Nicotto Town



夏といえば・・・

靴下やストッキングが・・・何だか苦手で仕方ない><
そんな私には、嬉しい季節です^^

なぜなら!素足でΣd(・ω・´。)ок!!のサンダルがあるから^^v
ぺディキュアって、マニキュアより落ちにくい気がしません?
そんなに塗りなおす必要もないし♪

洗濯物も減りますよね~^^

個人的には、男の人のタンクトップ姿に・・・キュン♪ときます(*^o^*)
もちろん、人によりますけどね~ww


アバター
2009/07/25 00:35
ゅぅたんさん^^

私もです~><
冷え性だけど・・・、寝てるときに靴下はいたら、いづくてww脱いじゃいますよ~。
その点、夏は足にとって過ごしやすい!!ww
私は今、ピンクラメのペディキュアがお気に入りです^^v
サンダルも値下げしてたし・・・欲しいものはいっぱいあるんだけどな~^^
お互い、楽しみましょう♪
アバター
2009/07/24 00:56
アタシ寝るとき靴下苦しくてはけなぃww
冬でも寝るとき足冷たいのに靴下はかなくて
よく旦那に怒られる(ノдヽ)エーン

夏はペディキュアだよねぇ(^ω^❤)
アタシも昨日塗り替えた(*´_ゝ`)ポッ
ピンクから黒にシックに塗り替えたよっキャ[o゚∀゚o]
ペディキュアって確かにハゲなぃから持ちいいよ((ネ´∀`))b
お互い夏のオシャレを満喫しよぉねぇ(^ω^❤)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.