Nicotto Town



白ガチャ23弾一回目!


ホイップ村登場。村なのかー。
もしや村人は皆ホイップに鍛えられて良い腕筋をしていらっしゃるのか(゜∀゜)

でっかい泡立て器が良いなあv エプロンとのし棒も好き。
あとはメニューボードを願いまして、ゴー!

ホイップ村の銀フォーク
ホイップ村の金フォーク
ホイップ村の泡立て器
ホイップ村の泡立て器(チョコ)
ホイップ村の銀ケーキサーバー
ホイップ村の金ケーキサーバー×1
ホイップ村のメレンゲボウル
ホイップ村の伸ばし棒
ホイップ村のおっきなミトン
パティシエベレー(ホイップ村)
パティシエコートL(ホイップ村)×1
パティシエエプロン(ホイップ村)×1
パティシエパンツL(ホイップ村)×1
パティシエの靴L(ホイップ村)
スイーツショップホイップ村本店×2
ホイップ村のシックなキッチン
ホイップ村のチョコレートケーキ×1
スイーツショップのメニューフレーム
スイーツショップのメニューボード×3


………おおおおおう。

珍しく服が一回目で出たーv
エプロンはスカートみたいで可愛いな♪
と喜んでいたら、怒涛のメニューボード攻撃!
意外なことに小物はケーキサーバー一個のみで終了。

うーむ。もう一日分、回してみようかな。
せめて伸ばし棒とボウルを~!

アバター
2013/01/18 23:14
>ネネさん

珍しく、靴をのぞいた全身が、二日目で揃いましたv
大抵上着でないとか帽子出ないとかあるんですけども。嬉しい♪

うひひひひ、ラスト一回でエプロンでちゃうかもよ……(悪魔の囁き)
アバター
2013/01/18 23:11
>ポリーさん

泡立て器、がっしゃがっしゃかき混ぜてみたくなりますね(^ ^)
二日目で出てくれたのでラッキーv
普段は服で泣くことが多いのですけども、今回は小物で泣いておりますw
ポリーさんの所にも目玉こーい♪


>多々野さん

私も二日フル回しで伸ばし棒出てません(; ;)
ぬぬぬ、なんということだ…!
今回は小物が出辛いのでしょうかね?
多々野さんの3日目には、きっと泡立て器が来ると!念を送ってみませう(回す前提)
アバター
2013/01/18 21:06
おお、服が順調ですね~^0^
私はエプロンが出てくれません。エプロンが無いと締まらないよぅ><
2日目の今日は6回という中途半端なとこで止めてるのですが、さてどうしよう^^;
アバター
2013/01/18 18:03
伸ばし棒は隠し目玉なのか?
2日目も全回ししましたが、うちも伸ばし棒でませんでしたー^^;
もちろん泡立て器もー(泣)。
普通品ならフリマで交換も出来るかなと思うけど、目玉狙いだと辛いですなあ。
み、3日目…?、ごくり。
アバター
2013/01/18 10:43
泡だて器いいですよね~;
ポリーはとりあえず3回まわしましたが
目玉でませんでしたww
またぼちぼとまわそうと思います。
小物出ますようにw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.