Nicotto Town


フレミング


白ガチャ入荷


今日から白ガチャが出たので、思わず回しました。

とりあえず、いい具合に揃いました^^

ダブりは1つありました><

あと、上着が揃えば終わりにしたいと思います^^

アバター
2013/01/18 20:47

素敵のお届けです(`・ω・´)❀

昨日はIN出来なかったです:(;゙゚'ω゚'):
Blogでも書きましたが、脅されましたb
明日は出来るかな...?

白ガチャ出ましたね!!!
回しましたか?
どれも可愛くて一目惚れしたけど、Pコインがなくて回せませんでした。゚(゚´Д`゚)゚

すごいですね!!!!
どれもツボで羨ましいです♡
アバター
2013/01/17 21:16

そうなんですねー!目玉がでて羨ましいです!!

2月になったら課金して、限定品を買いたいと思いますー★

アバター
2013/01/17 21:09
新白ガチャですかー^^
良いですね、
私は、もう課金しないのでGETできませんがフレミングさんが
あまりお金も使わないですぐにコンプできるように祈っておきます^^
アバター
2013/01/17 21:08

こんばんは*

おおー!!!!いいですねー(´・・`)

私は、背景・持ち物が出ました!
目玉欲しいです!!

素敵です...*





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.