Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


オールシーズン

イベントの仕事では黒色のTシャツやパンツのことが多い
夏でも冬でも変わらず(袖の長さは変わるが・・・黒色・・・
あっ勘違いしないでね 葬儀屋ではないですよ・・・
その系列の黒ではありません!
だから何故か黒色のシャツやTシャツ上着・パンツが
多くなる 背広でも紺系が多い・・・・・自然と多い・・・・・
だから・・・私の場合・・夏のファッションでも 黒かな・・・

アバター
2009/07/24 10:46
黒は好きですが暑い日に着ると熱を吸収してそうな気がしますよね^^;

若い頃は派手な色が多くて、友だちからも暗い色は似合わないと言われますが
最近は暗い色を好んで着るようになりました。歳ですかね?ww
アバター
2009/07/24 10:14
(。-`ω-)ンー
黒い服が多いのかぁ・・・それって、仕事上なのかな?
本当は、どんな色の服が好きなんでしょう?やっぱり黒が落ち着くのかな(^0^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.