは 雪かきとかき氷ww 似てるけど全然違うね^^ 私は断然抹茶のかき氷だよ~♫
アバター
2013/01/17 21:11
ライダーブーツ探せなかった><;;靴だけはネットで買えないwわがままな足だから!?

9月から探し始めて・・・・・・・いろんなところ見たり試着したりしながら・・・・・・・今日最後のお店で購入長さが後10センチほしかった。靴底川なので明日滑り止めをつけに行ってきます~。

今帰ってきたらにゃんこのおやつ入れに母が・・・キャットフードと鰹節とごはんを上げていました><;;ご飯食べないし~キャットフード用の容器以外の所のは食べないし~>;;わんこごはん食べるかな?
アバター
2013/01/17 21:09
急ぎ足ステプでごめんなさいね~(^_-)-☆
アバター
2013/01/17 21:08
こんばんわ^^ ラーメン&チャーハンおいしく食べてくださいね^^もう、ご飯たべちゃったかな~ww
アバター
2013/01/17 21:01
こんばんは^^今夜は初雪が降っています。
アバター
2013/01/17 20:58
(o・ェ・o)ノコンバンワ♪日陰にまだ雪が残っていて歩くの大変です><;
アバター
2013/01/17 20:56
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
✿ฺ ஐ〰・:*:・1番最初にコメ出来てウレシィ(*´・д・)bd(・д・`*)ネェー・:*:・✿ฺ ஐ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.