Nicotto Town



おみくじ* ⑦

ニコットおみくじ(2013-01-17の運勢)

おみくじ

声かけられたらいいな✿゙ ((ぇ?w

アバター
2013/01/19 14:57
プレもらったんだ よかったね
        ↓↓
じゃぁ 私もあげちゃいます☆彡

っていうノリだったからびっくりしたわw
アバター
2013/01/18 19:23


素敵の巡回ちぅ☾*
アバター
2013/01/18 17:24
いいねぇ 真っ白くなっちゃぇww

いいねぇ ニコ家族。。
俺もやりたいぜっ☆彡

でもさすがに 夫が自分でいいのですかなwww
アバター
2013/01/17 22:58
把握ー、
今日はもうすぐ落ちですノシ

アバター
2013/01/17 22:52
調べて・・・?
普通に本屋に売ってるよ!
ティーンズ文庫とかって書いてあると思うんだが・・・

アバター
2013/01/17 22:48
それが、間に合うんだなー(嘘

ラノベってのは、ライトノベル、、でもわかんないよね
ティーンズ系の文庫本なんだけど
こんな説明じゃわかんないよなー

アバター
2013/01/17 22:40
めんどーだし全部学校でやってるbb

ラノベ好き??

アバター
2013/01/17 22:24

学校では常に宿題か読書!
(宿題は昨日の分のww
移動教室まで持っていってる!

アバター
2013/01/17 22:15
ああ、PCでまた悪くなってるかもー
そりゃやばい★
読書も好き(´・ω・`)
アバター
2013/01/17 22:09

いつものことさww
特に気にしてない←
そんで取っ組み合いになって、、あははー★

メガネ必須!ww
目超悪いからー
アバター
2013/01/17 22:04
頑張ってー★
うちはゴリラとか視力とかまあいろいろ言われてるww
(メガネなのーwww

アバター
2013/01/17 22:02


照れるなぁ、おいry
アバター
2013/01/17 21:59
あんま無理しないほうがいいでb
そのままが一番、ってね♡

アバター
2013/01/17 21:58


いやん、本当だ★
ありがとう♡
アバター
2013/01/17 21:56
人見知りなんだー、
それならわかるかも!

男子にいっつもケンカ売られてるww
男勝りな性格なもんで・・・www
アバター
2013/01/17 21:52
そんなもんなの?
うちの隣は・・・うん、だけど
何十回としゃべってるー★
どーでもいい話よbb

アバター
2013/01/17 21:49
そなの?隣なのに??

アバター
2013/01/17 21:47
www

アバター
2013/01/17 21:43
あいよー、
てか言う人いないしww

アバター
2013/01/17 21:32
と、隣いいいいいいっ?
いいなーいいなー
うちは、、、うん
いないかなー←
アバター
2013/01/17 21:27

 やっぱり!
 いるんだー((

 どんな人?
アバター
2013/01/17 21:20


こんばんぬー(๑・◡・๑)


プロフィールに書いたでbb
アバター
2013/01/17 21:19
ええー、好きな人...だよね?
アバター
2013/01/17 21:10
あの人って...どの人よ///





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.